はあちゅうとゲスアワー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はあちゅうとゲスアワー


おはおはおはおっはよーう!!!


{32B43766-E2A5-4779-B4EC-F783F6629274}

{35E165BF-1D8F-4856-88EE-587252D9A365}

りつ人形をぴーさんにプレゼント!!!(笑)そんな朝!!





昨日の夜ははあちゅうにお誘いしてもらって、ホムパヘ行ってきた♡

{E4F548BC-EA18-4D93-ACE6-C5AD362D9AE1}

ビンゴで、一人焼き鳥を楽しむことが出来る
焼き鳥グリルを当てたので持ってきてくれたー!!(笑)

{CDAF3E1C-F8E5-48B5-ACFB-92F7DA9BF30B}


す、すごい!

{A544EA89-BC37-40DB-B767-B37DD715A1D0}

これ、楽しいっっ
家に欲しいっっハート


そして、昨日ははあちゅうと、初めましての霜田さん(ずっとお会いしたかったので会えて嬉しかった!!!)


が、なんとあの!!!

{AC6AFEB4-3EE6-4120-831A-D1B417854523}

ユーチューブで見ることが出来る


ゲスアワーの収録してたよー!

{65A878EA-868E-4C1D-B3D5-67DF0AC30807}

すごい!!iPhoneでやってるんだーあ!

{91E02614-BDF6-417F-A885-39759CCC64F2}

すごすぎる!!
プロな二人!楽しいわ、ゲスアワー!!


私もちょろっと参戦させてもらってし待ったあ!赤ら顔参戦!!!




{1B0ED4CB-94DA-4121-891C-CFD0BB3EA5A4}

{461EC25B-982D-436C-98A4-B66D131BE859}

{5E5E37A0-A75D-4152-AD24-A0AF6CAA10C2}


{3B4C80B4-5856-42C6-A95B-2A29C921283D}

初めましてなのに、ちゃっかりお誕生日もお祝いさせてもらったりなんかしたりして

{AABA5E7E-69D5-40B4-A03F-16661CBF08B0}

みんなで筋膜リリースしてもらったりなんかして


楽しい夜でした…ピンクハートピンクハートピンクハート

{F3D6019F-3A42-4F62-B3F3-1576CB996E81}


はあちゅう
『小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法』

発売
おめでとーーーーー!!!!!!



今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにっ星星星


★★clorisa情報★★

 

ふんわりウイングペイズリー5分袖ロングカーデふんわりウイング


モノトーンペイズリーで大人のリラックスムード★涼し気な透け感でさらりと羽織って素敵なムード全開♪かっこよく色気がにじみ出る流行りガウンです!


ふんわりウイング羽柄キャミワンピースふんわりウイング


色合いの組み合わせが可愛すぎるオシャレテイスト*カラフルで元気なフェザーでふわっと心も浮き立つ♪せっかくの夏だから身軽にコーデを彩ってみて!


ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。


ふんわりウイングコットンパールアンクレットふんわりウイング


フォーマルシーンでも身に着けられるエレガントライン*調節可能でフィット&時には2WAYで自分仕様に楽しめる。さりげなくキラリと輝くバックチャームがポイント*


ふんわりウイングパールブレスふんわりウイング


シャランと静かに主張して思わず見惚れさせるブレスレット。女性らしさをぎゅっと凝縮した魅力の二連&ベビー淡水パール。一気に透明感ある腕元に*


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

ふんわりウイングoyako【リング】ふんわりウイング


互いに向き合うように寄り添うトライアングル△メンズライクなデザインとフリーなホールド感が気ままに取り入れられて、さりげないポイントになってくれるリングです★


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ