Thank you Guys!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Thank you Guys!!!


ついに、ここローマにて終焉を迎える

Topdeck最終日!!!!

ローマで散々、最後の晩餐を楽しんだ後は、みんなの宿泊しているローマキャンピングビレッジへ戻り

{58F7A017-E1C2-4CD6-938B-BF4F9A1E59C6}

みんなが盛り上がっているクラブ&バーへ!!!

{C3C97F62-D855-4234-B243-DF66501220BA}

{CFA53EB9-4123-4BC3-AAE6-ABBD2808A195}

素敵カップルの傍、ジェシー!!

{8AEB0A4C-818A-4068-81B3-7F3CCC85F0C6}

{B3E1874D-B15D-45F6-B252-B800CD6C7DAA}

デーモまさかのドヤ顔!!!!
ほんっとにみんな、タトゥーが入っているのよー!!!!


痛くないよーって!!!すのー!!!

{162D85F2-DE8C-4234-871E-21F71D746F64}

最初に話しかけてくれた、メンバーの一人エミリーことエム!!!!

唯一のニュージーランド人

{B8331808-FD56-4F2D-952F-77ECFDB5F1B4}

インターナショナルフレンズ
ジョー

{9B6DE4A3-E893-4C4F-9A41-16BB213145E4}

オーストラリアンボーイズ
ミック

{B5438B31-2B57-47CE-A2E0-C27934CE16A6}

セクシーで優しいケイト

{FF1228CC-CD50-4C94-A8F5-13108789370B}

夫婦で参加していたショーン

{0FAB5310-0182-4B13-BECE-FC1B7CE3B5A1}

イギリス留学しながらの参加
クラウディア

{21D14D6D-BECE-47FB-BA19-93FDB7BDFC02}

モデルをしながら2ヶ月の参加
ジェニー

{919E4DC8-786E-47B9-AA6E-69D5CF3599E9}

みんなみんな
本当にありがとーーう!
お部屋に戻るときに、挨拶しにきてくれて、みんなの優しさに嬉しかったー!!


また日本やオーストラリアで会える日を楽しみにしてっ。。
Topdeckの旅、なかなかできない経験をたくさんして、バスやフェリーを使ってイギリス、フランス、スイス、モナコ、イタリア…と、5カ国も回ることができました!
本当にほんとーに楽しかった!

もっともーっと旅していたかったよー!!
この何人か同じタイミングで旅を終えて、また新しいトリップのスタート!

新しいトリップメイトも加わって
ギリシャに向かってゆきました。
Topdeckは、島を回る新婚旅行向けのトリップだったり、アメリカだったり、日本にも、いろーんなトリップがあるのー!!!

この機会にぜひっ皆様チェックしてみてくださいねっ!!!!
私たちのTopdeckトリップはここにて終わりですー!!!!


あ、帰るまでがトリップ!トリップ!!!
帰りのドバイでは

{C6AD5B52-C6B0-4E14-B2CB-333ECE996F36}

ラーメン的なものが恋しすぎて
ベトナムのフォーと

{6737B4F8-DED5-428A-BD02-8DF408272E82}

チキンもりもりサラダをもーちとシェアしたよーん*


でも、Topdeckのランチは何度も載せたけれど、バイキング形式で、サラダもりもり色々なものが食べられて、ほんと幸せだった!!!

もっと、しょぼーい高カロリーのお弁当とか期待していたけれど、全然!!
あれなら、かなり食事も楽しめると思うー!!!

{B8EAD2F2-A0FC-476D-8FB1-325E497BB0AC}

ドバイの空港がかなり広すぎ。
電車に乗った後、かなり歩いて、バスにも乗るとは…

恐るべしドバイレベル!!!

{69136FF7-1D99-42A7-BB89-FB39243C91BF}

時差もよくわからなくなりながら

{9A88AAE4-CD6E-4049-AC65-762B1A440280}

天下のエミレーツ航空で

{56F9ED90-BD4A-4CAA-AF7C-79EAB9646B32}


帰宅したのでした。。。
ほんとにほんとおおに楽しい旅をありがとー、Topdeck!

18〜39歳までの限定の旅
これは日本でもはやること間違いなしだ!!!!!!


★★clorisa情報★★ 
人気すぎるサングラスが

{E344A86E-EF9C-4F66-A3E6-2D90978D5D81}

{D5B90CD1-1ECE-49B9-9ACD-5A7BEC5F356B}

{D9F867F9-8323-4C60-9B24-24AE0D815AE6}

{5875AC2A-3003-4A83-B8A2-76EEFA1A8CCF}

再入荷スタートします!
21:00より!お見逃しなく!



{8B9A6C46-C44B-49F4-B6E2-E4D3C8812872}

最大80%OFF! 
9/4まで!!!
お買い物いただいたお客様にもれなく、割引きクーポンもついてきますっ


{D5FB138F-27F3-4F3A-B465-78BF3D8D0386}

町田東急ツインズ告知です!
お近くのかた、ぜひ!!!!
8/25〜9/7までお店オープンします*

私は4日 12〜18時、5日14〜17時、7日15〜18時お店におります!!
宜しくお願いしますm(__)m


9/17〜19は
大阪にてPet博です!!!

入場料は、
大人 
前売り 1100円
当日 1300円

子供
前売り 600円
当日  800円

となります、宜しくお願い致しますm(__)m


船vote【リュック】船

軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

波2WAY着痩せワンピース波

着痩せな上に2WAY?!食いつかずにはいられないアイテム復活しちゃいました!!女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて*

傘お財布にもなる多機能ポシェット傘

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


傘トート×リュック傘


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


傘ヘビロテショルダー傘


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

クロリサ