短い糸で玉結び♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

短い糸で玉結び♡


シン・ゴジラがめちゃくちゃ面白いらしい!


彼が大絶賛!!
おはようございますーっ!

{E772E405-E334-4FB4-8BB1-487D1EDD5B75}

KALDIならこれを買えっ!
ってなわけで、カルディ マストバイアイテムを調べて、このパンダの杏仁豆腐が出てきたので、買って帰ってきました〜♡


ご飯の後に必ず甘いものを欲する彼、時にそのあとまたしょっぱいものを欲する。

昨日は桃ちゃんにいただいた、ガトーショコラと、杏仁豆腐をペロリ。たこ焼きもたくさん食べたけれど、、

甘いものもたーくさん食べたねっ♡



そして、朝からチクチク。

{241DC6CF-CF93-44C2-BAAC-A8CA66F6A14A}

パンツのとれてしまったボタンをつけております。

{A273027F-4223-470F-A644-4F26B0DD0B33}

うわっもやもや 裏側もっと綺麗に縫ったら良かった!! 次はもっと工夫してみよう!

{7DD268FD-A2A4-48C8-B193-E215F212273D}

最後これだけしか残らなかったので

{C0AA4D62-C055-4CE7-8160-3BB896C15165}

小学校の時、家庭科の授業で競争させられて培った、玉結びもできず

{522D878E-DAC3-44CA-8D28-EC8FC06130F8}

こんな風に小さな指の通らない丸を作って

{C50C36BF-69EB-4216-A34D-AFFC2D321A72}

毛抜きをその丸い穴に通して

{6E6B2196-7631-4C04-AC3E-69CB51B8CF5D}

引っ張る!!!
お店でよくすけちんに、短い紐の結び方を細いペンチでやるのを教えてもらってたっけ!!!

{62095ADE-37C9-41E2-B8CF-F8EB9AAFB335}

ギュゥウウウウウ!!!

{37832BDA-6922-4487-B049-36106084A218}

あんっなに短いのに2回も結ぶことができたー♡ やった〜!!!!!
ギュッギュぎゅっと!!!

これでまだまだ履けるねっと、

よし!!!!!
今日も1日素敵な日になりますよーに流れ星
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにっ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまハート


今日はビーンズ赤羽に13〜18時いまーす!!!!


★★clorisa情報★★ 

★★clorisa情報★★

ビキニthe blue【天然石ネックレス】ビキニ


ラフに楽しむブルーカラー*さざれターコイズをきゅっと寄せ集めて胸元のワンポイントに。爽やかでいてどこか大人っぽく柔らかな雰囲気を演出してくれます♪

 

ビキニsolid【リング】ビキニ


普通じゃ物足りないあなたにさりげなく大きな個性を。指先に新しい表情を与えてくれるリング。デザイン力で目を引きインパクトを残す逸品です。


ビキニfeather terquoise【天然石リング】ビキニ


指元を特別に彩る個性デザイン*チロリと揺れ動くターコイズとフェザーはあなたを守り力をくれるモチーフ。印象残す存在感がしっくりくるリングです★

ハットランタン【ピアス】ハット


大人なトリコロールカラーにつやかな質感♪お洒落な雰囲気漂うスクエアモチーフが横顔に明るさ+1♪コーデをスタイルアップしてくれます*

ハットstar fish【ネックレス】ハット


華奢なデザインの大人っぽい表情だからワンポイントに取り入れやすい夏のスターフィッシュ★リゾートにタウンに大活躍な予感です!

 


ハットpureアンクル【アンクレット】ハット


さりげなく足元に自分のお気に入りモチーフを、、、♪それだけでなんだか気分変わるワンアクセント!動くたびに揺れるfavoriteチャームでこの夏をより楽しく♪

 


ハットindivisual【リング】ハット


光の加減でさりげなく輝いては表情を変える。断面のギザギザカットが手元に絶妙にフィットする。個性も持ち合わせながら他リングとの相性もばっちりなリングです*


ハットstar fish【リング】ハット


大小寄り添うヒトデが指に巻き付いて、思わず元気になれるパワーリング!夏は気取らず思いのままにっシーズンモード全開で小物使いを楽しむ★そんな解放感も気持ちがいいです♪

ハットarrow【リング】ハット


一度射止めた矢は巻き付いて離れない*力強さとしなやかさを持ち合わせたクールでキュートでもあるモチーフリング♪気持ちにリンクするラッキーチャームかも?!

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


{F4ED4FBB-43ED-4FEA-BE53-E98E45279C33}



ビーンズ赤羽限定ショップオープンしてます*

8月
7日13〜18
9日 12〜15
12日 13〜16
14日 16〜19時


お店にいまーす♡お近くの方っ!!!


私たちと一緒に働かないかぁーーーいっ!!?

{1CFA0CC5-C7D3-48A7-A393-12838CBE69A1}




マサイマーケットでは今、スタッフを募集しております!!
詳しくはタウンワークページ


こちらまでー!!
マサイマーケットではありますが、clorisaのお手伝いをしてもらうこともあるかも!!!!!


ぜひ、皆様、宜しくお願いしますm(__)m

クロリサ