夏のゴーヤチャンプルー♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夏のゴーヤチャンプルー♪



{D5C74DC9-C805-4957-94AC-C955BDBA63A5}

ゴーヤを買ってきましたよーお。
ちなみに2回目!前回のゴーヤは実は腐らせてしまったの。

今回はいざ!ということで
夏のゴーヤを。

ゴーヤの中身こんなんなってるの、、

{67C664F6-F6BF-4D3C-A8BF-8485450F6852}

はじめてみたあ!!!!
輪切りにして、塩を振って

{B9CB5E80-C6B2-4E2B-AD21-50084C872D9C}

10分放置!!!
このゴーヤチャンプルーの素を使って

{10F50D74-AF66-421B-87CD-A2C933B0198D}

作ってるう!!!

{8E445239-3E7B-4168-B8E8-8C0832A742E3}

ニンジンはなんとなくで入れちゃった!
豚肉100gと、木綿豆腐!!!


なんと、まずは豆腐から!!!

{749DA6C6-165E-44D9-BAD5-F44D243DEF86}

大さじ1のサラダ油を強火で

{C8777228-02CF-4B47-8B27-5C9DC3AE6EBA}

焦げ目ができたら一度あげるんだけど
いかんせん豆腐がひっくり返らない。

{26857404-D882-4E7E-A24B-6E1AFB036CDB}

うおおどんどん焦げ目が!!!
なんか、木のヘラでやってたんだけど、さいばしに変えたらうまくひっくり返せたー!!!!!



そして、新たに大さじ1のサラダ油を引いて豚肉、ゴーヤの順番で

{8CAB4381-7E86-4D49-ACBC-81166D5A70D5}

いためーる!!

{2E596D3D-C78D-4DE5-8812-15834B67C678}

そこにお豆腐をイン!!

{90956067-A480-479B-9BA8-6F3747FF36A8}

素をイン!

{EF843576-FB27-4C6D-B886-2F6412B98426}

卵を絡めて、、、

{0A747A5C-FCBA-420C-837B-1FB878D1D824}

でーきたーーーーーーーー!!!
私はサラダを食べてきたので、ぴーさんの分だけでピンクハートピンクハートピンクハート

{C0A36BBE-DEAE-4F15-842C-FC8BD4707BE6}

{9515FD3B-E944-4977-A234-5FA06C37B340}

{C02FAB96-BFA3-4D52-BD71-A56084A06800}

ゴーヤチャンプルーに、

小松菜、ブロッコリー、玉ねぎ、長ネギ、ニンジン、卵の野菜スープ!!!!



ゴーヤは身体に良いので夏バテ防止に!


★★clorisa情報★★ 

驚きプライス¥1,480!!!(税抜)

 


clorisaより、とーーーっても可愛いスマホケースの登場でっすう!!!!!

{B36F71AB-CA88-43F3-A1FC-3C70A8EC1E79}

{D0435415-A50A-4C47-AA59-B69E9E61D471}

{F3126A4A-713F-4D73-97B4-5C9AD82F841F}

{AC141D08-717B-426C-A236-49D844C9FB0B}

見た瞬間にめーーーーちゃかわいー!!!
と、興奮したスマホケース!



しかも、
驚きの価格にてっ♡♡♡

スマホthe case【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


使いやすく、お洒落なデザイン性。一体感を感じるクリアな質感と大人可愛いオリエンタル調が、デイリーにフィットする*毎日使うものだから、シンプルな使い心地とこだわりを、、、♪

 

 

びっくりプライス¥1,680!!! (税抜)

 

{D300486C-040A-43FC-9E31-3581073E2A54}

スマホwoody【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 


さっそく

{2185CB14-C51F-4517-8B38-4D6E326D24E3}

ぴーさんも

{838F765A-0DDB-4A43-B6E5-4E5653EB9B3F}


気に入って使ってくれてるぅ~ピンクハートピンクハート気分で変えられちゃう驚きプライス!!!!


みなさま、ぜひですう!!!



再入荷アイテム★★

 

まじかるクラウンドレープチュニックまじかるクラウン

風になびくような軽さと薄さがいい自然体で着れる一枚。
心地よいラフさと大人の抜け感を楽しめるリラックスシャツ*気を緩めながらもお洒落にきまるのが◎
 

 

まじかるクラウン天然石をラフにリングまじかるクラウン


いつも指元をちょっと素敵に。。。♪さりげなく、自然にパワーと魅力が宿る。年齢問わず素敵につけられる、毎日のお守りリングにオススメの逸品です*

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ