スイス イタリア フランス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スイス イタリア フランス

{2D9E7478-EDDE-4B53-9E1E-6036C7B2276E}

彼がブログのコメントで教えてもらった

ゲンタレでお肉を焼いたらしい。。


写真送ってー♡って言ったら、お肉の他にノリよすぎな写真送ってきてくれた。微笑ましかった。

我らもバスの中から、負けじと

{00524A1D-ABB2-4ABB-B3B2-1C443C551537}

テンション高め。
録画したアメトーークを見てるらしい。
一人でいる時もやたらとテンション高いらしい(笑)

だいじょぶか黒猫しっぽ黒猫あたまバイキンくん


さて、スイス→フレンチリビエラ、ニースに向かう途中には、

{01C03450-2C67-4EF4-B1DE-717172267885}

なんと!!!イタリアを通るよ!!

{FAE348C7-8BC2-4687-801D-E479AFD6A73A}

すごーい!!初イタリー!!!
朝ご飯スイス、ランチイタリア、ディナーフランス!!!!


なんて贅沢なのっ!!
そんな旅が出来るのも、バックパッカーのような旅が出来るのも、トップデックならではだあー!!!

なんと!!
他のみんなは大体が1ヶ月の旅なの、だから、まだ始まったばかりだね!私たちは半分くらい過ぎてしまった。。。

このキュートな

{E5226F26-9584-43D3-90E8-A643B92E785A}

クルクル金髪ヘアが見られるのも、あとちょっとって思ったら寂しさが募るばかり。。。


そして、イタリアに入って

{6A3B1BA7-801D-437E-B85B-AE156C93853A}

ガソリンスタンドで休憩とランチを!

さっそくスタンド内に

{FA18CA8F-FCAF-40A6-B1DA-A46CFB2F49A2}

{9739459E-2CDB-49C1-AD11-9BEF3A436F72}

パスタ!!イタリア感!!

{E6FC82C1-55FD-4A5F-BD5B-F1B81FAE37A8}

トイレの表記も、イタリア語にー!!
そして、ここで机と椅子をバスから出して

{D754B330-948E-4289-A792-33918F145479}

みんなでランチ!

{57400515-08C7-4C21-8F1A-81EB200DC840}

毎日ハンバーガーとかかと思いきや
お野菜にお豆、フルーツなど、ヘルシーなご飯も食べられてほんとーにうれしい。

変わらず

{4979BEB4-9AC2-4806-B7E3-6076FF2AA6B4}

チーズが固まりで置いてあるのが
海外っぽいけれどグッグッグッ


そして、旅で初めて

{582E978B-252A-4B17-94B6-0F5F876AA077}

車内でムービーもみた!!!

{521B98EC-7D0C-4E7C-8B24-360EA0C0D95E}

なんか、海外の高校生に混じったみたい!
プライスレス!

もたんも、すかさず

{9B71911F-E3A1-4592-8B34-0F44BA0BA339}

スイスで買った、ソルトサワーのポテチを食べて、かなり、映画感!!!

シートが映画の座席に見えてきたし、なんかメッチャもたから映画感出てたー!!

{F95FF146-8E59-4AE2-8216-0583B7469012}

いくら言語を変えても
英語にならずに、みんな笑いまくり!!

結局、ドイツ語の、英語の字幕でおさまった。
ちょっぴりエッチな映画だった(笑)

{736FEC1B-FED2-4106-B679-98E28B605353}

イタリアのガソリンスタンド第二弾!!
カラフルな風車ー!!!

{726C916A-69A2-4533-941F-B682E6921ACA}

磁石も全部かわいすぎるー♡

{EE7390E2-E3C9-443A-828C-62A61538B789}

トイレットペーパーに

{0DEEB2DA-D209-4AC7-8A91-FB9B721D1966}

チップス!巧妙だよーーー♡

{69A4E557-12FD-4BB6-83B9-9CCC4F066872}

黄緑色?の、レモンアイスを買って

{33CD176B-01BA-45D7-A510-B977655069FD}

少しの休憩!!!!
また、車を走らせて!国境を越えるー!!

{04CA0C0F-EC40-4343-B7B6-CCDAED2619CD}


フランスに入るよー!!!

{605F50CA-C660-4942-A7D5-489AA799FF05}

ハンコ押してもらう気満々だったけれど
押してもらえへんかったーーー。。。
くうう。


そして、モナコに入る時には

{11A9E6E8-7138-42C1-93EF-60B8B16DA3E0}

窓にこんな風にして、パスポートを付けてスキャンしてもらうよー!!!!

急いで急いで!
悠長に写真撮っていたら急いで!!って言われたー!!!


でも、




トリップリーダーのジョークだったーー!!

みんな急いで、窓にパスポートつけていて楽しかった(笑)(笑)(笑)


さあて、フレンチリビエラにあるニースに到着!!!!

{BEDE52E0-61E6-46B6-B360-84BD4C0DB045}

フランスでも初めて訪れるエリア!!!
楽しい時間になりそう!!

★★clorisa情報★★


キャップボーダーピース【ワンピース】キャップ


一度着たらやみつき!柔らかな生地の虜になる*ゆったりAラインがラフに気負わずに着れるワンピース♪

日常に心地よさをプラスワン!あったかと癒しをいち早く先取っちゃって!


キャップcasual パーカーキャップ


パーフェクトマッチングな当店一押しのパーカー★形、長さ、着心地、着てしっくりくる絶妙なフィット感!

綺麗にコーデをまとめくれるからいつでもどこでも愛用したい、そんな一枚です♪

 

 

 

残り僅かアイテム!!!

 


流れ星シンプルT:15流れ星


キャッチーな”15”の手書き風マークが可愛い★さらっと一枚で爽やかに♪ラフ感がたまらない万能で使えるシンプルTシャツ、一枚
持っていると便利です!

 

流れ星ホワイトオーバーオール流れ星


外せないホワイト×ワイドシルエットでお洒落コーデをMake in!思いっきりラフで新鮮な表情を楽しんで★

 


流れ星フラワーレースワンピwithTシャツ流れ星


お洒落コーデのお役立ちなお得SET!組み合わせて可愛い、それぞれで可愛い、この2枚で旬な着こなし楽しめる♪今季、目一杯活躍してもらいましょう!

 

 

流れ星2WAY着痩せワンピース流れ星



着痩せな上に2WAY?!食いつかずにはいられないアイテム復活しちゃいました!!女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて*


流れ星バックボタンレースシャツ流れ星


どんなボトムスにも合わせやすいナチュラルなコットンチュニック*あしらわれた甘すぎないレースが着やすくもしっかり女性らしさも忘れない。涼し気な透け感が心地よい一枚!


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ