絶品♪パリのビストロへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶品♪パリのビストロへ


パリのホステルの近く
徒歩5分の場所にあるビストロ!!!

{46CDC3D4-AC03-4B2E-861C-D7DE7EFB0600}

{C282DB8E-E17E-46E6-8C86-37F7843AC410}

La cava Michelというお店ー!!

{7E18133F-0476-4EC9-A8D1-EBE4737D4855}

{6D584B25-638C-4A74-A9D8-615F5F2C58B5}

地元の人の集まる立ち飲み屋!的な!
なんで、英語メニューなく、フランス語のみ!!!!



桃ちゃん英語で説明聞いて、頼んでくれたー神!!!!

{20A688A9-297D-45A9-AEEF-C487A85E33B4}



{3B9F7640-A088-4244-A44A-3471562E672E}

トマトのサラダ

{B1CBC791-AB5B-42CF-A4DF-A732D5DEDF1B}

たことおねぎ

{27C8E6FB-8565-443D-A23C-EA8E45602341}

ビーフカルパッチョ

{C23446D4-2F37-49CA-9FE0-00B739EFC56C}

海藻の味のするキノコとステーキ

{6AA17B57-1952-4C44-9EB9-5B1AA0AE47D1}

たいらげました!!!

こういうのほんとすき!美味しい!
ちょこっとお腹すいたくらいでも☻


スパークリングっぽい赤ワインもあったみたいー!!!!!

{68EFF73E-2A1F-405B-818B-BF5DDED9CA5E}

ここのホステルとともに!
ぜひ!!!!!!



今日も1日素敵な日になりますょーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーに音符音符音符


★★clorisa情報★★

 

コロリとした可愛いフォルムとパカッと開く使い勝手♪たっぷりマチのちょうどよい容量でデイリー使いに十分な仕様♪
なにより女性らしさを醸し出すには最高のBAGです!
 
 
凹凸感のあるストライプが可愛い、どこか優しく柔らかな印象を与える風合い。シンプルながらキュートなハーモニーのお財布♪雰囲気の変わる4カラーから自分らしさをチョイスしてみてください*
 
 
ワンポイントで私だけのプチオリジナル♪小物を可愛く演出できるさりげない大人のお洒落アクセントに♪
使い方は無限大!デイリーアイテムをさらにお気に入りに変えてくれるよ!
 
デコルテに沿って佇むモチーフのその自然美が、あなたの毎日を自分らしくありのままの魅力を引きだしてくれる。シンプルに弧を描き、独特の質感を持ったさりげない個性のライン、胸元にさらっとおいてみて。
 
 
星が描いた円が、輝く未来も円満に、、、そんな元気が出るようなスターデザイン☆シャイニーなモチーフで横顔も明るく輝きます♪星好きさんにはたまらないプチアクセントです!
 
 
魅力の大粒が指元をぎゅっと包んでくれるフォークリング*ひとつでキャッチ―に彩る存在感は、思わずつけていることが楽しくなっちゃう贅沢リングです!つぶっと華やかに*
 
 
 
★大人気BAG、全色再入荷しました!!!★
 

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!
お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪
 
 

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。