■■クロリサ的答え857■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え857■■

{F3FF9DA6-0CE9-4153-8474-7725A4A116F7}
{FD0A7D2F-E445-47AD-819F-82A91EC45811}
{0462A093-022B-4FC9-9466-E939C1DBE94F}

ゲームゆきんこさんゲーム
2週間に1度、1時間しか会えない。
確かに寂しい。。
ゆきんこさんの言う通り気持ちも高まらないですよね。
文章見ていると、彼の気持ちが今は離れてるのかなって思ったー。。
結婚とかってホントタイミングなんだろうなぁ。男の人は仕事人間な人も多いので。
結婚前提に付き合っていても前提で付き合ってうまくいった先に結婚があるってだけで、婚約とは違うもんね。。
結婚前提って言葉、すごい難しいなぁって思った。
少し放っておいて、彼の気持ちが戻ってくると良いんだけれど、、
どんなに好きと言ってくれていても人の気持ちは変わってみんな別れていくから、悲しいことに。
ゆきんこさんも少し冷静にそんな風に言ってくる彼と本当にやっていきたいのかって考えてみても良いかもしれない。これは良い機会と捉えて、もっともっと良い人がいるかもしれないし、やっぱり彼かもしれないし…
幸せになって下さい(>_<)


{A261673D-FE40-4E39-85A4-6ED3AA677C82}
{0D43F895-A463-40B5-8508-0C4737FDE7E4}

ゲームちゅんどゅーさんゲーム
ちゅどーんかと思った!!ちゅんどゅーさーん!!
仕事と恋愛…別物だけれどねぇ。
こういう時に選択迫られるのかぁ。 とりあえず元彼と戻れるかためしてみるのは?! 結婚もできるか分からないし、出来そうになったところで考える!!
私は年齢的にも、もう結婚を選ぶタイミングだし、ずっと、あったかい家庭を築くことが夢だったからなぁ、今!!は、結婚したいと思うけれど…
仕事は他にもいくらでもある、男は他にもいくらでもいる。
どう思うかだよね。
気持ちはナマモノだし、結婚はタイミングもあるしで色々と、大変だけれどまずはひとつひとつ思い描いている通りに進むのかアクション起こしてみてから、また考えてみても良いかもしれない!応援してます!!!


{E46D497D-9A5D-48A9-920B-3860F519E841}
{06CA7D51-FC03-47DA-9AAE-4C1A0CBBE7BD}
ゲームゆずさんゲーム
4ヶ月!!! あっためてるねぇ!
なんでだろーね?! 何に慎重になっているんだろ?聞いてみても良いと思うな、もう4ヶ月も経っているのなら確認してみても良いと思う!!!
うまくいきますよーーに* 年下彼とっても良いよーー!!!


{C623B714-8FE5-49BE-AD40-B25C59509F2C}
{AF9DA918-287F-46EC-9815-6926FB0DE63C}

ゲームはるるさんゲーム
うんうん!それってメンターやん!!光栄過ぎるよー!ありがとー!!!(笑)
別れる勇気を下さいーかぁ。
好きなのに、結婚してほしいって言ってくれている人をふるって相当な労力だね。。。
DaiGoさんの言葉で最初から完璧に合う人なんていない、自分が合わせたいと思えるくらいの相手と一緒にいたほうが良い!って言葉に私は共感したよ!私もそっちのタイプ!
尽くしたいって思える相手じゃないと一緒にいたくないなーって。
でもそれは人それぞれで、尽くしてくれることに幸せとか安らぎを感じるタイプも居て、自分で自分だけの幸せ見つけたら良いと思う!!!
二人の世界で良いんだと思うなぁ。
多分そこまで好きじゃないから合わせようとか思えないんだろうねぇとも思うよ。
女は愛されてなんぼだし、結婚するにはホント最適な彼っぽいけどねぇ。。その落ち着く、楽ちんってところに尊敬はないのかなぁ。。
ううう。難しい!でも迷いがあるなら結婚しても迷いはあるような気がするよ!もちろんこの人で良かったって思う時もくるんだろうから悩むんだと思うけど。
でももしも決めたなら後ろ向かずに前だけ向いて 大好きな人と結婚するんだー!!って決めて動きまくろう!
ご縁がありますよーーーに!!!

{6703F37D-7F4A-4815-A716-B7C16120DCC1}
ゲームSayakaさんゲーム
そこは、いくでしょーーーー!!!!
ダイレクトメッセージじゃー!
いけーイケイケ進むのじゃー!!
私なら間違いなくすすみます!
(笑) でもモテる人ってほんとこーゆーことあるよねぇ。
気になった人じゃない人から来られちゃって、その人遠慮してきてくれないーみたいな。私も周りのモテ女たちのそーゆーのめーーちゃあったなー!
しかも、そーゆー人に限ってメッチャグイグイ分かりやすくくるから、他の友達の、男の子はもっちろんいけなくなるーっていうね。。(笑)
進んでください! 自分の幸せだけ、とりあえず考えよう!恋愛部長も言ってました!!!!幸せになってね!
一目惚れなんてなかなかできるものじゃないから、大切にしてー!



★★clorisa情報★★

 新商品♪秋物アパレル!!!

 

スカート裾フリルラウンドネックス七分袖カットソースカート


シンプルで使いやすい七分に柔らかな着心地、極め付けはフリルのワンアクセント*着まわし力抜群のラフ大人可愛いがここにあり!


スカートフリンジ付きネイティブ柄ドルマンチュニックスカート


一枚は持っていたいネイティブ柄、この秋外せないチュニック★タッセルをふんだんにあしらってお洒落雰囲気満載!スタイルカバーできるシルエットが嬉しい♪

 

スカートロング丈カーデスカート


着心地の良さ抜群!ゴワつかないスッキリライン、ロングシーズン重宝できる一枚。clorisa太鼓判の着まわし力、コーデの防寒にもアクセントにも!

anytimeカーディガンです!


スカート透け感Vカットカットソースカート


NEW秋カラー登場★大人のルーズ感がたまらないONOFFどちらも使える大人のカットソー。サラリと透け感まとって魅力的なコーデに。こだわりのあるディテールにさりげない印象残す一枚*

 

 

 

再入荷アイテム!!!

 

デニムカモフラージュ【サングラス】 デニム


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

デニムMARU【ダテメガネ】デニム


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

デニムスクエアリュックデニム


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★

 

デニムvote【リュック】デニム


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!


デニムトート×リュックデニム


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ