■■クロリサ的答え880■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え880■■

{4AE76177-A788-49E7-ABFF-32EA608E8283}

今日は
カラーが女性らしい
でもダメだ。疲れた。休もう、有酸素なし!筋トレだけで、汗じんわり。

太もも運動
プランク30秒6セット
長友選手のインナートレ左右10回3セットずつ
足の付け根ストレッチ
足上げ腹筋30回
胸の筋トレ15回3セット
背中の筋トレ10回3セット


したよ。湯船でマッサージ。
だいぶ時間を残して今日のところは帰りますん。さて、クロコタです。

{6BB9C8A6-4C55-4DE9-B0DE-F69EB4E52548}リキュールぴぃさんリキュール
きゃー!!!!
ぴーさんで一緒!覚えてます!とっても素敵な二人に私も癒されまくりましたよー*
さっそーくリングありがとーございます☻嬉しいです!!!!
私は中指にするリングが好きです!
次に小指かなぁ♡
指が太いので、フリーリングが大好物です♡♡♡
また会えるのを楽しみにしてます!!

{6B705E3E-7D0D-4E34-B011-15DE4FA21EC4}リキュールおいもさんリキュール
3月くらいから約3ヶ月でぐっと頑張りました!エステも混ぜながら食事と運動、サプリなどの日々で!!そこからはキープの日々です!
またどこかで気合い入れたいけれど、言い訳だけれど人と住んでるとなかなか気持ちが弱まるなぁ…(笑) がんばろ!!

{C72C1867-6CAE-421A-A155-8BD8BA1FD183}リキュールどみにくさんリキュール
ねねね!全然ポジティブちゃうよー。
ほんと、あの女ですよ、私。自分の感情コントロールに必死!(笑)
27歳!!誰にいってんのークロちゃん30歳やしー(笑)
結果は必ずついてくるよ。
やめないこと!諦めないこと。
しっかり努力して自分に良さそうなダイエットみつけよーー!!!!
地道に♡ 共にがんばりましょーう!!!

{13B54CCE-D6CD-4478-BA58-2FB77DFA46FB}
リキュールmoremomoremoさんリキュール
いいやんいいやーん!
もしかしてもう付き合っていたりするかなあ?!
1日遊ぶ内容考えてくれるとか優しいし、嬉しいね!!
私は3回目のデートで付き合ったよ!
出会って1週間で付き合った!電撃付き合いー♡
うまくいきますよーーに*


{1C4C30A6-E43E-48C6-8A12-9C8882E48821}
{C59FA92A-4A7F-46BD-BC36-B57EF1494FBA}
リキュールぽてこさんリキュール
どうなんだろーね?!
まだ好きとかまではいっていなく、可愛いとか、気になるーとかって段階なのかも!!!
やっぱり男女って、女子の方が恋愛体質の人多いのかなーって気がする!!
告白してきてないのが今の答えだから、待てないのなら聞いてみて、待てそうならちょっとずつ意識させる感じが良いんじゃないかなぁ!!!
ほんと!私も気になる人じゃないと二人で出かけたくない派だけれど、いろんな価値観の人がいるよねえ。
男の人って送ったり、ご馳走したりも好きだから!じゃなくて、男たるもの!で自然とやったりしてくれちゃう人もいるから、ほんと判断できない、、、
うまくいくと良いなあ。。。



★★clorisa情報★★

ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。


ふんわりウイングコットンパールアンクレットふんわりウイング


フォーマルシーンでも身に着けられるエレガントライン*調節可能でフィット&時には2WAYで自分仕様に楽しめる。さりげなくキラリと輝くバックチャームがポイント*


ふんわりウイングパールブレスふんわりウイング


シャランと静かに主張して思わず見惚れさせるブレスレット。女性らしさをぎゅっと凝縮した魅力の二連&ベビー淡水パール。一気に透明感ある腕元に*


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

ふんわりウイングoyako【リング】ふんわりウイング


互いに向き合うように寄り添うトライアングル△メンズライクなデザインとフリーなホールド感が気ままに取り入れられて、さりげないポイントになってくれるリングです★

 最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

クロリサ