付き合ってから、初! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

付き合ってから、初!

{13656EA6-6F14-4761-9158-369F301D3D13}

彼との3回目のデートで来た赤から!!!

彼とお付き合いをしてから初
赤からにきましたー!!

{C2088D8C-C28F-47DE-A68F-05339F875C36}

ラブ♡
いつも、普通かそれより甘い味にしていた私が、4番という割と辛めの辛さに挑戦!!!!!



割と、いけた!!!!!

ぴーさんは2か3番が希望のよう。
ふむ。辛さは私の方が強いのか!日々、知ることがあるにゃあ。


足した出汁は3番で!

{6AC1E30C-D108-494F-9184-C8BC495A964C}

私はラーメン、彼はきしめん。
こんな食べ方も初だけれど斬新で、素敵音符


どちらも美味しかったなあー。
まだ、イタリアとフランスのビールが冷蔵庫にあるので

{6B655D83-8812-4642-A72F-B9FE8F0EB6E3}

また、飲んでもらおっと!!!!
いろんなことが重なってものすごい疲れた感じがするので、ゆーっくり半身浴して、早くねよっと。みなさま、明日からもがんばろーーーーねっ!!!


おやすみなさいーー♡



 ★★clorisa情報★★ 

残り、、、あとすこーーーし♡


{8B9A6C46-C44B-49F4-B6E2-E4D3C8812872}

最大80%OFF! 
9/4まで!!!
お買い物いただいたお客様にもれなく、割引きクーポンもついてきますっ


欲しいものが一気に再入荷♪

 

 

くちびるトート×リュックくちびる


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

くちびるスクエアリュックくちびる


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★

 

 

くちびるLike*snowdomeパスポートケースくちびる


楽しい旅にちょこっとスパイスを与えてくれるようなお洒落感*動くスパンコールと共に、心もキラキラになっちゃうよー!ビビッドでハイセンス、周りに差をつけちゃお★


くちびるfancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチくちびる


こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡


くちびるサングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】くちびる


ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


くちびるサングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】くちびる


整頓ばっちり!普段使いから旅行の時まで重宝しまくり、オシャレ度抜群ポーチ★こんなに使えるのに、こんなに可愛い!バッグの中までオシャレに飾るっそんなうきうきしちゃうアイテムです♪

 

くちびる麦パスケースくちびる


旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!

 

くちびるCOMO【メガネポーチ】くちびる


ありそうでなかった!待望のメガネケースです★ハイセンスなデザインに皆から一目置かれちゃうアイテムです。メガネや小物ポーチに最強可愛いポーチはいかが?♡


くちびるputti ribbon 折財布くちびる


このミニサイズが役に立つ!ただ可愛いだけじゃないから、侮れません。チビバッグにクラッチに、パーティーにサブウォレットに♪一度使えば手放せない、まさにこんなの欲しかった!がここに★

 

くちびるお財布にもなる多機能ポシェットくちびる


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

  

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ