■■クロリサ的答え819■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え819■■

{91C1A508-E181-4FF3-9962-AF1008847793}

ガーーーーーーン!

いっ、命の線が、、た、大変なことになっておーーるー!!!!

{2E1AD0E6-E598-4FCF-924B-AEE8005C5AF7}

可愛いお菓子たち、甘いもの欲する時と、そーじゃない時の差があるなぁ。
今日は欲しなかった日!

冷房苦手すぎるけれど
夏バテとかあまりならなくて、食欲とかインフルエンザなっても減らないから不思議!(笑)

今日は内蔵冷やさない為にスパッツ履いてきたけれど、全然暑くない!大事だね!腹巻とか、そーゆーの。続けよう!!

{3DB125AF-02CF-45AC-8CD5-5C6AC43D9EB6}

なんか、顔疲れてる?
老けた?!!(笑)

今日も第一土曜日AM11:00からのラジオでしたー!!!
10月はお休みいただきますが、他は木場のレインボータウンFMスタジオにて毎度生放送予定♡

{4BCB0B2A-F106-4144-8C44-B1444455CA9E}

今日も森田さんと
今日も1日、週末をより楽しむ為に!!!

な、お話繰り広げましたー!
もう、生放送ならではが色々すぎて(笑)(笑)(笑)

リスナーの方から

{91F839DF-82DF-4E5B-BD30-971BE49582E9}

こんな可愛いシャーベットの差し入れいただきました!!!

ありがとうございます!!
オーストラリアからも聞いてくださっている方からのメッセージ、リクエストまで!
ありがとうのざいますm(__)m

また、来月!!ぜひ

{92A33D8F-C625-450E-A54D-BDE9E36BA845}

今からでもOKです!
メッセージ、リクエストどしどしお待ちしております!!!


そして、木場駅でこんな暑い中

{DC26B106-1FFB-4ABE-8CE9-8716893014AD}

スタッフ募集されてました!!
木場近辺でお仕事探されていた方いたらぜひ!!!!

さあてクロコタです下矢印下矢印下矢印

{D149E238-3B29-4054-8385-5F97D9A29E9E}
{B276502A-F3C9-4FA0-8392-55B3C0DAAA15}

地球ほしさん地球
私なら、絶対に結婚します!!!
好きな人と出会え付き合える方が私にとったら難しいことだし、そんな好きな人とは別れられないです!
日本は無宗教なので偏見も多いですよね!
私の周りでもか!な!り!結婚を見据えたお付き合いとなると、いろいろな問題が出てきて、中でも宗教の問題が一番多い気がします。結婚となると周りも巻き込む問題でもあるし、難しいね。。。
後悔のないようによーーーく考えてね。。。

{1796123C-3751-4FD0-ADF1-35C0DCCCE64D}地球みっちょんさん地球
遅くなりましたー!!!
ぎゃーぎゃー!!!
やったやーん♡てか、どう明日だーね!!楽しみだねー!暑いし、浴衣だし、しっかり水分取りながら、楽しんでね♪ アルコールは、水分のうちではないー!!
いろいろなお話ができますよーにっ♡ 良い方に進みますように!ニコニコで!
自然体でいっちゃおーう!うまくいきますよーーーーに!!!

{5F58685B-D901-4436-AE0A-275FF33AEABD}

地球ミニトマトさん地球
ど!どんな質問!!!!
どっちかなぁ。どちらかというと、友達かなぁ!?兄弟のほーが緊張する!!爆
ものすごい年下だけど。(笑)家族だからねえ!!

{4ADC55D6-CAD3-4B13-A378-997AF1BB78D1}
地球カントリーさん地球
絶対私は結婚!!!!!
でもほんとそこは人によるよー!でもお仕事はどこでも出来るけれど、彼という人は…とか考えるかなぁ。
ほんとこーゆーのすべてのバランスだよね!どの程度彼にお熱なのか、どの程度その仕事でなくてはいけないのか!!
人生取捨選択の日々だよねえ!
またもっと素敵な人に出会えるかもしれないし…先のことは分からないねぇ!!
しっかり考えて、自分なりの答え出してみてね!!!

{EF1E63E3-8AED-40C8-A79B-6729618FCF85}
地球えり♡さん地球
ベタベタしたよねぇ!ぎゅぎゅーちゅっちゅ(笑)
人によると思う!!
私はギューギューして、(お互いくっつくの大好き、たまたま)最後の最後ほんっとに寝るって時には離れて、また明日!言うてお互いの世界で眠りにつくよ(笑)
本当に離れたいから、ベッド買い換えるかも!!セミダブルでは離れられない!狭い!!!!(笑)
彼が嫌ならそこはもう我慢するしかない気がするよ…そんな彼がたっまーーーーーにくっついてきた時の感動はひとしおなはずだよ!それを楽しもう!!!!

{7D3A790B-614C-4264-9AA8-82B0AC7D8B27}
{E913140F-4F8D-4483-83C9-C2368AA1C568}地球ゆうみさん地球
相手に期待しないことじゃないかなぁ。
自分とはやっぱり違うし、もしも完璧主義でいくのなら、出来ないことにいらつくんではなくて、(いらつくってほんと自分にとってマイナスだからさ)一緒にどうしたら同じ過ちを繰り返さないかまで考えてあげたり?(自分がイラつかないために、、)
子育て中の友達が言ってたんだけど、
油性ペンで壁に落書きされてしまって凹んだ、、と。
でも、油性ペンを手の届く範囲に置いておいた自分が悪いって反省してて、、、すげーこれが子育てかーーって思った!!!
私も変なところ完璧主義だったりして、彼にいろいろな考え方を、教えてもらって、日々勉強させてもらってるよ!!
自分の中では、イライラって全然するんだけれど、イライラしてる人って一番恥ずかしいって私は思ってるから、自分の感情のコントロールもできないのかよ!!って。
だから、できるだけイライラしないように、ゆるくいたり、イライラしてもそれを悟られたくないので、バレない努力してる!だから、私は怒ってても、リサが怒ってるの見たことないとか言われる!
隠れてキレてる、必殺隠れギレ!
まあ、余裕でバレ出る時もあるとは思うのだけれど。。。
自分がどうしたらイライラしないのか?って研究していくといいのかも!ちょっとした工夫できっと改善されるはず!!
ともにがんばろーう!私もがんばる!

{DE17CFCB-BA82-4ADF-BA3C-18BAADAC58F8}
地球ヒロさん地球
おばあちゃん改め、おねーさん!!
まじうけます!その明るさに感謝!おばさん通り越してるのがうけます!ほんとにありがとー!!
てか、ホワイトベルトパンプス
{33534588-AA49-4B11-899D-17771707F5BC}

ほんっと履きやすいですよねぇ!!
長時間履いても疲れない!なのに綺麗め!旅行にももっていこかなぁーと検討中どすぅ!!
仕事でもプライベートでも!ほんと!!
嬉しいです、ヘビロテしてださり、また、周りの方にクロリサブログ、clorisaを広めてくれてありがとうございます!
今後ともどうぞ、宜しくお願いしますっ!おねーーーさん!!!!

{F798203C-EFA9-4988-9751-AEACEC90F169}地球りょうこさん地球
おー!すごい!!ハイペース過ぎますー!
背中のお肉落ちると、姿勢も良くなるの、、分かります!!

確かに…
食欲の秋、肌を出さない冬、恐怖です!!引き続き私も痩せる気持ちでキープ的なもの頑張れたら。。。
夏のがやはり痩せやすいんですかね!秋冬は脂肪ためこもーとしそうですもんね!!
また、コメント待ってますー!!!
汗たくさんかいてがんばるーぞー!!!


★★clorisa情報★★ 

猫しっぽハンドルトート猫あたま


使い勝手良しのデイリーにハマり役バッグ!天ファスナーはやはり安全面安心面ばっちり!

シンプルな中にちょっと個性を感じるフォルムが使う程に愛着わくデザイン*

 

猫しっぽデニムリボンカンカン帽猫あたま


わしゃっと切りっぱなしデザインが可愛い★お洒落の先駆けをする粋なアイテム!

コーデにこなれ感と素敵なクズしを与えてくれる、この夏マストな帽子です!

 

猫しっぽデニム刺繍シュシュ猫あたま


爽やかなデニム&バンダナ柄風の刺繍デザインがどこか今年顏♪いつでもラフにさっと結んで可愛いから、気合入れなくてOk!カジュアルスタイルにお供させて*

 

犬しっぽ華奢ロングネックレス犬あたま


さりげなくもいつも輝いている。そんな人になりたい。普段のお洒落を格上げする十八番ネックレス*身軽な心地よさ、シンプルに流れる大人の魅力を自分のものにします。


犬しっぽ天然石をラフにリング犬あたま


人気のシェルリング復活!!いつも指元をちょっと素敵に。。。♪さりげなく、自然にパワーと魅力が宿る。年齢問わず素敵につけられる、毎日のお守りリングにオススメの逸品です*

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら 



{F4ED4FBB-43ED-4FEA-BE53-E98E45279C33}



ビーンズ赤羽限定ショップオープンしてます*

8月
7日13〜18
9日 12〜15
12日 13〜16
14日 16〜19時


お店にいまーす♡お近くの方っ!!!



私たちと一緒に働かないかぁーーーいっ!!?

{1CFA0CC5-C7D3-48A7-A393-12838CBE69A1}




マサイマーケットでは今、スタッフを募集しております!!
詳しくはタウンワークページ


こちらまでー!!
マサイマーケットではありますが、clorisaのお手伝いをしてもらうこともあるかも!!!!!


ぜひ、皆様、宜しくお願いしますm(__)m

クロリサ