マイアミのアウトレットモールへ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マイアミのアウトレットモールへ♪


2日目はここ、アウトレットの

{0C7DD2DF-8130-4113-A035-2559A62D6547}

saw grass millsへ!!!!
メーッチャ広いアウトレット!

さて、攻略できるのか!!!!!


まず、目に入ったのは

{6080EBC1-744E-468F-B98F-506A4C20A65A}

Lingt!!!
ここここ、これは、スイス!!!!
スイスのチョコレート!でしたよね?ねーももさん、こやーん!?

最近ヨーロッパへ行ったばかりなので、
この、初めて聞いたチョコレートLindtは分かった!
でも、アメリカと言えばやはりの、GODIVA(アメリカ読みだと思うゴダイバ!これだいすき。ゴディバがゴダイバになるの大好き。何度も書いてると思うけれど、イケアもアイケアになります。音読みを急に訓読みにしちゃうよーな感覚?w)

そ!し!て!!

{68764EF6-659C-472D-8442-8FB2324C436A}

こんなに可愛いキッズのお洋服も$20とかで買えちゃうよー!海外そーいう仮装グッズとかは安いイメージ!


他にも、急に

{32305B7B-F8AC-41BF-A650-CF43A6312C83}

モール内で回転寿司食べてたり

{6F7E44C6-E922-4C82-8B52-8DF548B289F7}

ともちゃんは無邪気にこの25セントで食べられるガム食べ出したり、

アウトレットたのしーい!
はい!!!!出ました!!

{164A17E4-A6B1-48CE-87D6-012BF94536CA}

ゴダイバですよーーーー!!!
みよっっっ

{6D859190-FB3E-481D-B4FB-26FA93E267D0}

イチゴのチョコがけ〜!!!
かわいーよー!!


後で絶対に食べよう♡と、誓って、さあて全体を把握しよーお✧

{2D523064-059C-43B9-A08D-048A9E7B7E11}

ということでインフォメーションのおねーさんにマップをもらって、おねーさんが優しくて(マイアミの人、接客みーんな優しい気がするぅ!!!)

どこ行きたいん?
と、聞いてくれてなんでも聞くと、

全部ここーって丸つけてくれて、メモしてくれてプロの技、そこにあり!でした!

さて、おねーさんに教えてもらったお店、まずはアメリカにしかない

{F5BBC5AA-2EC1-4A11-8DA5-78580040AEE6}

Bath & Body Works

ハロウィンの季節!
パンプキンの香りとか限定で販売してた。3つ買うと、3つ付いてくるっていう、お得すぎなのやってた。


この度にボディクリームちゅーもん忘れた女子力低め女子だったので、自分の分の小さめボディクリームを

{34ADF83B-5CFB-4FE8-BF3B-EC148F6C7060}

げとん。
24時間モイスチャーでシアーがすごーいらしいのよーん。

{40CF19DD-C8DB-4E1A-9A9E-EC06AF387D01}

ウルトラシアーてやつか。
そーかそーーか。ハンドクリームでもオケです。

お次は
NIKE FACTORYへ!!!!

このスポーツサンダル的なものを

{8071FFF7-FC9B-44C8-8EB6-9533818272B9}

ぴーさんとお揃いでげと。
24.5cmの私25cm、26.5cmのぴーさんなんとなく26cm...

てか、27cmとか27.5cmなくて、、
だ、だいじょーぶかな、、

1つ$25!
これで、二人でお気に入りで履いてた、ちょっとそこまでの100均の最強サンダル
(元は1回の旅行でスリッパとして飛行機とかで使って捨てるつもりで買ってきたサンダル)を、越えることができるのでしょーか。。

なんか、捨てられないものってあるよね。
すごいやすかったりしても、、←ダメなところ。

からの、アメリカですよ

{CCC36AFC-FC91-4579-B3DD-2DEB3015E0E6}

ヴィクトリアシークレット

お気に入りの裏起毛のパジャマは、
ヴィクシー使ってるよ!桃とロス行った時に買ったもの。

{FE182158-9A02-4720-A15A-4ACD7D56BACE}

さ!!
赤いエリア…お外にある高級ブランドエリアへ!!!!

外に出るとリアルに日本の御殿場のアウトレットみたい!!?

すぐに

{DF03A926-F7B9-48CF-AB4B-F023975F8C8D}

PAUL!
フランスのパン屋さんここにも!
最近よく日本でも見るポール、ももの大好きなポール、すごい!!!
食べたい!食べたかったけれどそれどころじゃなかた!!!!!


さあて、ともちゃん良い感じて飛ばしてまして

{230E30B0-3A79-42EE-8722-4FD9E5BCEC35}

TORY BURCHに、kate spade、Tommy Bahamaとかほぼほぼ70%オフとかでやばかたす!
やばかたす!!!!!!!


最高でした、アウトレット♡
帰りはまたもUBERで!


マイアミはウーバー使うととても便利グッ
このアウトレットへの行き方もバスが出てると思うのですがって、コンシェルジェさんに聞いても、

行けるには行けるけど時間かかるし、タクシーか、ウーバーをお勧めしてるよーって言われちゃう!
まだまだ日本人、アジアのかんこうきゃくがすくないので、そーゆー交通の便的なところでも、こうしてハワイとかと、違いが出てくるのかも。
ハワイはメニューも日本語あるし、とてもとても楽しいけれど、こうして日本語が聞こえてこない環境は、それはそれで、海外感が増して良いのかもねぇ、どーだろーねえ。


てか、ウーバーの中で爆睡!
歳かなーこんなに遊べなくなるとは…夜の街も楽しいのにマイアミ…と、ともたんと話しながら帰宅。

夜のお楽しみは最終日へと持ち越されるのでした!!!!
今日は最南端の島KEY WESTいてくるう!
お楽しみに!!!!


花金いかがお過ごしですかっ?
素敵な週末をチューリップチューリップチューリップ

おやすみなさい。