Topdeckツアー start!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Topdeckツアー start!!!

{C8714E1F-8F0E-40A4-8B0E-50B66A40E530}

2日目の朝!!!!


とうとう
Topdeckトリップのスタートです!!!!

ここでトリップリーダーとも初めまして!!!

朝6時にこのトリップに参加する
41名が集まったよー!!!!

{9177A2AC-0A38-41D8-B002-0AA21C910B39}

すごーーーーい!!!

桃ちゃんさっそく

{A0A6F9C5-DAAB-45D9-93F6-CF3E19A83877}

オレンジヘアの可愛い子ちゃんとお話ししてたよー♡♡♡


今回のトリップリーダーはなんともイケメンな

{69A912C7-6315-48DD-9B45-7C0D62D24FAD}

マッド!!!

{04E30BCE-591B-42C0-9C45-4213DEAD942A}

11日間よろしくお願いします!!!


ここで出番や!!

I'm bad at listening please speak slowly...

頻発しよっと!!
トリップメイトたち(旅仲間のコトをトップデックではこう呼ぶよ*)


みんな優しそうな子が多いし
一人で参加している子たちもいる!!

なんだか仲良くなれそうな予感!!!

{5F155B19-8331-49D3-9FBD-4C47350CABD8}

マリアさんも朝ホステルまで駆けつけてくれたよーーー!!!

そして、トリップメイトみんなで

{8A9C034C-9D76-4A72-A8CE-177B4B646EFA}

朝食へコーヒー!!


{F3E47D33-CBAA-45FB-B1C6-F26DFA95091D}

何に並んでいるのかなっ?
って思ったら、

{A4CE4C25-0569-4383-A523-79811E2B12D1}

こんな風に食器を配ってもらってました!!!なんだか学校みたいで楽しいよう!!

学生に戻ったみたい!
こーんな体験を39歳まで出来ちゃうだなんてっぜ、贅沢ーう♡

{0272E87A-FFC1-4A12-8C79-FDB812BC56F7}

{AA0EA188-8634-4B51-AA6D-A7908F14FD95}

朝ごはんをしっかり食べて。。。



とうとう
{22E55D11-93AC-491E-8B8A-CD3692DE6AD9}

バスに乗り込むよーう!!

{E6A65B62-A522-42CE-AC8B-98A0BEAB3088}

トップデックトリップのスタート!!!

{5D60B3F3-087C-4944-8C95-66DCD09FDD0C}

ずらりと海外の方と
バストリップ筋肉!!!


海外のツアーに参加しても日本人が多かったり
留学しても、生の現地の人とは触れ合うことが出来なかったり、ここでは生の英語に触れるチャンスがわんさかだよーう!

トップデックでカップルになったり
お友達になって、今度はお互いの国に遊びにいく!!!なんてこともあるんだとか!!


もちろん!
カップルでも参加出来るから、あるトリップでは

12組カップルが参加して、12組がプロポーズする!

なんて素敵なこともおこったみたいだよーう!
今回のイギリス、フランス、スイス、イタリアの私たちのトリップでは6組のカップルが参加してましたー!!!

ギリシャの色々な島を回るトリップなんかだとカップルだらけなんだとか…
ハネムーンにも良さそうだなぁ…よいなよいなー!!!

日本を回るトップデックもあるんだって!
ほんと、楽しそうだよねえ!!


って長くなっちゃった!!

{E5572BDB-3D3B-43C5-B35E-0869FCB5452F}

大好きな桃ちゃんと、ロングトリップ楽しみ!!!

{60C4CD1C-C4AB-43EA-9CC9-6946D324DF8E}

clorisaのお揃いのサングラス

これ、ほんと顔小さく見える!不思議!!(笑)

{66AEF89E-8449-4322-A462-7DB0B183F82E}





さあて
トップデックのトリップ、スタートします!!!!


皆様素敵な花金を…♡♡♡

★★clorisa情報★★ 


{D5FB138F-27F3-4F3A-B465-78BF3D8D0386}

町田東急ツインズ告知です!
お近くのかた、ぜひ!!!!
8/25〜9/7までお店オープンします*

宜しくお願い致しますm(__)m


欲しいものが一気に再入荷♪

 

くちびるトート×リュックくちびる


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

くちびるスクエアリュックくちびる


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★

 

 

くちびるLike*snowdomeパスポートケースくちびる


楽しい旅にちょこっとスパイスを与えてくれるようなお洒落感*動くスパンコールと共に、心もキラキラになっちゃうよー!ビビッドでハイセンス、周りに差をつけちゃお★


くちびるfancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチくちびる


こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡


くちびるサングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】くちびる


ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


くちびるサングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】くちびる


整頓ばっちり!普段使いから旅行の時まで重宝しまくり、オシャレ度抜群ポーチ★こんなに使えるのに、こんなに可愛い!バッグの中までオシャレに飾るっそんなうきうきしちゃうアイテムです♪

 

くちびる麦パスケースくちびる


旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!

 

くちびるCOMO【メガネポーチ】くちびる


ありそうでなかった!待望のメガネケースです★ハイセンスなデザインに皆から一目置かれちゃうアイテムです。メガネや小物ポーチに最強可愛いポーチはいかが?♡


くちびるputti ribbon 折財布くちびる


このミニサイズが役に立つ!ただ可愛いだけじゃないから、侮れません。チビバッグにクラッチに、パーティーにサブウォレットに♪一度使えば手放せない、まさにこんなの欲しかった!がここに★

くちびるお財布にもなる多機能ポシェットくちびる


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

  

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ