カラオケで何歌う?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラオケで何歌う?!


昨日はすんごいカラオケに行きたい気分になって、ご飯帰りに、彼にカラオケについてきてもらったー!!!!

{4C80005A-C0B6-411D-8E21-82ED981DDD87}

彼とカラオケに行くのはこれで



3回目っ!!!

{5F878AB2-01D2-4254-A210-08AEB79019B9}

付き合った時もカラオケだったから(笑)


なんだか思い出の場所でもあーる!
もう付き合いも長くもないけれど、だいぶ仲良くなってきたので、カラオケも好き放題っグッグッ


私は夏祭り歌ったりー、L'Arc〜en〜Ciel歌ったり、HY、RADWINPS歌ったり

{C59682A3-8B5E-4CB9-BC2A-7484AADCD75D}

彼はずーーっとミスチル!!!
ずーっと!!ぶれなさ山の如し!!!


CANDY4回は歌ってた!


爆!!
なんでもかんでもしつこい性格の彼(笑)
食べる物、人、




カラオケもかいっ!!

つくづくいろんな人がいます!
サクッと1時間、楽しめたー!!!!!
大きな声出すときっと、ストレス発散になるよねっ


今日も1日素敵な日になりますょーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーに拍手拍手拍手
今週もはりきっていこーうグッ


★★clorisa情報★★ 
clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡



{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}

{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}

{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}