海外のカラオケ初体験♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海外のカラオケ初体験♪

{9D10EAB5-F68C-4B8B-B101-EC0CED7C4644}

夕食後、、、夜のフィレンツェを歩いでカラオケへ、、30分!けこーう普通に歩く!(笑)

{C79C86E6-7D2F-44E1-BAFA-6CB06A989026}

こっちのお店は突如

{BCD13C88-A23C-4B88-B292-959C0B3E9D89}

道路にこういう寺素敵な場所が出てくる!!!

私たちはそのみんながご飯食べて楽しんでいる横を普通に歩道で歩く!!!

{E6775189-6C02-4872-AC3B-1E16BFF6C6D1}

隙間からドゥオモが見える!!!

{204D23B2-F5E3-469D-81B8-B25499F9A9C6}

青空との相性も良いけれど
夜のドゥオモもとーーっても綺麗!!!

{445D472A-F21F-47FE-809A-6D1D69F73D37}

これまたドゥオモを見ながら
贅沢!!!!!

歩道の隣!!

{659455F1-0756-47CB-947E-DB77E90CFAD1}

素敵すぎる街並み!!

{FBD6815F-2041-4098-BC55-0FF7A3AFAA2C}

ほんと、ゆーーっくりお散歩したい。
気候は最高だったーーーー*

{7E09C458-F099-4D30-8F58-8E088773EE4D}

そして!着きました!!!!

{F7CD4181-11B5-4780-8219-9B84C1DF4F52}

RED GARTER
カラオケみたいな、バーみたいな、クラブみたいなっ!!!


モヒート頼んだら

{71DE7D2E-ABBB-46C2-9BCC-7BE4289968FA}

こんな風にちゃーんとシェイクしてくれてカッコよかった!!!これで8ユーロ!
少しお高めかなあ?!!

このカラオケバーは

{1BFA0072-E942-4420-A05F-4EF0C89ADB91}

ステージがメッッッチャちゃんとしてる!!!!



{221CA1BB-9EBC-45F9-ADE0-E6722146E8F3}

横のギターの方が生演奏もしてくれるの!!日本のバンカラみたあーい!!!

外国のカラオケに来るのは初めてだったけれど、みんなノリノリで

面白すぎる!!!

日本みたいにマイクとかが良いとかじゃないので、歌ってる人の声とかあんまり聞こえないし、みんなで口ずさむから、選曲してるってくらいな感じなんだけど(笑)

飲み物も

{48500E2F-8CF7-4B6A-8AD2-9BF5753F8696}

大きなジョッキの飲み物をながーいストローで飲んだり、これは仲良くなりやすーーーーい!!!!!

{7CF7254F-E237-4BBA-B602-CA31066DD222}

私のお気に入りの
オーストラリアンボーイジャックがお酒でノリノリになってて(笑)
一緒にダンス踊ったよー!!
みんなやっぱりこういう場ではホント陽気が止まらないねぇ!!普段話さない人も話しかけてきてくれたりして、メッチャ嬉しい!!!!!!

{293C24FF-FE44-431A-B20A-74649064FCD0}


{F55475DB-B171-4B35-9008-9C287C048510}

アビーとダンスでセッショングッグッグッ

{47AD250A-A904-4952-ACE8-830EC2D7BD26}

二階席からも見ることができる!!
アリーナ!!!二階席ーー!!


ってやつできるね、気づいたらここ(笑)
カラオケ歌いたい人は、ステージの横で待つっ。

{15410363-9A58-411A-A53E-6CB980922FFB}

絶対に歌わない!なんて思っていた私たちも、その場の雰囲気が楽しすぎて、みんながあったかすぎて

{4A052060-346C-4E4D-A9EA-EC68C00D0E32}

しっかり並んで歌うことに!!!!

{40F9400C-E85E-43DD-A659-228042287748}

古山さんが二階席から見てくれてるー!!

{A351711F-9062-47D0-92F1-784B2B91EAEF}

待ち時間はみんなでこの巨大モヒート飲みながら待ったよ♡

{59620A4E-335C-43C5-81E7-AF78F83B4B50}

ブルーマンみたい!!!!!


さて、私たちの出番!!!!

{2358E8D5-14DA-4287-BAB0-A7A121E0E17F}

{B4298092-10E1-4276-AE5B-9F8EBB8077EA}

ショーンと、デーモが一緒についてきてくれて、悩みに悩んで歌った曲は



ABBADancing Qeen!!

{E903F6DB-B73E-43C2-BDF7-8EBF6BA043BB}

ユーキャンダーンス、ユーキャンジャアアイブ!!!!

{E5D5FCA8-085E-4AD4-951F-63A1A4FC12FD}

振り付きで歌ったよー!!!!
みんな盛り上げてくれて、ほんとに良かったー!!楽しかった!!!
この勢いなら、アリシアキーズも歌ったら良かったかも。

海外の曲とかむずいよ、なんだろーなんて思っていたけれど、全然私たちも知ってる曲みんなたくさん歌ってて、

意外と知ってるわ!ってなった夜でした!!

マルーン5歌ってる人とか、エミネム歌ってる人とか、懐かしい歌も聴けて、ほんと盛り上がったー!!!

私たちの後には

{4178EF3F-8079-4ECA-8D62-8363EFC57386}

オーストラリアンボーイズ(笑)
いや、ほとんどみんなオーストラリアンなんだけどね(笑)

{C828E837-61C2-479E-98C0-71A6EEE0884C}

さいくううう

てか、宿から30分なのに、みんなに置いていかれてしまって、

{C8F30A48-EC25-4F1C-ABA0-D20EEF3551E8}

トボトボしていた、ミックとジャックも拾って(笑)

{FD9CABBC-955A-4157-BE41-EF3EF427865A}

ズボンみじか!!!(笑)

{FC4CDB46-4D6A-46B4-98B1-CFE8CF5451F1}

夜の街を楽しみながら


無事にホテルまでたどり着けたのでしたーー!!!!

{3C417DD8-BBD7-4BB9-9492-A7CEFCB30717}

ホステルの朝ごはんは

{1162F3B8-37FA-44AA-AAED-4B9878957502}

{5C7FC08F-46BA-4FC6-830D-0864C66267C8}

こんな感じ!おいすいー!!!!!

{4B4ED96D-0E7C-45C6-BC9C-D45DAE2099E8}

さて、フィレンツェ2日目はーじまりまーーーーーすっっっ!!!!