彼と私⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼と私⋈

{93FDE7E4-6728-4DAB-9CE8-D95F3E1829E1}

彼とのLINE…
これ見てたら、私たちもいっつもこんな感じでホッペタくっつけてるので、なんだか似てるーーーーて思った!!!

左側のクマロン、彼に見えてきたし(笑)
早く会いたいなあ!

それまでしっかりがんばろー!!!


さて、彼とは離れ離れですが、
わんこたちに癒されておりますPet博、ペットの楽園!!!

これだけ愛されていたら、わんこたちも幸せだなあ♡いいないいなー!!!!

{0857A10F-EFB5-44D5-83D4-AEF9754CE577}

前の子べろかわいすぎ。
後ろの子、美人すぎ。


う、後ろの子

{CBF2C945-A652-40E4-865B-0A7653EF1DE1}


分かってる!
自分可愛いの分かってる!!



やるやるーー!!!
ドキッとしちゃったよ♡

★★clorisa情報★★


イチョウシースルーレースブラウスイチョウ


エレガントさと透け感×レースででちょっぴりセクシーに。女性らしくしめつつ抜け感も忘れない、バランスよくコーデをMakeしてくれる大活躍Topsです*


イチョウカーキライトニットイチョウ


自然と醸し出るルーズ感と軽い着心地が心地よいコーデを作り出してくれる。前後差のあるヘムラインと薄手の素材感はコーデのアレンジも自由自在!

イチオシの大人ライトニットです!


イチョウドルマン長袖チェックシャツワンピイチョウ


一枚あると便利!何通りもコーデをものにできる活躍シャツワンピ★優しい表情のカジュアルブルーが大人Cute!

着回すほど楽しい、着るほど馴染む、ナチュラルな一枚です♪

  

再入荷アイテム!!!

 最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ