照ちゃんの結婚式* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

照ちゃんの結婚式*

{15764059-D438-4F32-BCDF-8E3875B53841}

高校の友達照ちゃんの結婚式は表参道にある

シャルマンシーナ東京にて行われましたー!!!

{9914B8B8-0325-4534-AE95-8EA49C905320}

教会も

{A3027E4E-9299-4F34-AFD5-01D9C668CF21}

天井高く、窓も大きく気持ちが良いー♡


そして、お久しぶりのかなちゃん!

{378FD0B9-6690-4FBD-B26F-08A2B84E0136}

照ちゃんが金沢に行った時には大変お世話になってなって

{090CBA04-2560-47B3-97BC-320F5CF86319}

その面白さから、私は師匠と呼ぶほど大ファンに!!!
結婚して、赤ちゃんも生まれても、その師匠っプリは健在!!また、集まろうね!!


そして、皆様お目が高いす!!

{4372D1F5-1A16-418D-9213-EF9189A94C50}

このとってもキャワイイ子は
フリーアナウンサーさん♡美人すぎるでしょう!まさに、アナウンサー顔だよねえ♡
私も大好きな子です。
ちなみにお誕生日が12月30日と一緒なのも嬉しい!!!


さて各列に1本のバラが渡されたよ!
 

{F04B0FEC-FB62-43A3-AD8C-B88E0F7BA53D}

これを代表者が新郎に手渡すの。
新郎は集まったバラをブーケにして

それを花束に渡すんだ!!!
人前式で前も見たことがあるよー!

{C7059B2F-5F76-4C29-9AAD-0010F9B62BCE}

この、新郎が入ってくる前の瞬間が一番ドキドキする。
もちろん花嫁さんが入ってくる時もだけれど、、、


照ちゃんだあ!!!

{907BB013-92AE-4C1C-BD15-ADF8BDC59AF4}


{7A5661CB-A7E4-4F20-8436-74C1CEFDCB68}

私も高校時代から付き合いのある、素敵なお母さんに連れられて、、、

{BC54D71B-F5FD-4D6F-BEE5-A5D68C8FB05B}

{436AC254-BA58-4CA0-8DFC-8AA04A539CD2}

{1A08C48F-7D78-43E9-9D84-BC229C962560}

邪悪なものから花嫁を守ってくれるという
ベールをお母さんにおろしてもらって

{1F17F1EB-8363-4CAF-9A08-DAB09DCB2640}

照ちゃんがバージンロードを1歩1歩歩きます!!!!

その前を歩くのはフラワーガールの女の子。

{FAC900E4-2644-4AF9-A092-904EA8398892}

緊張してたけれど、

{0692CE92-BA17-4D42-BCBF-CD2D541D7151}

立派にお花をふりまきました!
本物の天使みたいでしたー*

{FF654ABD-58AB-4EA3-8EBF-BF049DEF89B6}

照ちゃんメッチャダイエットして綺麗になったー!!!
背中、二の腕って痩せるの大変っだよね!!!すごい!努力したんだろーなぁ。本当に花嫁さんって綺麗!!

新郎が新婦にブーケを渡して、
その1本を

{A1EBD6A9-9232-4F75-A92F-EFB69048010D}

新郎の胸にそっとさします。
結婚承諾のサインなんだとか!!

{B4141178-352F-4085-9C5A-CBEEB995BD6F}

受付で配られた鈴のついた飾りはここで二人の結婚を祝福される方は…って時にフリフリして、会場は鈴の音につたまれたよ♡

{2A902273-F434-4B68-9F62-431F9740C43C}

{6A9EDD4A-7593-45FB-B340-E21542DF3CAF}

フラワーシャワーのお花もとっても綺麗!!!!!


4,000文字以内に入りきらなかったので後編に続きます!!

★★clorisa情報★★


ハットランタン【ピアス】ハット


大人なトリコロールカラーにつやかな質感♪お洒落な雰囲気漂うスクエアモチーフが横顔に明るさ+1♪コーデをスタイルアップしてくれます*


ハットflower set【セットピアス】ハット


きらめくビジューのお花で耳元に華やぎと女性らしさプラス*小ぶりながら存在感放つお花は主役にも脇役にもなってくれます!

 

 

ハットstar fish【ネックレス】ハット


華奢なデザインの大人っぽい表情だからワンポイントに取り入れやすい夏のスターフィッシュ★リゾートにタウンに大活躍な予感です!

 


ハットpureアンクル【アンクレット】ハット


さりげなく足元に自分のお気に入りモチーフを、、、♪それだけでなんだか気分変わるワンアクセント!動くたびに揺れるfavoriteチャームでこの夏をより楽しく♪

 


ハットindivisual【リング】ハット


光の加減でさりげなく輝いては表情を変える。断面のギザギザカットが手元に絶妙にフィットする。個性も持ち合わせながら他リングとの相性もばっちりなリングです*


ハットstar fish【リング】ハット


大小寄り添うヒトデが指に巻き付いて、思わず元気になれるパワーリング!夏は気取らず思いのままにっシーズンモード全開で小物使いを楽しむ★そんな解放感も気持ちがいいです♪

 

 

ハットarrow【リング】ハット


一度射止めた矢は巻き付いて離れない*力強さとしなやかさを持ち合わせたクールでキュートでもあるモチーフリング♪気持ちにリンクするラッキーチャームかも?!

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 




クロリサ