彼の好物を♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼の好物を♡♡♡

{AA131C1B-D0C4-4AE7-AB94-3F5CAD82C538}

みじん切りって書いてたけれど
これは千切りだねええ

{26B22D80-D2FB-489E-9A24-15A35A4E23F3}

玉ねぎ

{74FB9955-2058-46D6-8EE3-1B548EB163FB}

しいたけ

{2894F63A-34DB-4A56-B53B-B8E0A7B64D2C}

お鍋でいためて
トマト缶をイン!!!!

{B1E6D53B-302B-40C6-8AF4-36F8E171E8AF}

ミートソース彼に初めて作ったー!!!



私はというと
昨日は高校のお友達と

{35AFE333-355E-412C-84BF-7C18BD9B8FB2}

ベルサイユの火鍋城
03-6455-1086東京都渋谷区道玄坂1-6-8 楠本第2ビル 1F

{34D3EAB6-98D3-4122-8850-6EB0D8EA3750}

火鍋が好きなんです。ね。
なんか、まだダイエットによさそ?
身体によさそーだからかしら。

{FB082BE5-1B68-4CA6-8DEC-1741112F4E4D}

{F93D2BCF-680D-4070-BCBA-3298F4D35F71}

二人なので小さめ鍋で。
自家製の

{EDF1F0D9-B329-4AD5-9C73-1E5A11AB5F4D}

ラー油を足して。。。

{ECFBA5FF-9FF0-4771-BEBB-47F4F07C71EA}

お野菜たっぷり!!!!
たくさんの種類の薬味、タレから

{7FB3F559-3B7E-4AE2-B7AE-119FB3823E8E}

選んできた薬味につけて!!!!!
ニンニクのかけら、メッチャ食べたら、もう口がメチャクチャくっさくて、


ぴーさんに驚かれたーーー!!!!



くっせぇえええええええ!

普通に疑問視された(笑)
どんだけニンニク食べるのよって。
ニンニクが好きすぎる。
だいたい火鍋食べておる。
(笑)


なんて彼女だ。
(笑)すまん、ぴさん。
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーーにチューリップチューリップチューリップ


★★clorisa情報★★

リボンsweet planet【セットピアス】リボン


それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪



リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!



リボンwhite  feather【ブレスレット】リボン

密かに揺れるフェザーがポイント*手元にさりげなくお洒落感を添える華奢バングル。程よい存在感がシーズンコーデにも映える予感です♪



リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡



リボンLion Heart【キーホルダー】リボン

細かなビーズで丁寧に作られた愛らしさ満点のライオンさん★百獣の王もキーホルダーになっちゃえば自分のもの♪ケニアの職人さん手作りの温もりを感じられちゃいます*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ