salad* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

salad*

{C52C17DA-8722-4849-9BED-27874AE66DF2}

{1CCA6734-8AC9-4286-99A6-79D68BF43800}


コーンなしの方が確かに高級に見えるかも!?

コーンの栄養ってどんな感じなんだろ?



これは好き?あれは?
いろいろ聞いたりして、彼のこのみを知る日々!

コーンは好きじゃないらしい。
スウィートポテトは好きらしい。
ピーマンも好き。
プチトマト好き。

メモ。



今日は友達のお家へいきまする!!


★★clorisa情報★★

お月様バイラーシェルピアスお月様

海辺で寄せ集めた思い出で耳元を飾るように、いつでも海を感じられる夏色ピアス*淡く爽快なさざれシェルモチーフをぎゅっと。涼しげに自然味と華やぎを*


お月様guruguru【ピアス】お月様

普通じゃ物足りない個性派さんも納得のオシャレピアス*耳元に佇む大人感と引き込まれるようなモチーフ。ちょっと遊びを入れつつも馴染みのよいピアスです。



お月様二連ホワイトアンクレットお月様

静かに佇んで夏感香るホワイト。二連の華奢なラインが足元を女性らしく印象付けてくれる*自然な動きと存在感、シンプルでちょっと華がある、そんなアンクレットです。



お月様チビ月【リング】お月様

満ち欠けて優しく輝く月は「女性の美しさ」と「成長」の象徴。大人で可愛いらしい。小さな想いを抱えた月をより煌めかせる小指に、さりげなくつけてみて*



お月様chain【リング】お月様

鎖編みのちょっとゴツめな存在感が可愛いデザイン。主張はしすぎずにシンプルで。強くてオシャレ、大人顔の表情をしっかり見せてくれるリングです。




最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ