ビーンズ赤羽最終日⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ビーンズ赤羽最終日⋈

{70857A26-E464-42F1-858E-AD0637F68BC8}

お手紙ってぇなんでこんなにも嬉しいんだろーーね♡
会ってる時だけでなく、他の時間も私のこと考えてくれてたんだなぁ。とか考えたりして、また喜び倍増だよねぇ…⁎ˇ◡ˇ⁎ピンクハート

昨日も初めましての方から、前の催事でお会いしたことある方まで!!!

{F404CA49-F42E-4ED4-8D47-4C7AF62D5DBC}

あれ!!頼むよ!!!
今度こそニュー携帯でやってみて♡

{BE43BA42-5577-4D41-961C-4E76811A9F8A}

気品漂う雰囲気素敵でしたー♡

{AC53D8E7-41D8-449D-B07C-13BA52AD96C5}

可愛いすいかちゃんありがとーん♡
旅祭ぶりで幸せだったよ♡
ビアガーデンからーのからの、楽しんでーね!!待ってる!!!

{D75B2337-F17D-4F09-985B-03A41C58A326}

お話できてよかったです!!

{DA7347E9-35A5-4E41-A5BD-627D5799EA0B}

素敵な方とお幸せに!!時計お揃い嬉しかったー♡

{560E04D1-A8BF-4F7A-B119-8A9D2FE59585}

セットアップ似合ってましたー!!
またコンサートと共に遊び来てくださいっっっ

{D5A56A50-004C-4232-A3A6-FA4D5ED5A08D}

メッチャめちゃめちゃ嬉しかったよー!幸せ分けてもらったよー!!!
ポケTもオシャレに着こなしてくれてありがとうー!!!
箸置きもツボ過ぎて、本当にセンスの塊!!!お料理も美味しそう!
今度は彼と♡

{14C6E889-62D8-47F9-858C-38ED7C58CED9}

県の場所ミスってごめん…
タイプ同じすぎたねえ!まだ若いんだし色々チャレンジー!!

{0654993A-A2DC-4B51-ADDA-A6324AD5E939}

コメントもチェックしましたー!!
幸せ報告嬉しかったです!震えないで下さい…ほんと私なんかで(笑)
今度はそっちの神奈川いきます!!!
お幸せに〜!!!

{B53A7F72-C51B-45D0-9A21-0736BCCEC7B3}

たくさんお話ありがとーございましたー!!!かきたねやばす!
走ってて心配になった!パワフル母ちゃん間違いなし!! 素敵な旦那様と妊娠後期楽しんでください!!!!
元気な赤ちゃん産んでねー*

{737CBC88-E132-45C6-A241-F6EA6145C77C}

また埼玉でお店したら、ぜひきてくださーい!!!
お姉ちゃんと共に♡待ってます!!!

{4C4A72D8-50C4-4857-99B2-F0501460ADE1}

バッグすごーい似合ってたー♡
年上に見えなすぎて、上からいってすみません…かわいすぎました。
ふんわり雰囲気最高す!

{515E75CA-0D9A-4CBA-8EB1-3A816A9F4F57}

{8873C386-3313-4B1A-8462-0DC835D02E56}

旅祭ぶりにありがとーう!!
いつも癒されてるよー♡感謝感謝!
10/29のベトナムフェスで!!!

{8D7304CC-FAA2-4A2D-BC29-6ACC8AA665FE}

19時までと言うていたのにごめん。。。
お話できて楽しかったー!9月が勝負!
絶対うまくいくよー♡ ハーフラワー似合ってた!ショートも八重歯もニコニコも!ファイトー!!!


さて、途中で食べた

{3335B911-5C3F-4FF1-A068-56C9C0640D45}

カレー南蛮、Tシャツにつけちゃって
それからは、胸元にみんなの目がいくたんびに見てないのに、


これ、汚れじゃないんですぅぅ。。(汚れではあるが)

カレーなんですぅうう!

って謎の言い訳しまくってた。。。
くうう。



私が差し入れいただいものをブログに載せるので、みなさま

{DC0F562D-A89D-432F-88B6-6C217B180E68}

気を使っていただいてすみません…

{A6299887-3841-4073-972F-D3226983F146}

{B4F1EBC6-90EA-4AB8-8B28-67AB9AC2246C}

全然、お気持ちだけでとーっても嬉しいので、ほんと!!気にしないで下さいm(__)mm(__)mm(__)m

今後のイベントは

8/25〜9/7 町田ツインズ
9/17〜19 大阪ペット博
9/16〜25 アリオ西新井
10/3〜14 中野丸井

clorisa限定ショップ予定です!!!!
宜しくお願いしますm(__)m♡♡♡

{74F15E1A-662D-4EA1-BDBC-766394AD4CCA}
{EA606237-38F3-4BB4-B304-A45A02FF4E8A}

まりこ★さん
昨日はありがとうございました!!!
パワーってまたまたあ!嬉しいです☻ほんと、ありがとうございますっ♪
接近してしまう癖!超分かります!私は虫なら触覚がないタイプ、人との距離掴めないタイプなので、よく友達の足とかも踏んじゃったりしてました…。。白のサンダル、私も最近やっぱり履きやすくて使ってますー!!
ハーフラワーもレモン絶対似合うー!またつけてるの見せて下さい!!!
婚活もお仕事もまりこさんらしく楽しんで下さい!!!!
絶対幸せなってくださあーい♡ またすぐに会えるの楽しみにしてます!!!!


ビーンズ赤羽におこしいただいた皆様ありがとうございましたっ!!!

また赤羽いきたいです!
宜しくお願いしまーーーーす♡




★★clorisa情報★★ 
おすすめリュックたち~!!!!!

¥4,300
{792EC3B0-E9EA-426E-AE59-09D086415DEE}



¥2,700
{BFD6BF6A-36A2-41B8-AABB-FF65D20A3EDF}

{526B1953-AFC5-4328-AA22-CF8FC50D0D17}

{6FF9662A-8B4F-4B54-947E-D783FF5E89A0}