■■クロリサ的答え828■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え828■■

{23797E18-FD61-471F-B46B-9691ABE5BAF1}
{E29BEDE5-BE69-4E54-A311-141648779F89}
ぽってりフラワーテーヌさんぽってりフラワー
クロコタで奮起!!!
さいこーうす!コメント、あざーーす!
ぴーさんの登場はやはり刺激的ですよね(笑)欠かさずありがとーございます!
まじすか!そんなことがあったとは!
そーゆーこともやはりあるんですね♡1年以上も付かず離れずでもお付き合いすることもー!!おめでとうございます!
元気でましたっ♡ これからもひっそりお願いします!またコメントももちろん待ってます!!
テーヌさんの末永い幸せを祈ってます*

{5ED4F680-ED71-4BC3-8AB1-598A6CD04075}ぽってりフラワードキンちゃんさんぽってりフラワー
え!切る必要なくない?!
都合の良いように使われてるとは、まっっっったく思わないのだけれど!!?
電話する時間も無駄って位なら出なかったら良い!!
やっぱり4年という長い期間一番近い距離にいたわけだし、人として好きなんじゃないかなー!と思ったよ!?

{499FFCDF-E573-4E47-8535-913F68CAC29B}ぽってりフラワーありすさんぽってりフラワー
許可します!!!!
てか、許可とか求めなくて大丈夫だよー(笑)!!! 
どのカップルも一緒だよ!うまくいく時はいくし、GSPしないで楽しく付き合っていこーう!女子はほんとーにヒステリーになってしまうからそこ気をつけつつがんばろーう!私も頑張る!
不安に押しつぶされそうになっても彼にあたらず、穏やかな幸せ築いていこーう!私も最近長く付き合ってなかったから不安だけれど、ぴーさんとならなんとなく大丈夫な気はしてるっ。(笑)
もし別れたら慰めてね!!

{EB4059B2-2BA6-4D40-BA15-BE7E5A203C2E}ぽってりフラワーゆうさんぽってりフラワー
一応年齢は今の所非公開にしてます(笑)
すみません。。
お姉さんとしてリードしてあげる必要ほんっとにないよー!いうて男の子は立ててあげることも大切だなぁって思うし!!
引かれないようにするのは、温度差とさっぱりを心がけていたらきっと大丈夫!!
共通点を探して、飲みにいけたりするとよいですねー♡ ぴーさんには私から誘ったりもしてましたよー!向こうに好意はバレバレだったみたい!
気が合えば、そのままぽぽんと付き合えるパターンもあるので、トライしてみて!
絶対無駄なことはないです♡何事も経験!挑戦!うまくいったら、ラッキーです!!

{69E57018-463D-4ACE-80A0-253C31327D8B}
ぽってりフラワーあおいさんぽってりフラワー
ほんとですか、、良かったです☻♡
心が軽くなるとか言ってもらえてほんと本望です!!!!
私も色々挑戦して、魅力的な人間になれるよう考えも、行動も柔軟にしていきたいです!!ともにがんばりましょーね!!

{5BF0C294-1A01-4376-BB7B-42605945EDF8}
{FE917B42-7965-48BE-AA2A-4974CD381F7C}
ぽってりフラワーみっひーさんぽってりフラワー
お母さんのネタ(笑)(笑)
最近かなり減っちゃってる。。(笑)実家にも帰らないと。
お母さんの筍ご飯食べたいなぁ。あとなんだろ、ぴーさんと帰りたい!(笑)
サンダーは元気だろうか…

出会いの予定入れないと不安になるのちょーわかります!!私もまさにそんな感じだったかも!時間ない時間なーいて!!
私は毎日だったのをダイエットもしたくて、両立させたくて2日に、1回とかにしてました!(笑)(それでも多いw)
引きずるときあるよねぇええ。しかも初めての彼ならなおさら。。。(>_<)
仕方がないよ。私もだいぶ引きずってたなぁ。 そーゆーもんだよね!!
でもこれで良かった!て思える時くるから、いつまでも自分を責めたり彼を美化したりはよくないよー!!
周りの友達にと素直に話聞いてもらっても良いと思うけどねっ私なんてはいつもメソメソしてて、周りの友達にはさんっざんお世話になった!!
周りに考え方のヒントくれる友達とかいると良いのだけど。。
必ず幸せなれるから、やめないで、減らしても続けて欲しい。
愛嬌と、話しの引き出しを増やしつつ
運命の人に出会った時に、その幸せをしっっかりと、掴めますように。。
応援してます!!!!!

{4E61EF25-496D-485B-B2A5-733656477E1B}
ぽってりフラワーshapeoflove08さんぽってりフラワー
ギャーー!!
話しかけて下さいよー!ひい!遠くからありがとうございます!!町田でもあるのでもしまたタイミング合えば♡
5キロすばらしーす!!ほんとにがんばりましたね!私も、あと4キロいきたいよー!もう無理かも(>_<)
体脂肪は18%ですー!!体脂肪も減ってきました!! 共に気を抜かずに、自分の身体との長い付き合い、健康も意識しつつ、共にがんばりましょーう!

{0948E171-0F79-4E7D-80B6-6532820EAD29}ぽってりフラワーみずほさんぽってりフラワー
まとめ。。。
何回も書いているんだけれど色々やりすぎて、

コレが一番効いた!!みたいなのないんだぁ。。
飲み物含む食事制限!
インナーマッスルトレ!
階段にかえる!
エステ!
ホットヨガ!とかだよー!
やはり食事制限と筋トレからかな!
ダイエットは永遠だよ、、
自分に合う続けられる、リバウンドしにくい、ダイエット見つけてみてね!!

{331C2E22-FCAA-4417-A174-ADB43026E9EE}ぽってりフラワーさくらさんぽってりフラワー
ないかなー!もう良い歳だし、周りを見てもペアリングとか聞かないかも!!
でも、お揃いは好きなので、そーゆーの好きな彼なら良いとは思うんだけど、彼も好きじゃないし、アクセサリーとかまったくつけるタイプじゃないので、求めてないです! いいですよねー!ペアリングー!

{0A2C5339-8D70-4040-82EB-AE5FCCC9F16D}ぽってりフラワータマさんぽってりフラワー
指輪ネター!私そーゆーのほんっとうとくて、似合うものがいいなあ。指も太いので。。
前にお客様がしていたティファニーの縁がゴールドで真ん中プラチナってのも可愛かったなぁ!
あ!結婚指輪かと思ってた。
普通の指輪でかぁ。友達とか三連のなんかもらったりしてたなぁ。
結婚指輪はブシュロンとか!??
だったかな?!
もしもその時がきたら、考えたいなぁ♡♡♡ 憧れちゃうねっ♡♡♡



★★clorisa情報★★

キャップべっ甲ストライプ【ピアス】キャップ


優しいサークル型の耳馴染みピアス。さりげないオシャレ存在感と軽い着け心地は、カジュアルにもキレイめにも相性が良く、スタイルのプチアクセントになってくれるよ*


キャップシェルヒトデ【ネックレス】キャップ


いびつが美しい天然シェルに小さなヒトデが寄り添って、夏の最強可愛いネックレスに?シェルが織りなす上品な輝きと特別感をご堪能下さい*

キャップアンクル滴【アンクレット】キャップ


シンプルなデザインだからこそ足元に視線集める大人上品デザイン。歩くたびにキラリと主張する小さな滴は流れるように軽い着け心地。デイリーからフォーマル使いまで*

 


キャップarrow【リング】キャップ


一度射止めた矢は巻き付いて離れない*力強さとしなやかさを持ち合わせたクールでキュートでもあるモチーフリング♪気持ちにリンクするラッキーチャームかも?!

 


キャップparty!!【リング】キャップ


さぁ指にはめてパーティーに繰り出そう!ジャラジャラっと指元一気に華やぎドレスアップさせてくれるゴージャスリング!驚きのボリュームと意外なほどの使いやすさ!お試しあれ*

サングラスsky set【セットピアス】サングラス


キュートでちょっぴり大人な夜空のモチーフセット★どれも単体でしっかり使えるから嬉しい。キラリと輝く一つ星からパワーをもらえるピアスです*

 

サングラスheart set【セットピアス】サングラス


全部でなんと7個入り!メインからサブまで使いまわしできるよくばりセット!ハートモチーフで女の心を忘れずにいたい、そんなアナタヘ♡

 

 

サングラスsummer feather【ネックレス】サングラス


さりげなく目を引くシャープなフェザーが爽やかで使いやすい*天から舞い降りるフェザーは天使の羽根として幸せを運ぶモチーフです。ターコイズと合わせてお守り代わりにも♪


サングラスDouble【トゥーリング】サングラス


夏の新定番★足元出すならマストにはめてトゥーリング♪それだけで印象変わる。それだけでお洒落度ぐっと上がる。それだけで自分の気分も上がっちゃう!ファランジリングとして使ってもGOOD♡


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ