昨夜の話* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨夜の話*

{5C2C0974-41A0-4EAA-9D48-B9879C87F1D5}

{0C59F530-0F65-4B49-9F68-2048FFD5C10F}

確かにこれ!!!!
涙袋すごーーく見える(笑)!!!

気になって

{E7D01516-C4BC-4292-B9C0-613B6AD68D75}

見てみた!
彼にも聞いてみた!

{150916E4-176E-4D53-AAAC-726B985985AC}

写りと浮腫みとかかなあ!!!!
ともたんには寄りかかってないよw 自身の飛行機枕に首、乗っけてます(笑)

{03864B07-D864-44E8-82C3-7D54661098FC}

{FCAC066D-CB6A-4D64-BA12-6C4AAAEB461A}

温野菜行ったよー!!!!
ともたんにラーメン先に頼めると聞いていたので

{24D1CAE7-B46C-4B7C-92E5-AEA6E6179E7F}

火鍋と、すき焼きに♡

{01DF9E88-80A3-4FF2-B6A2-A5186CDFEFC2}

{3097D852-23B3-435B-AE53-EA8A4EF6B223}

彼が、ゴマダレにニンニクとごま油入れて食べる食べ方教えてくれた!!!

{E14AA235-E502-416A-B75A-61127B756FBD}

無心で食べた。

{DB3C2616-6DDA-409E-B304-E1A3A64EF2BA}

モクモクモクモク

{101A5E07-9562-4D9C-A86A-1795E7C5222E}

デザートまで食べて幸せだったー!!
ぴーさんも、疲れているのに平日からありがとーー!!

{7B626341-0A2F-42FA-8352-726051CAFF10}

しかもさっそく買ってきたナイキのサンダルで出かけた(笑)
フカフカで気に入ってくれた模様☻

{FC026DB0-BD32-4F43-AC9D-8F98A36133F9}

良かったなー♡
今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにっ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


★★clorisa情報★★


再入荷アイテム!!!

 

デニムカモフラージュ【サングラス】 デニム


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

デニムMARU【ダテメガネ】デニム


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

デニムスクエアリュックデニム


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★

 

デニムvote【リュック】デニム


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!


デニムトート×リュックデニム


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて*
 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ