ヒデバースデー⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒデバースデー⋈



{FBAF6B6B-16EA-4FEA-9395-1A4C93C2B728}

{D0CBB247-543C-4471-86F2-CD8BE875A951}

{D52C4D34-101B-4CD0-B16C-3042C6C21C29}

{8F481801-E2F7-4210-B433-C4E6706048CF}

{8DE12353-CD25-4356-9CD2-2DDBC708155A}

{93B68631-6E77-4CCD-B643-53ED1057CB26}

{92782D44-DBAB-4729-9BBA-66FD06D00F64}


ヒデのお家で
ヒデの32歳をお祝い!!!!

また詳しく書きまーす!!!

{D03F0A77-84EA-4D85-9B6F-C4E99C0C560D}


傘干してたら目の前に傘でてきて
まじびびった!
(笑)

★★clorisa情報★★

リボンフラワーレースワンピwithTシャツリボン

夏だ!2点セットだ!お洒落コーデのお役立ちなお得SET!



組み合わせて可愛い、それぞれで可愛い、この2枚で旬な着こなし楽しめる♪今季、目一杯活躍してもらいましょう!



リボンRibbon Hat

上品でエレガントなイチオシ女優帽*休日の余暇を楽しむかのようなその風構えは、夏のコーデをしっとりと女性らしく格付けしてくれます。


数量限定です!



リボンsweet planet【セットピアス】リボン

それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪



リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!



リボンwhite  feather【ブレスレット】リボン

密かに揺れるフェザーがポイント*手元にさりげなくお洒落感を添える華奢バングル。程よい存在感がシーズンコーデにも映える予感です♪



リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡



リボンLion Heart【キーホルダー】リボン

細かなビーズで丁寧に作られた愛らしさ満点のライオンさん★百獣の王もキーホルダーになっちゃえば自分のもの♪ケニアの職人さん手作りの温もりを感じられちゃいます*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ





クロリサ