我が家の安眠アイテム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家の安眠アイテム⋈

おーはよーございまっすう!!!!!
今日もお天気きもちよーい!!!!!


最近我が家にやってきた安眠グッズ!!

{27174E6E-4868-4392-AD51-3C895EE5F0AF}

一級の遮光カーテンと、

{AB27EFA8-9A0E-4CB3-9A57-F96B3E202298}

iPhoneでえいっ!!!


ウィーーーーーン!!!

{848D72FD-4671-4830-84C5-B74A9415F37A}

iPhoneのブルートゥースでつなげて
自動的に開け閉め出来たり


朝、あらかじめ設定しておいた時間になると、、、



カーテンが自動的に開いてくれる画期的アイテムラブラブラブラブラブラブ


便利グッズ好きな彼が探し出してきたもの!!目覚ましと共にカーテンが開く!
とっても気持ちが良いです☺️
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにラブラブラブラブラブラブ



★★clorisa情報★★

 

ゴルフシンプルT:15【トップス】ゴルフ


キャッチーな”15”の手書き風マークが可愛い★さらっと一枚で爽やかに♪ラフ感がたまらない万能で使えるシンプルTシャツ、一枚持っていると便利です!


ゴルフ白タンク+花柄ワンピ【セットワンピース】ゴルフ


軽やかに一枚で楽チン!コーデを考える時間を省き、可愛さだって抜群!夏はもっと気軽にカジュアルに、ワンピースコーデを楽しんでみて♪♪

 

ゴルフ葉っぱスカートゴルフ


さらっと邪魔にならない丈感がとにかく使いやすい!アクティブに動きたい時にも穿きたいスカート★生成り×リーフのナチュラル感で自然に取り入れれる可愛さです*

 

 

 

こちらはあと残りわずか!!お急ぎをーー!! 

競馬リーフ柄モノトーンワンピ競馬


フワっと軽やかなリーフ柄とシルエット*程よく控えめで程よくメインになる。大人感あるシンプルな柄コーデしたい時にサラリと着てみて♪

競馬フラワーレースワンピwithTシャツ競馬


夏だ!2点セットだ!お洒落コーデのお役立ちなお得SET!組み合わせて可愛い、それぞれで可愛い、この2枚で旬な着こなし楽しめる♪今季、目一杯活躍してもらいましょう!

競馬ドルマンストライプシャツ競馬


ハーフ袖とすっきり空いたデコルテ、ちょっと大きめシルエットを生かして心地良いラフ感を演出*大人の余裕を醸し出す涼しげコーデが得意です♪

 

競馬Vネックドルマンサマーニットwithキャミソール競馬


ほんのり色気も滲み出る大人のサマーニット*Vネック、ドルマン、透け感…全体をすっきり見せてくれるディテールがコーデに溶け合います。嬉しいインナーキャミセット★


競馬霜降りカラーラウンドネックTシャツ競馬


肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ