■■クロリサ的答え842■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え842■■

{16428631-1E90-452A-A454-63276453A562}鏡餅さーちゃんさん鏡餅
さーちゃんさん
ありがとーありがとよーーそんな風に言ってもらえて、私は清楚に見える色白肌に憧れるわぁー!!
この肌はそーね、両親か、おじーちゃんおばーちゃんあたりの遺伝だと思われます!かなり黒い!!!(笑)
ひゃー!肌はでもだいぶ強いので黒いのは嫌だけれど、肌強く産んでくれた親には感謝!!!(笑)

{B82641D2-B0E9-4609-B332-4F3C1C28CCFC}
鏡餅なつさん鏡餅
ね!! ほんとさぁ、恋愛って様々よねぇ。会う頻度から連絡の頻度まで。
そりゃ遠距離のカップルと比べたらそーだけれども。。って感じだよね。わかるわかる!!
どちらも実家なのかなぁ?
どちらかが一人暮らしなら同棲までいかなくとも、お家に夜仕事終わりに泊まりに行くだけとかも出来たりして距離は縮まりやすいとは思うんだけどなぁ。
私たちすぐ同棲しているし、半年なら同棲もありだと思うけどね♪
焦りすぎずに、2人だけの楽しい時間を築いていってね!!!

{0605BCD1-55E3-4054-83BD-5FE14931A247}鏡餅つっきーさん鏡餅
でも、私なら聞くなあ。
近くで待ってて恋人に昇格することってほぼほぼないと思うんだ!
ほんとに好きなら、他の人にとられたくないし、必死に掴みに来ると思うんだ!
聞いてみたほうが良いよ!違うなら違うで思わせぶりしてんじゃねーーーこっちらら願いさげじゃー!!!
って感じです。

{195EDF4F-DD03-45D8-8531-9903EF688969}
{D74027E6-2341-4C25-9142-F89E6B60376C}鏡餅ころしばさん鏡餅
んーーん、その子やりよりますねぇ!!
でも、その両思いだと思ってる人にあの子彼氏できたよ!って伝えてあげたら良いんじゃないかなぁ。
結局、付き合う人のことが好きなんだろうし。結果が全てだし。
しかし、よくそんな近場で繰り広げられたねぇ!すすすすごすぎ!
そしてモテすぎー!!
自分の周りの人となるとどう考えてもしっかり一途にやって欲しいものだよね!!!!

{235BDD71-DB62-4719-AE43-502F5B4FE059}鏡餅きつねんさん鏡餅

そーだよねそーーだよね。
赤ちゃんできたら、ゆーっくりと寝てもいられないですよね!!
それがきつそう!夜も起きるし!ってよく思ってました!
それでももちろん、家族は欲しいし、今を大切に!!だね!!