ヨーロッパ旅での服装すべて! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヨーロッパ旅での服装すべて!

{3250F046-AF9A-4365-B8E7-8DE937330D39}

化粧品sofieさん化粧品
ソフィーって名前可愛すぎ!!!
ありがとーございますぅ!桃ちゃんが良い記事書くなぁ〜って思ってて、私のお洋服も紹介してくれるのか?どーなんだ?どーーなんだー?って思っていたら、


クロのはクロに紹介してもらいましょって書いてあるのを見た!!!(笑)
私にもリクエストありがとーーーぅ。

Topdeckの旅、楽しかったなぁ。
今まだに仲間たちの旅は続いているんだと思うと、OGな気分(笑)

{34F1CFDD-3E5E-4817-BC57-B69EFB7716A2}

このクルクル金髪ヘアも懐かしいよっ
このクルクルの持ち主は

{548DBBFA-4D20-440A-A7EF-C0A92A94B502}

ジャックだったわけですが。。。
みんなはイタリアかなあ!!

ギリシャメッチャ楽しそう!
本当にあいのりみたいだっ地球ハート


さて、それではいってみまーす*
まずは、、飛行機!!!

{A3EBD45D-0CCE-4F89-8B1D-66C4D2AF13E9}

ノースリーブで飛行機舐めてるように見えちゃいますが、柔らかいパンツに、首をガードしてくれるトップス!考えてぬかれております。
タンクトップなので重ね着もまあしやすい!

トップス:clorisa再入荷なし
ワイドパンツ:GU

飛行機には
パーカーと、ユニクロのライトダウン持ち込みました!!
機内で役立つ枕も首回りをあっためてくれるー!!!

そして、1日目フランス/パリ

{A35E9C57-A696-4A0C-91DE-08DA5CB7F199}

{73BB6AE3-9F1B-4702-8EA8-BA8F63549B1A}

シースルーの長袖に、デニム
ちょーどよし。
もちろんバス用に防寒は持ち歩く。

トップス:clorisa再入荷確認中
パンツ:COCO DEAL

2日目フランス/パリ

{A72C733D-953B-436D-B3CC-D64A3492E5B5}

お買い物day!
ノースリーブのオールインワンで。
お昼は暑いけれど夜やお店の中は冷えるので小さく畳めるロングカーディガンを持参。

オールインワン:riana
カーディガン:clorisa再入荷なし

3日目スイス

{28E34F47-4BEC-409B-BEA2-58DF06DA611E}

一気に寒い。こんな時、ストッギグがあればなぁーと思う。
少し寒い国行く時はストッギグはかなりナイスアイテムかも!
半袖のニットに、さっそくパリで買ったモンクレールを。。

{F36430D7-D7B2-4664-A63F-8ECD03009A73}

か、かわいい。

ワイドパンツ:GU

4日目スイス

{1F8B6E65-595E-4660-880A-5D15A23DA9B8}

{3E8C672C-926B-4DAE-A810-7C2809574A01}

ボトムを変えて、またもダウン。

{9F432564-D478-435B-8DD7-08C046A0AF49}

ロングのシャツは中にも着込めるし、羽織にもなるし旅にはマストアイテム!

{69AFE669-E6D6-4160-AFE8-6F76A1D6547F}

カジュアルに!!
ユングフラウ鉄道に乗って山の上まで行くので、ふっつーにけっこう寒い!!!
でもそんなに外にいるわけでもないので、ダウンほどはいらないかも!?

シャツ:ハワイ
パンツ:COCO DEAL

5日目移動

{D4E5119F-7D5A-478B-9171-4F7B4E14B3A5}

長袖チュニックにパンツ
薄手の長袖はとても便利!
日よけにも?

トップス:アナザーエディション
パンツ:COCO DEAL


5日目 フランス/ニース
{2877A31A-DD43-4BE0-92EB-7552F91486E4}

{32F07BF1-C44E-4119-B792-353C2FCFE78E}

ゆるっとしたチュニックは使える
パンツは着まわしまくり!

トップス:clorisa再入荷なし
パンツ:COCO DEAL

6日目フランス/ニース

{5EBC821B-5C53-4A90-ABEE-1B66E8A0B581}

マキシワンピで楽チン。
1枚で決まるのも嬉しいところ。

マキシワンピ:ROYAL PARTY


7日目イタリア/フィレンツェ
あつあですよーう。

{50C159CD-142D-42C3-8828-19C9551E7A3B}

現地調達もお手の物!!

{A542B144-DDDE-44A9-90F9-00116760DA86}

短パン持ってきていなかったけれど、イタリアがこんなに暑いとはっ!!!
ニースで買った、ずっと欲しかったスウェット短パンに合わせて。。。

羽織裏:clorisa再入荷なし
Tシャツ:PARANOIA PARADISO


8日目イタリア/フィレンツェ

{59858ECA-8F4D-4027-8EEC-1497BC0BDDB8}

街にもなじむような明るめカラーのワンピ!

{05BC4F0D-5BBE-4330-A3FA-AAD81B017A68}

1枚で決まる。幅もそこまでとらない。
ローマへ移動して、この格好で

{72AE9688-2257-499E-A188-806794437619}

トレヴィの泉で コイン投げましたー!!


ワンピース:H&M

9日目イタリア/ローマ

{78A1F305-246B-46CC-8EEF-35ABFF46B877}

街歩き。
リゾートでは持っていかないこのGUのワイドパンツも活躍!!!

トップス:clorisa再入荷なし
ワイドパンツ:GU

この時に

{B4B2A745-FFF2-4AAD-8539-739CAFFBDC56}

お料理教室へもいきました。

スニーカー(adidasスタンスミス)と、サンダル(anthro pologie)のを持って行ったー!!!2足で事足りてよかった!!

ビーサン持ってきたらよかったと後悔、あとストッキングね!
(ご指摘ありがとうございます!直しました!!)
ハットも1つはあると雰囲気変えられたり、旅行っぽさでるし、日よけになるし、良いかも良いかも。

旅行の荷物、心配すぎていっぱいもっていきがちになるよねえ!!
最悪現地調達!!!と割り切って、無駄なものは省いていくのもとっても
大切になってくるよね。

みんなの旅のお役立ちアイテムもあったら教えて欲しいですー!!!!

みなさま、素敵な夜を!!!
おやすみなさいー*