■■クロリサ的答え846■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え846■■

 {6182C3FA-889D-4A91-903C-09A75878643A}
スニーカーぽろさんスニーカー
7キロ痩せてキープ中だよ〜
これ以上痩せられる気がしないよ、キープでも必死だよ!いや、そんなに必死じゃないか。もちょい落ち着いたらまたジムにもいきたい、走りたい!!!
ホットヨガでいっぱいいっぱい。
涼しくなってからのほーが、ホットヨガの気持ちよさ増えてきてよいかも!!!!

{84657D46-00D1-496D-A106-D58A58AFDB0A}

{FEDA9372-3DFC-4280-A985-7574325FB13D}

スニーカーhoneyさん/ちなみさんスニーカー
{95F6FCC9-99C3-4681-8902-4A3D94DE358B}

{3EC1E81F-832C-4FA9-8534-9828738F81B5}

{E7A2CB0E-DA87-499E-8638-BD8983BBAD6D}

これのことで大丈夫かなあ?!
違うか…品番とかってどこに入ってるんだろう。。。ごめん。。。
名前とかがよく分からなくて…けっこーー前に買ったものだと思う。
スニーカーが流行った頃に。
いつなんだろー☺️
懐かしいなあ。


{6803B177-F3B5-4396-8FE8-C7518EFB859F}

{F4DC489D-B757-419B-8A90-86464CB74D4F}

{C2E7CA84-5C13-41CB-A1C1-36AA71F6C1AA}

スニーカーみぃちゃんさん/やいさん/さっちゃんさんスニーカー
わ!!! ありがとーございます☺️
はいはいはーい、私も相手してください〜♪ 話しかけてください!!
まっったく取り合いになってないです!! 
ただ、お店の混み具合によっては、あまりたくさんはお話できないこともあったりします… すみません、、、
さっちゃんさん見つめるほどのもんではほんとにござらんのですよ!逆に緊張しますわ!!(笑) アクセサリーもぜひ!選ばせてくださいー!!楽しみでーす!!!!!!
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m 

{7B9C39B0-0CAC-48AE-BE23-068BAFEEC8C3}

スニーカーのりしさんスニーカー
わ!!素敵な情報ありがとーございます!!そ!そこまで!!
食べるために韓国!でもそれくらい、韓国のご飯ってひきつつけられるものがありますよねえ!!!

プゴクチプ気になります!!
チェックしてみますねっ
ただ、仕事で行っていて、なかなか違うエリアへ行きづらいのも現状です!
せっかく教えていただいたのに、行けなかったら申し訳ないですが、ここに書くことによって、辛いの苦手でも韓国行く方に
タッカンマリと、市庁駅のプゴクチプ
お勧めします!!
ありがとーございますm(__)m


{D6D702C9-4F96-44B8-8CBD-39632161FF9F}
{5C4AA246-7C62-4DD9-BA8E-CA62ED22F0B0}

{69308CA0-A0FA-40A7-93B1-2D9C0F26CE3A}

{5EAC8AAB-2E8E-4DE5-9E19-7B664FA66739}



スニーカー加奈子さん/夕焼けさん/YUKAさん/ひーチャンさんスニーカー

たくさん質問ありがとーう!!
答えていきます♡
まず、古山さんはガイドの方ではないので、日本人の方が今回のようについてくるということはないです!!
それぞれ食事の回数はトリップによってもまちまちですが、思ったよりもかなりついていた印象です!!!
ランチは移動中は全てついていて、フリータイムの最中はついていません!
今回のトリップでは、朝ごはんは全日程でついていて、ランチは3回、ディナーは5回ついてたよ〜♪
元々ついているディナーなどを食べていたら無料です!!
特に食べたいものがあるときなんかは、時によって私たちみたいにスキップして外で食べることもできることもあるみたい!
他のメンバーでスキップしてる人はいなかった!
もし、お金節約したければ自由ご飯の時に近くのスーパーとかでサラダとか、4ユーロでとっても美味しいピザとかを買って食べるのも良いかも!!
トリップの時期、内容によって値段が変わってくるのでトータルは…ごめんよくわからないのだけれど、イギリスまで、イタリアからの飛行機は自費で私たちみたいに乗り継ぎで行っても直行便で行ってもOK!
集合のホステルにスタート日、前日夜についていたら大丈夫!
スタート日は早朝に集合なので!!!
私たちもトリップ前日にロンドンに到着して、夕飯からロンドンを楽しんだけれど、日程に余裕ある場合はホステルとかもだいたい1日3千円しなかったりするので、せっかく飛行機代かけていくのだから、数日前乗りして、ロンドン観光したりとかもありだと思うなー!!
オプショナルツアーも、トリップリーダーが街を案内してくれるものは無料で、パリのサイクリングのツアーは20〜40ユーロくらい!!
スイスのユングフラウ鉄道のツアーはもうちょっとかかって、スイスでスカイダイビングとかしたら2万円とかかかるかんじかなぁ!!超かっこいいビデオまでついてきていたよー!!
現地のツアーも、Topdeckで団体割引きが効いているのでより安く体験することができるよー!!
今回のロンドン、フランス、スイス、モナコ、イタリアの5カ国のツアーでだいたい15〜17万円くらい。
ハイシーズンだと高くなったりとかするんだって!!
トリップにこれもよってしまうんだけれど、今回のトリップは、月に4回位出発日があるので、予定も合わせやすいなあって思った!!
一人で参加している人はけっこーいたよ!
今回のトリップでも十人くらいは一人参加だったんじゃないかなあ〜!
一人同士でかたまったり、みんなウェルカムでなんかかなりすぐに仲良くなれたよっ♡
中には二人でくる予定が友達が妊娠して一人参加になってしまったーなんて子も!
新婚さんが3組、カップルが4.5組いたかなあ。。
英語は、自分で質問できたりしたら大丈夫だと思う。誰も日本語話せる人がいないので、その環境下で辞書持ってくなり、やっていけたら大丈夫!
バスの中でも口頭で集合時間とかも伝えてくれるので、聞き取れないところあったらトリップリーダーに聞きに行けたら大丈夫だと思うよ!その気持ちがあれば絶対にかけがえのない旅になると思う♡
オススメのお土産、、私も全くヨーロッパ詳しくないんだけれど、フランスはハイブランドの原産国でもあるので安くてオススメだけれど、他にはフィレンツェの革製品かね?!
あとは、ヨーロッパ オススメ お土産  で、ぜひぐぐってみてね!
個人的には水着も安くて好きだったなー!1つゲットして帰ってきたよー♡
おおよその金額が、ズバリと答えられなくてごめんなさい…
色んな場所を効率良くまわれるのはもちろん、海外からの旅行者と一緒に旅ができたことはほんとにほんとになかなかできないことだし、とっても貴重な体験だったので、ほんとにオススメだよ!!!!
ぜひっ!!!!

{42345A1D-1EDB-4F9D-BE69-15FF41AF696D}
スニーカーしろさんスニーカー
するよするよー!!
元々トップデックでは、旅に出る前にアプリで、どんなメンバーが参加するか見ることが出来たり、連絡先の交換はしなかったけれど、フェイスブックやinstagramでつながれるので、連絡先交換したも同然なかんじかなあ!
旅中もフェイスブックにグループが作られてそこで連絡事項が送られてきたり、みんなが写真貼って行ったり、『迷ったよー誰か助けてー』
って、書き込んでみんなが助けてくれたり様々だったよー!

{9B92ECCC-B4AC-4F96-A613-F24B3E243853}
スニーカーしろさんスニーカー
あらまたしろさーん♡
脈アリなしの基準は私の中では、
先2つのデートが決まる!自分の使っているスタンプを相手が買う!って最近は思っているけれど、ほんと十人十色!(笑)
こんなに脈アリっぽいのにーい!で付き合うにいたらなかった人がどれだけいるか!
相手の気持ちが分からないっ男の考えていることが分からないてうちは、なんとなく脈なしぽいけど、まあ付き合ってみないと、好きです付き合ってくださいがないとあれだし、あっても安定するまではよくわからんしって感じだよねぇ。
長くなったけど、しろさん、相当脈アリな感じだけれど、彼の気持ちは彼にしかわからないよねーという話!!!
す、好きなのかにゃ?!どーなのかにゃ?!
うまくいきますよーーに!!!!!

★★clorisa情報★★ 

再入荷したんです♡♡♡

clorisaいちおしの伊達眼鏡!!!!


{3C02CF73-C85D-4E76-9038-C439B3406DE7}

{9FCF9065-D063-44C7-92DF-CD88B2A388B2}



{452B5D68-4CA6-45B8-B200-8EA1EDEC5521}

{523B5016-649B-4C79-A96C-A7AFAB1E36CE}

{257300EF-4B42-47D9-8F8E-BBCDCC0FC429}

{F9C4E3AD-C910-435B-97F9-CFD9D86207CC}

{D8AE9310-C1B3-4752-B8C8-2D9FF6B8A3DE}

{9D4C5903-151D-41D8-96EA-3DCAF527D82E}

{D1A1B29F-93B5-4AFC-885F-A933AFEBFD3E}

{AC4A8A4C-DBE9-4429-838A-941C7CC31EFA}




クロリサ