■■クロリサ的答え818■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え818■■

{1BAEA70C-BE69-4237-AD6E-85827B79A281}
トラックころさんトラック
コメントありがとうございます。ワンピースは再入荷出来ないみたいなんです、、、、申し訳ありません。。。
リングのParty!! は、まだ未定なのですが、9月の頭にもしかしたら入荷できるかもしれないといった状態です。
もし宜しければ今後は、clorisaのHPにお問い合わせフォームがあるのでそちらにお問い合わせいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

{028B4066-23A6-44B9-B971-FF2CBF9276B1}

トラックちゅんこさんトラック
喧嘩!!?
とかもあると思う!どこからが喧嘩かね!
言い合いとか?不機嫌になるとか、色々あるよ!そりゃ人間だし!!!
仲良しの秘訣かぁ。。。
最近思うのは、お互いを尊重することじゃないかなぁ。
自分の価値観で縛らないこと!
あっそう思うこともあるんだなぁって感じで。。あとは、二人でいることを楽しむこと。無理しない、自然体、恥ずかしがらずに、大好きをちゃんと伝えることかなぁって思う!!!
みんなはどんな感じですかー?!

{62BFDC38-DE35-4E44-ABED-61D5A5B02683}
{446277EA-7021-4A5A-8821-FE7FCBBADD53}
{BDD472E9-D778-4AA8-948C-DF600AC030D9}トラック艶乃さんトラック 
食費ってなんだかんだでけっこーかさむよね!!わかるわかる!先のことを考えているならなおさらしっかり伝えても良いんじゃないかなぁ。
ただただ、気づいていないこともあると思うし!年齢は関係ないよっ!!
私たちは共同財布を作ったりしているのでそこから出したり、ほんとまちまちだよー!どんぶり勘定です!!
確かにこーゆーのみなどーしてるのか気になったー!!?みなさんどんな感じですカァー!!??

{06DA49D0-EAAF-4C81-B8CE-E353368FC70E}

トラックぴちさんトラック
んー、なんかもはやそーゆーのなくて、ただただ続けてるって感じかな。
モチベーション下がるときは食べるし、次の日いけそーなら、またやる!みたいな!!プランクとかもだいぶお休みしちゃってるけれど、階段はだんだん習慣化してきたり、ヨガも行けてるし、気づいた時にはスクワットしてみたりとか!!?
やれる範囲でやったら良いんじゃないかなぁ!?
全部がんばろーとすると、その理想から離れすぎるとやる気なくなっちゃうから。
続ける秘訣とかなくて、自分で自分をコントロールするのだー!
私もずーっと痩せなかった!今年なんでできたのかよく分からない。
彼氏のおかげでも、好きな人がいたからでもないし、、ほんと、鍼の先生にカフェオレヒントをもらって、ドリンク甘いの止めてそこからかなぁ!!
やっぱり食事!がほんとぉーに大切。
普通に食べてて無理なら減らす!そして、代謝を上げる、筋肉を増やす筋トレでする!!!ともにがんばろーう!!

{47220DD8-A7C4-43C3-A137-42659822B2B5}
{44C0A122-A302-4218-B073-FAE577E171D7}

トラックはるかさんトラック
お似合いかどうか。
どーだろーか。なんか雰囲気はあまりあってないかもなぁとは思う!
多分はたから見て、私は肌黒いから同じようなタイプと付き合ってそうとか思われそうだよなくらいは思ったりもするけれど。
二人が良ければそれでよし!って感じかなぁ。
自分で不安を作ったら止められなくなるよね。もうそこは信じるしかないと思う。
信じれないだけの何かが彼にあるならそれはちと問題だけれど。。
それで変にふてくされたり、彼にあたったりなんかしたら大変よ!!(私はたまにしちゃう、きもい、理不尽なやつ)
プラスに考えても、マイナスにかんかえても同じなら、プラスに考えたほうが絶対絶対にいいよー!
彼が選んだのははるかさんなんだから、自信持って!
もっともーっと彼が好きになってくれるように、努力していこーーそっちにエネルギーつかおっ!今のこの気持ち、相手をしっかりと大切にしよーね!!

{472E40AA-A72B-4854-8115-A9B9169D203A}
トラックゆなさんトラック
どっからどーみても一歩前進だよ!
おめでとーー!!
私だったら普通に嬉しいけどなぁ♡ このままうまくいくといーね!!

{2BDBC04F-926A-47D6-AF68-369F4AC6EF16}
トラックぴゅっさんトラック
笑顔。
なんか昔から笑顔でしか人と話せなくて、だいぶ真顔の練習とかしてたことあったな。
笑顔とかって、筋肉の問題だろーし、鏡で練習すると良いと思う!!筋トレのように!!!
clorisaに遊びにきてくれているお客様でも、ある日すごいいつもよゆ笑顔が素敵だったので伝えてみたら、鏡で練習してる!って言ってたのを思い出したよっ!
やはり練習したら、上達するんだと思う!
その子本当に明らかに可愛くなってた!ともに婚活頑張っていたけれど、きっと彼氏できるなぁって思った!!
ので、練習してみよー!きっときっっと何か変わるはず!!!

{65208B95-585F-4B64-B087-A95C885E665E}
トラックちろさんトラック
お手紙ありがとうございました!!!
7日もしお会いできたら嬉しいです!!
暑いのでお身体気をつけてくださいね*


{B45BA2DB-B596-4BE2-8F6C-3BBDCABB80C4}トラックまやさんトラック
はい、行きます!(笑)
でも今は彼といるほうが楽しいから、わりと彼と週末は過ごしたいなぁーとは思っているよー!!
私なら、特に話さない!
うちの彼はそーゆーのほんっと気にしないたちなので。
ブログ見て知るとは思うけれど。
そういうところの信頼関係的なものが今のところはしっかりある!!
私は逆に、誰くるのーえーえーとか聞きますが、本心しか話さないし、全く興味ないとかが分かりやすいので、、安心する!
カップルによりきっとその加減は様々だよね!
お互いの会う頻度、友達の多さ、異性の友達の考え方、信頼関係、、そーゆー考え方も諸々価値観だよね!!
彼女がいない男性とまで伝える必要ないとは思うけれど、、
考えれば考えるほど、ほんといろんな人がいるし分からなくなってきちゃった。
答えになってなくてごめんなさいー。。


★★clorisa情報★★


金アレさん必見!!!!

樹脂ピアス特集!!!!!