彼の甘いもの好き♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼の甘いもの好き♡

{E727CDEA-027F-482F-A2F7-6FD5BEFBF4FE}

ジューーーーーー!!!


昨日の夜はお決まりのぴーさんの小腹すいた攻撃により

{52D543B0-5567-421C-AECE-B102259631AF}

初!フレンチトースト!!!!!
黒糖とか、ココナッツシュガーで作ったので茶色い!!

{D5A2CC14-0C79-46A0-B884-33A620BF3D8E}

ちとバター多すぎたかなあ?!

{F22B4C8E-5B6F-4E3D-B938-85E6162BB66F}

次はもっとカリッと♡
私はわりかし甘さ控えめが好きだったりするけれど、ぴーさんは甘いものは甘く!!!!!!

って感じなので、甘めが好きなんだっなあ。味覚を学ぶ夏の夜…スイカスイカスイカ



目黒のフルーツ屋さんが安くって

{C049ED5B-8AB0-4D7F-8550-AB9608DC2468}

よく買ってくる!
今回はたっぷりのぶどう500円!!!


フルーツうめぇぇえええ


昨日の旅祭の余韻。。
仲間たちが日焼けにうなされておる。
それを聞いて、我恐る。。。


そんなに焼けてるんだ!


私は痛いとか、赤くなるのかないので
日焼けレベルが分からない…
ステージで話している時、足の甲のジリジリ感。。。やばかた。


そして、あの絶景詩歩ちゃんが、また!

{097804F9-78B2-47AF-A3F5-76EDA93CDC75}

素敵な本を出版したんだよー!!!
昨日の旅祭でも


たくさんの方がこの本を手に取り、詩歩ちゃんのサインもらってたよーー♡

{D30C2D6F-97D0-4532-8A04-1738C1D92D3A}

そーね、どうせ絶景に行くなら



体験もしたいっ!!!
熟読しようっ♡


朝から眠い目をこすって

{98B4D189-B66D-4C98-B673-F651793BE88E}

半身浴…♡



FIJI WATERで朝からデトックスー
グッグッグッ


★★clorisa情報★★


流れ星リボンガール【ヘアアクセサリー】流れ星


ちょこんと毎日に華を添える、可愛らしくも大人なリボン使い。アンティークな質感がヘアに溶け込む。さりげなくアレンジに使いたくなるアクセです⋈

 

⋈再入荷アイテム⋈

 

みずがめ座KOLOLI【バッグ】みずがめ座


コロンとした可愛いフォルムとパカッと開く使い勝手♪たっぷりマチのちょうどよい容量でデイリー使いに十分な仕様♪なにより女性らしさを醸し出すには最高のBAGです!

 

みずがめ座軽っ!オシャレクオリティーボストンみずがめ座


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!

 

みずがめ座Kingston【折畳みバッグ&リュック】みずがめ座


エコをオシャレに、そしてもーっとラクチンに♪ショッピングバッグの上をいくお役立ち収納リュック★デイリーに、旅行に、アクティブに、さぁ今日から鞄の中に常備させて!

 

みずがめ座トート×リュックみずがめ座


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら



クロリサ