レトルトぴーごはん* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レトルトぴーごはん*


{CDBABE67-F230-43BB-9DD1-A6B480BCE000}

最近はまってる
出汁巻き卵!!!!!!

昔、お父さんに上手に作るコツを教わってからカンが鈍っていたのだけれど、日々作っていたら、

{0DE32AB8-40FC-4901-825C-F1BFCD5AE27A}

久しぶりにかなりよい感じのができたー!!!!!フワフワなの♡
味付けも、白だしでよい感じに出来て満足!!!


彼にも褒めてもらっちゃったよーーニヤリチョキ!!!
タンパク質をとりたいなぁと思って、卵はちょいちょい入れてく作戦!!
今日はごはん作る作るつもりなかったんだけれど、私がレトルトのそうめん食べるーって言ったら、素麺好きじゃないって言ってた彼だけれど食べるとのことだったので、作ってみた!!!!


これ、カルディの

{CE22B287-2C8B-4140-852B-A5453EAE75A2}

かけるだけ
鶏ゆず胡椒 つゆ
 その名の通りかけるだけなんだけどさ、これがまた美味しくて美味しくって、感動ですよ!!!!!

{F06D3BFC-4A2F-4C9F-93C3-3CC662F87CCD}

卵は一口食べてる!熱いうちに、食べてもらったし、食べた(笑)
あとは、彼の大好きな冷やしトマト!昨日もごはん作って出かけてて、冷蔵庫にある冷やしトマトの存在伝え忘れてて、残っていた子!(笑)


さっぱりて

{D381C516-6CF0-4FDD-9199-BD4920DAFDCE}

おいしーい!!!!!
大食いの私たちこれだけで足りるわけもなく、プラス4個。
4のあとの単位がよくわからにゃい(笑)
計1袋まるまる二人で食べちゃったょーーーーー早食い通しだからやばーい!!!
(笑)


二回目は味変したくなって、ワカメ入れて、

{8BF5F7E5-E544-4CFA-BB16-030E9D0E36C8}

桃オススメ
唐からし入りラー油

{FC575E79-ACF0-492B-A1AE-630EACF49AB3}

(桃にもらったやつはひでんちにまさかの置いてきちゃったんだよっ絶対にわすれないようにしていたのにさぁ
!!!ほんとにほんとーに美味しくて持ち歩きたい!よし!持ち歩こう!まずは明日の飲み会から!!)と、ゴマを入れたら

{48265A3B-BAA5-47B6-8202-637D60240CF3}

絶品すぎた!!!!!
トマトもまだ残っていたので2つ目!は彼の大好きな食べ方、お塩ではなく

{541E92E6-D1BD-42AF-9F33-D86F62409B18}

ごはんですよをかけて♡♡♡
はあ、幸せ。
さっぱりに見せかけて素麺のカロリーやばすぎやばすぎ。でもやばく感じないなあ。

ほんっとっかなあ。
今日は早めに寝なくちゃっっっ。
昨日は彼とお布団入ってから語りすぎたわ。今日のお話タイムは短めにー!!

皆様、素敵な夜を星空星空星空

はあ、口がピリピリしているよう!
唐辛子入りラー油、入れすぎたね。わら



★★clorisa情報★★

clorisaの仲間になったバッグたち!!

TシャツハンドルトートTシャツ

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}


平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!

{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}

荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。


コロッとした小さめサイズがアクセントにピッタリ!
グリーンのリボンがビビッドにきまる!!
シンプルデザインなので、くどくなりすぎず、手持ちのお洋服と合わせて、一気に季節は夏!

ちょっぴり先取りがオシャレ♡
小ぶりで軽く、夏の身軽なコーデにピッタリです!
元気な緑を身につけて、笑顔いっぱいでお出かけしちゃおっ♡

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}


まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪

大きなサイズ
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}


Tシャツ変形ショルダーTシャツ


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*バッグ!

くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!


ナチュラルさを贅沢に味わって*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ