大決心でお土産を!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大決心でお土産を!!

朝市にはこんな機能的っぽいお皿もキラキラキラキラ

{D68504B5-940A-440E-A9E1-BFC971FBFFE8}

オリーブの種?とか、入れるのかな?
あとは歯に詰まった時の、つまようじかな?違うかな?なにいれよーかな?(笑)

(買ってない)


出ました!!!!

{CBBBBA9A-0F80-497C-86F2-D048F05E538F}

ありますよ、そりゃあーあありますよ!チーズ!!日本ももっともっとチーズとか増えていかないのかな。乳製品高めよね。

{BCED6DB1-9884-4AFE-9FEA-5B793718044E}

そして、パン!!!

{4341DC36-22AC-4337-8D61-F54F4C966727}

なんか、ホントジブリの世界的なものに紛れ込んだ感覚だよーーっっ贅沢すぎるよー!!!

フランス人の女性がバスケットから、フランスパン出てて、まさに!フランス!!

をパリで味わったんだけれど
これが私達なら何かね、『レジ袋から長ネギかね』なんて、くだらない話を桃ちゃんとしたのもなつかしっ!

{3DFC69F8-C93F-4BA7-8A89-8BBB7B0747A1}

お部屋のインテリアにもなりそーな、似顔絵千円ちょっと!!
いいな!!!ぴーさんとこれ書いて欲しかったなぁ。。。


そして、女子にはたまらん

{1CE92D35-CF66-4063-BAB0-0388375666BD}

紅茶ー!!!
{7784D2AD-E129-443D-B003-18820273BABB}

に、砂糖!!!!

きになる香りを嗅がせてくれるー!!
お姉さんにオススメを聞いて



クンクン。

とっても良い香りーーーー♡
{9124DC93-9626-43CC-95BD-8D261D61507D}

これはぜひ!!とゲット!
紅茶とかは、重たくもならないしお土産にも嬉しいかもっ!

{3A17EAD6-D451-45F5-9B5E-AB618D6BCF13}

この真ん中の見た目もピンクとかも入っていて可愛いやつが売れ筋らしい!!

{035FB4F4-5BF2-4824-9590-E1D067334366}

その場で袋に詰めてくれるのもなんか、新鮮な感じで嬉しいニャア。

わかんない、石鹸も使わなかったらあれだし、紅茶飲まない人ならお土産ちゃうかなぁ。お土産ってほんと難しいなぁ。
オリーブオイルわりと最強説なのかも!!
でも瓶が重たい。。その瓶がスーツケースで割れた日には、悲惨すぎるー。


さてさて

{40D92A27-62AC-47B9-BD4D-674101444688}

もおもちゃぁーーーん!!

{18281C71-A71A-4A03-83EA-78392F886F7F}

いたあ!!!なにそれなにそれ!!
グルメな桃ちゃん、ちゃっかり大好きな

{50D0110A-CE5C-4036-A59D-FD253298CF5D}

オリーブを買っていたのでした!!!
3種類で100円くらいだって!なんて安さなの!!!

全て味見させてもらったんだけれど。。



ビックリする位美味しかったよーーーーー!!


オリーブ昔の昔は苦手系だったけれど、だんだん好きになってきたわー!うれしー!!!

その後は、近くのお店で

{4F9E57F7-4C54-47BB-BEBE-90B123A70B67}

休憩を!!!

{A13C096D-46A5-492B-80F2-EE54E8FD93AF}


そこのお店にちょこんと置いてあったこの、塩胡椒が気になって、、お店を散策!! 

{5A66590C-1A07-4905-AEAD-2F11021CFAEC}

ここのお土産も可愛いし、安い!!!
じーーーーーーっ

{AF2CCD95-03B7-4364-A8AA-49F6B686E8D0}

見てます、見てます!!!!!


しかも塩胡椒と

{86BE9E6C-6C11-480F-B5D8-39D6D48B3E5F}

オイル類を、合体させられるのがツボに!!!!これならキッチンの横に置いてもワインのボトルみたいでかわいーなぁ♡

と思って、瓶に液体なんてほんとご法度すぎるんだけど、行ってモータ。買ってもーーたよ。。。

でも、1つ1,000円とちょー良い買い物した!!!! 詰め替えも出来そうだったし、使い切ったらごま油とか入れよう。
長い付き合いになりますよーーーに!!!

{02462B33-1CD0-45BC-BA0F-8A5DA63D220D}

しかし、このお店

{FC12F3CE-7828-4711-8C62-A60E40D6945E}

なんでもおいしそーだわ。

{88D544EE-A163-40E3-9759-079FB0C41097}


日本にはなかなかない、メレンゲもあたー!!!!

{F0DAF8C7-B8FA-43E0-AB22-F95106177A0F}


ミセスが私の買った瓶を丁寧に包んでくれた!!!!

{96539D90-B4B0-474E-B6C2-593C7B567F10}


シールブプレーーー!!

つづく。。。