誘惑に負けガチ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誘惑に負けガチ。

{05FE45AD-E63B-4846-BC24-D5E56DE77D14}

ホテルで一人過ごす時間はかなり好き。

寝起きな散々。
半身浴でたっぷりお水取りすぎて浮腫んでいるのかなあ。

グッッッスリ眠れるけれど、すっきり感は少ない、なんで。。。


韓国の時に
お風呂掃除セット今度持ってこよっかなあ。。と半身浴にかなりの気合を見せた私。。


今回はしっかり入浴剤と、この

{922C1405-F9A9-4B1E-8508-2768495C5742}

たっぷり入った
岩層封純粋、水素水を持って準備万端拍手

立ちっぱなだけなのに

{EC08D2BC-F295-4D9B-BB5B-F1B59465655D}

足のダルをとるために、
15分弱壁に足を上げて血を提げる作戦グッ

{1E06DF34-AAE7-49F2-8CA3-D4B6A5E0FCF1}

あれ、絵?待ってきになる。。。。。

絶対に見ない!!って決めていたのに、誘惑に負けて、絵の裏を見てみた


すると






















お札が

















なかったーーー!!!!!

良かった。
これあったら後2日怖すぎたし、どうするつもりだったんだろ。

恐ろしいやん、知らない方が良いやん!
でも絶対ないって見て安心したいゃん。
むずい。

まあとりあえずのなくて良かったかっと、、そんなで眠りにつきましたー!!

今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにい