イタリアは、ティラミスやで。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イタリアは、ティラミスやで。


はい、関西弁うざーい。うっざ!!!
好き、関西弁が好きすぎるううう!!

{CA23EB29-6DC6-4AA3-8AF8-7C284B87E149}

さて、この日の桃ちゃん、お腹のちょこっと出た素敵なセットアップ!!!


このバッグ、フィレンツェで買ったバッグを

{20C7722E-E887-4CE5-9D5E-F51667CFFB9D}

さっそく使ってる!!!!
革の大きなポーチ、小さな小物入れもついて4,000円とかなんだよー!!
信じられない安さなんだよー!!!

すごいよね、フィレンツェ!!!
今回泊まっている宿、
{9F52D8F9-3A6F-44D6-9F2E-DBE624C03B65}

ローマキャンピングビレッジ

{DB630F4B-CBC3-4B91-8E06-C4AE3F0B0765}

夜は、クラブ(選曲が分かりやすくて良すぎ)、バーになる場所で、朝ご飯!!

{1C065E70-A4C0-4A05-8379-A0C96D04E856}

フルーツや、ヨーグルト!

{FA1A78E9-8AE9-4A17-8874-ECCF046D1698}

どのホテル、ホステルにもある、コーヒーマシーンが、げきうま。

{E91F57D7-AE17-41CE-B585-3414CEFA10FD}

もーち、ダイエットしながらも美味しいものはしっかりと食べる♡

1個のものを分け与えながら食べる!!
一口を大切に…♡

そういう積み重ねが、もーちの華奢な身体を作ってるよー!私もその精神どんどん欲しいよ!!!

{8E6A86E5-D1B5-4CEE-BE0B-19E4E4F0DCA3}

髪の毛今日はそのままで、巻かずに。
毛先重たく。

{449F2A85-4538-40C7-A17E-3013D3196162}

潰れても大丈夫なハットは旅の必需品!
私もフィレンツェで買った鞄を使う♡

{C2915C48-A327-435A-A2CB-9EBA188583B7}

キャンプにはプールも♡
この日は

{1AD0AA19-C15A-47CB-8745-A0A76F83C8D5}

街までバス!!!!
うそ!乗り換えの電車までバ!ス!!!

{332A87DC-0EAF-4935-9480-F3B42C6FF780}

90分でバスも、地下鉄も乗れて
1ドル50ユーロ!!

{39E88AF6-66D0-455F-B7E2-CDF3477D6E5E}

バス揺れすぎ!
ほんと、壊れるかおもたわ!!!

{07C85C82-666B-40BC-AD72-C738A1A6EDD5}

{0B8A6DCA-AD03-4C35-BD9A-9FE337B1AFF8}

CIPRO駅へ到着してそこからは、地下鉄!!すごい!駆使してる!!


{A48EB02B-3688-4116-AC42-100319DFB358}

夜に到着した感じと雰囲気違いで

{B0D9B504-F615-455A-90EB-3E124A997B64}

また素敵♡

{45495960-FE83-4901-98F0-3FBC9688CE52}

イタリー♡♡♡
まずは、朝ご飯からっ!!!

{4A977C50-5EB4-4AB2-B3F5-5CD1CB64637E}

朝ご飯にティラミスをって思っていたんだけれど、ティラミスのお店がまだあいていなくって、その斜め前のお店へ!!

{D80FF884-46DA-4ACF-9501-263FC0EEA05D}

ライスコロッケ的なーあ♡
中に

{972B521E-F1C6-42D6-92D3-F18D4B2C59AA}

チキンライス的なものと、
チーズがトローリ*

{87B45E46-DABE-4438-97FB-A24603F671AC}

こ!の!!!!!
きのこ最高だったーーーーなにこの味付け!神か!!

ラザニアも

{2FF3E210-920E-4B7E-B6DF-B9E11C2C29DB}

生ハムとモッツァレラチーズも♡
うまかたあー!うますぎー!!!


そして、ティラミス有名な

{9B5FAD33-89B7-46BD-BF7D-D39FEF34727C}

POMPI♡

{51B68257-37A2-4C95-8765-D55A212883A1}

ケーキ屋さん!

{422790B3-3C1B-4EB8-9E16-7FCAB95E38CA}

{302556AB-3D2F-4E2C-86CB-E7286462DE46}

メレンゲもまた発見!!

{629F5593-ECB0-400D-807A-D62213655CDD}

なんだろ、これもおいしそーう!!
目移りしちゃうけれど、もちろんティラミス!王道のやーつ!!

{34117D0E-9287-4C9D-A479-3E54DED0D01A}

この店員さん、日本語も韓国語も操っていてカッコよかったあ♡ 
ホスピタリティ!!!!

{82C9998A-94EF-4FA3-A9E8-422F2A0E4BFE}
{DF412FE5-FCBE-48BA-B481-1EF1974755FB}

ティラミスと、ピスタチオのティラミスを!!!!!

{98E24662-A4C3-4C71-913E-AA241B0EE19E}

おおおお
美味しすぎるう!!!!
あますぎない!くせになるうまさ!

パリのアンジェリーナのモンブランもそうだけれど、甘すぎない美味しさ!が、有名店にはやはり備わっている気がするよー!!!!

幸せだよ幸せだよ、幸せなんだよー!!!!!!

{43AB71C1-8ED0-4146-9E64-FC562BCEA8D4}

{6D394409-8734-40C6-9030-0497DAA58DA5}

{6E1453FB-9352-4968-8548-05AD57950E29}

そして、ローマ、街のいたるところに

{EF40DFB8-748E-40EC-BA46-E08D266738F6}

こんな風に蛇口!

{DCA6B4F6-8038-4EB4-977C-5AA45E633B98}

こっちにも

{F4C369DD-D234-4264-A3C9-68C45516F58B}

蛇口!!!!!

{7F1315DE-7B6A-4CB1-9AC8-CC434F56A3C9}

街の至る所でお水が飲めちゃうの!
なんか日本にはない光景で、不思議!
のちに私もコロッセオにて飲むんだけれど、ちょっと気になる感じが、お腹にあっけれど、全然大丈夫だった!!!

ローマ暑かったのでペットボトルの凍ったお水1ユーロで売ってくれている人もいて、助かったーーーーあ☻続く。



★★clorisa情報★★

香水袖リボン2WAYシャツ香水


オフショルダーで魅せるクラシカル&レディな品格。余計なものはいらない、このシンプルさが最高にお洒落。一気に大人顔、自信も高まる一枚*袖元がポイントです♪


香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

 

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。


香水fresh【シュシュ】香水


クシュっと上品な質感で、大人女子も思わず取り入れたくなるシュシュ*少しのアレンジで女性らしさup!軽やかに、柔らかく、さり気なく…♡


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ