彼へのお土産と夏のスーパーSALE★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼へのお土産と夏のスーパーSALE★

{CF89809E-2212-43C1-B0A7-B4A6DFB27ABC}

今回のヨーロッパの旅で彼に買ってきたお土産は、これら!!!!

あっあと、カレンダーと、コーヒーもだーーー!!!!

{D98576A6-C2C4-4CAB-8144-3692E8052B8B}

普段こういう赤いTシャツとか着てないけれど、白黒ネイビー、ボーダーが多いので、、メッチャ似合いそうだなーっと思って、買ってきた!!

あの、エッフェル塔の前のサイクリングのお店にて。

とっても似合ってるし、こういう色実は好きみたいで喜んでくれたーーーっ!
あと、Tシャツの柔らかさもポイントらしい♡


そして、さっそくビールも!!
スイス、フランス、イタリアのを買ってきたのだけれど、きょーーーーはっ

{A272C753-8733-4C8D-854F-5CDDF730E519}

スイス!!!
写真撮っていたら後ろに入り込んできたーっっ(笑)

実はオリーブも大好物らしく、さっそく

{700D6954-F52D-4B05-84EF-F81FABA90793}

ローマのスーパーで買ってきたオリーブと、スイスのビールで、贅沢乾杯っ生ビール


楽しい夜だねっ!!!


さあて
今日から夏物セールスタートです!!!!!


{8B9A6C46-C44B-49F4-B6E2-E4D3C8812872}

最大80%OFF! 
9/4まで!!!
お買い物いただいたお客様にもれなく、割引きクーポンもついてきますっ

ぜひぜっひーーーチェックしてみて下さい☺️!!!!!

皆様素敵な夜を…♡♡♡


★★clorisa情報★★


トロピカルカクテルsea photo flameトロピカルカクテル


カピス貝を加工して作ったフォトフレームに海の魅力素材をコレクション。天然の素材ならではの輝きが、思い出をより一層素敵な雰囲気に包み込んでくれます*


トロピカルカクテルsea basketトロピカルカクテル


ヒトデのワンポイントが可愛い涼しげバスケット。使い勝手の良いサイズ、何を入れる?どこに置く?目につく度に心を癒す、魅せるナチュラル収納です。

 

トロピカルカクテルshell bottleトロピカルカクテル


いつかの思い出を瓶に閉じ込めたようなシェルボトル。

{64C6947F-853B-43B5-8985-37E3D360FC67}

{F476CD9A-6C15-4F62-9FE5-C3F83BEFFFBA}

お部屋に飾れば、いつでもマリンの空間を演出してくれる。お気に入りスペースにさりげなく置いてみて。

Tシャツ軽っ!オシャレクオリティーボストンTシャツ


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!

  

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ