彼の優しさ探し* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼の優しさ探し*

もうみんな寝てるかな?
さすがに三連休最終日2日休みをつないで、長い休みにしてる人もいるなあ???


無事にペット博は終わり
(ブログはもちょーい続きまっせ)

思いの外新大阪駅に早くつけた。
新幹線は終電をとっていたけれど、早めの指定席に変えることもできる!
さすが混んでいたので、30分後の指定席になったけれど、ご飯を食べたかったのでちょーどよし


{61365A51-6E39-4B31-BB3B-44404B28989E}

立ち食いお寿司があったので
ラーメン屋に向かっていたけれど、近くのここに。

{6A1D8B0E-3987-4B6F-B087-37CEDA63BC78}

だいぶ本格的。

{045AD5D3-D753-4EFC-8F64-C9881A3E417F}

{59D94859-9CDB-4CD6-8382-EAA8FA4E386A}

5巻でドリンクセットで1,400円かとおもたら、消費税別!消費税おそろし。



さて、東京は雨。
傘はスーツケースの中、面倒くさくて、パーカーのフードで濡れながら帰宅

お風呂は湧いていて

{F7A11CC3-DE17-4157-9427-BD63D82A21F9}

彼も入ったので
蓋がしめてあった。優しさめっけ。
はあ、嬉しいなあ。お風呂掃除もしっかりしてくれて、ぬるぬるしてなーい♡

あれ?

{58E17793-8D7F-4E47-9306-372942BCA6EA}

バスタオルも2つ目かけてくれてるのかね?嬉しいなあ。ありがとう。

雨の中いつもの自販機で買った

{7E9FFDD2-432A-465E-9A99-A198A9C9E173}

スナイデル飲みながら半身浴。

まだ向こうの部屋にはいってないの。
玄関からすぐに手前の脱衣所へ。
話したいから一度寝るからすぐに起こしてと言ってくれてるけど、なんか、明日も仕事だし。

小腹が空いたので彼の買ってきてくれたお土産食べてから起こそうかね。起こさなくて良いんだけど、ガサゴソしたら起きるしなあ、絶対に、、、
んーーん。幸せ。
同棲してやっぱり良かったな。


同棲先パターンと、結婚先パターンどちらが良いか、いつもみんなで話してるけど、二つの意見が割れまくり。
どーなんだろ?
みんなのたいけんだんききたーい。

楽しみしてます!とりまの今日はおやすみなさい!!!!!