■■クロリサ的答え827■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え827■■

{B40A9551-DE26-4088-9569-CA77652367CA}
{1384587D-5A7C-4A86-8BF6-96E6D9C745A1}

花火あおいさん花火
んーーん。
行かなくて良いんじゃないかな?
なんか、友達がメンタリストDaiGoさんにはまってて、10人人がいたら、2人はあなたを好き、2人はあなたを嫌い、残り6人はどちらでもない。
そのあなたを好きな2人を大切にする!って言葉があるんだ!だから、嫌いな人とはつるまなくても良いんだよ、きっと。
適度にやっていきたいよね。無理ない程度に。そうもいかないのが付き合いだったりもするとは思うんだけれど、ほんと、年齢たつほどに結婚とかしてパートナーが出来て広い人間付き合いできなくなってくるから、それもそーだなーって感じだよ!
だから私も狭く深くをモットーにやっていこーってまた再度改めて思ったよ!
自分を本当に必要としてくれて、相手を大好きな人と一緒に時間を過ごしたいってさ。

これ、長いんだけれど友達に教えてもらった!読んでみてね!!!

{B62281DB-8EF0-48BB-B4BA-1710C43C4569}花火AKANE☆さん花火
なるほどーお。
難しいねっ!確かについてきてくれる彼女のがそれは間違いなく可愛いとは思うんだけれど、ダイエットと同じでパートナーも、一生モノだし、興味ないものはないでいかないで、素直で良いと思うなぁ!!
自然体でいられる相手が一番お互いにとって心地良い!
ただ!そーだDaiGoさんの言葉には

相手に合わせたくなるくらい魅力的な相手といたほーがいい!って書いてあって、そーどよなとも思った(笑)
ゆーじゅーう(笑)
最初っから全く同じ人なんて、いないものね!!!

{6B9F3D9A-B5AC-4153-BA71-2442605DE887}
{87AC6943-DB72-4A5C-9106-E9783CD52905}

{C9351918-75AC-481F-8339-B49FDBCE1636}花火みーさん花火
遅くなりました。
返信できずにごめんなさい。それ、辛すぎますね。ほんと人生いろんなことがある。
怖いです。
彼じゃなかったんですかねぇ。。
(>_<) 
取り返せるなら、取り返しても良いとは思うんだけれど、待たせてる状態でそっちにいってしまったということは、その子を選んでいるし、なんか無理して執着してもうまくいかないんじゃないかとも思います!!
てか、その人ひどい、
話し合いどーなりましたか?!
もっと良い人がいるとも思いつつ、恋愛は分からないので、盲目なりつつ冷静にいきたいところです!!!(>_<)


{626144DD-B99F-4561-85D9-27529A41DB23}花火akさん花火
ぎゃ!!!!
仕事探しつつの見つめ直しとかも良いかもです!!
ほんと、人生って嬉しくも悲しくもいろんな事が起こるよねぇ。

ピンチはチャンス!と思って、良い展開になることを期待します!!!

{C1DB948D-7919-4D83-89C1-C8806F1AB7B2}

花火ウリえもんさん花火
喧嘩したことないのすごいですー!!
2.5ヶ月でガンガン喧嘩してます!お互い譲らないので気になったことあったらズバリ!と。
穏やかな人が好きだったけれど
浮き沈みあっても人間味あって楽しいのかななんて思ったり、
相手に対して確実に若い頃より、我慢できたり、気にしなくなっている気がします!
おそらく!
それか相性が良いか。
これからも仲良く楽しくやっていけたら良いなぁ。パワーお願いします!!!

{4F05FE13-8435-4372-B1EA-EC91C0BEEC24}花火れなさん花火
身体との駆け引き上手!!
うまいっっっ

でもほんと、下手よ。
欲に負けがち。恋愛は、全く駆け引きしないよ!(笑)そしたら、うまくいった爆
プラスの刺激これからも与えられたら良いなぁ…♡♡♡

{F4CF7ACF-CA16-4F97-B0D5-8813FF77943B}花火とらこさん花火
お店予約しないでもその時は入れたけれど、行ってみて入れなかったら嫌だから電話していったほうぁ確実だと思うよー!!
彼の初体験ゲット!!嬉しいねー!
韓国料理はお代わり自由なものは、自由なところも大好き!!!
ハブァナイスサムギョプ*

{D77AFEE5-07AF-4B3B-BBEA-46B6AD7EC5B1}
花火かりなさん花火
うん、弱いのー!
どんどん弱くなってるよー、強くなりたいよー!

ダイエットもあるし、昔よりもーっと無理はしなくなったよー!
でも彼はお酒好きなので付き合いたい気持ちもありつつ、でーす!!!

{00A4E7D6-88FC-4FE4-AEC4-8C19EB263029}花火みぃさん花火
私ダメなんですがカロリー設定とかあんまりしてないのです(笑)
置き換えはブログで紹介してる青汁とか、炭酸水とか、コーヒーとか、紅芋酢炭酸とか!!?
最近ほんとあまったれてるんで、また気合いいれたいです!!!

{F5FEA6BE-FCE5-4263-8979-C2BA53D6A652}
{5E9B3E65-16C2-4AC6-8E12-42BA340ABA46}
花火なおたさん花火
えええええ!
お腹が太る!
そは私はなかった。
腰が上がりすぎてるとかあるのかなぁ?!
なんだろか。私はプランク以外にもいろいろやりすぎていたので、何が効いたのかわからないんだけれど!もちろんエステも良かったし、食事もガッツリかえていたから、どのくらいでってのはないなあ。
筋肉はついて体重重なったりするかもしれないけれど、5キロはびっくりだね。
なんだろなんだろ。(>_<)
食事もっとやらなきゃなのかもなあ。。
(>_<)

{91B0689B-1AAE-4CCE-9A3C-1410827BD099}花火まいまいさん花火
おけるか、はかってみよ!!
それが、絶対に確実!!(笑)
うちは縦長なので、なんじょうあるのかよくわからないーー(笑)
ベッド置いてある部分はでも6畳とかだと思うよー!!!

{596980CF-CEF3-4C46-B8FF-076FD4957BB2}花火kanakoさん花火
清楚な格好!!!!(笑)
アンサンブル!!(笑)
私は親御そんに会って、簡単にですが挨拶したよー!!
彼の家族に会うってメッチャ緊張するよね!なんか無駄に私は体育会系感ですぎてもーた(笑)
変な感じになっちゃう。。
お盆!お家いってかのっかな?
どーだったかなあ???


★★clorisa情報★★

ビキニthe blue【天然石ネックレス】ビキニ


ラフに楽しむブルーカラー*さざれターコイズをきゅっと寄せ集めて胸元のワンポイントに。爽やかでいてどこか大人っぽく柔らかな雰囲気を演出してくれます♪

 

ビキニsolid【リング】ビキニ


普通じゃ物足りないあなたにさりげなく大きな個性を。指先に新しい表情を与えてくれるリング。デザイン力で目を引きインパクトを残す逸品です。


ビキニfeather terquoise【天然石リング】ビキニ


指元を特別に彩る個性デザイン*チロリと揺れ動くターコイズとフェザーはあなたを守り力をくれるモチーフ。印象残す存在感がしっくりくるリングです★

ハットランタン【ピアス】ハット


大人なトリコロールカラーにつやかな質感♪お洒落な雰囲気漂うスクエアモチーフが横顔に明るさ+1♪コーデをスタイルアップしてくれます*

ハットstar fish【ネックレス】ハット


華奢なデザインの大人っぽい表情だからワンポイントに取り入れやすい夏のスターフィッシュ★リゾートにタウンに大活躍な予感です!

 


ハットpureアンクル【アンクレット】ハット


さりげなく足元に自分のお気に入りモチーフを、、、♪それだけでなんだか気分変わるワンアクセント!動くたびに揺れるfavoriteチャームでこの夏をより楽しく♪

 


ハットindivisual【リング】ハット


光の加減でさりげなく輝いては表情を変える。断面のギザギザカットが手元に絶妙にフィットする。個性も持ち合わせながら他リングとの相性もばっちりなリングです*


ハットstar fish【リング】ハット


大小寄り添うヒトデが指に巻き付いて、思わず元気になれるパワーリング!夏は気取らず思いのままにっシーズンモード全開で小物使いを楽しむ★そんな解放感も気持ちがいいです♪

ハットarrow【リング】ハット


一度射止めた矢は巻き付いて離れない*力強さとしなやかさを持ち合わせたクールでキュートでもあるモチーフリング♪気持ちにリンクするラッキーチャームかも?!

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ