任務重大な受け付け係!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

任務重大な受け付け係!!

{B7EEED4B-750B-46AA-8C96-298639956FB4}


おはよーございまする*

{EB208D8F-0498-48B8-9431-2816FCB14B10}

今朝は早めから動いております!!
朝は気持ちが良い。
それだけで幸せな気持ちにっ☻


さて、昨日の照ちゃんの結婚式は、、、

{F12A171A-30D2-411F-86FA-6A1E18ED40C5}

CIARMANT SCENA TOKYOという表参道にある素敵な素敵な会場での結婚式、披露宴でしたー!!

{3DC2B1F5-4E7D-4070-8009-F255B5A25F37}

初めてきたー!!見る度気になっていた大きなシャンデリア!



光のたっぷり入るスタイリッシュな会場にワクワク♡

{89C2AE67-AF57-4AE1-B8D4-CDD4CECFAA0F}

ウェルカムボードはあの!!
吉田照美画伯が、照ちゃんの為に描いたものっ!!!!!

照ちゃん愛されてる!!!
そして、照美さん多彩!!!照美さんといえば、ずぅーっと昔からお父さんと車でラジオ聴くときに


吉田照美のやる気マンマン聞いてたな〜と思って、、あの声を生で聴けるだなんて、贅沢!!
お父さんの為にも写真お願いしたらよかった!!!

やる気マンマンずっと聞いてました!って伝えたらよかったーーーぁ!
(ミーハー)

そして、受付の横にはこんなものも♡

{397C4DEE-6AF9-406E-AC0F-A08EF08A737B}

なんちゃらツリーってやつ!!
結婚に必要な物は?

思いやり
笑い
感謝
忍耐


の中から、結婚にこれがいっちばん必要だなぁと思ったものを、指でスタンプ!!
後にこれに二人のスタンプも加わって


人前式の結婚証明書となっていました!

{CAE0E6D8-E0FC-430D-A9FB-AB65546E83B3}

{37055D0F-6100-4DA8-B908-7532B7ECBD7E}

さて、昨日はこの可愛すぎる
ゆかちゃんと受付を照ちゃんにお願いしてもらったのです!!

{7A81FA5E-3F83-48EC-A504-8021CB0DA162}

ゆかちゃんが手に持っているのは
鈴のついたシャラシャラするもの(正式名称不明)


{26B3F9F2-7B59-4A3C-8543-CF4E8274BA2C}

新郎のお姉さまが手作りしてくださったもの!!!
これも式の時に使ったよ!受付で席次表と共に配布♡

{C17135A5-CD8B-4443-8DFB-7174554EDFD7}

神妙な面持ち

{3CF90402-A0CA-4075-BB62-9071FB2DD353}


からの!!!

{1542EA16-809B-4B81-A3FF-498C6D78BCC1}

きも!きもすぎる!なんだこの顔!
キッモーォ!(笑)

{351F4630-8E2A-4773-B89A-B8F11B358996}

お!?深々とお礼をしているのか?

{24C8DE62-04DB-4464-8D8F-65A369281CD3}

深い!深すぎる!!!!!








。。。
いえ、私はゲストの方々のお名前に蛍光ペンでチェックをするという役目でありましたゆえ、、(笑)
可愛い可愛いゆかさんに笑顔でいていただいて、わたくしめは、深々とお顔を伏せていたのです!!!爆


昨日は高校の仲間もたくさん集まったよー!!私も照ちゃんとの関係は高校の時の友人!!!


もちろん!!!
先生とも仲良しな高校時代だったので、結婚式に恩師たちが来てくれるのだけれど、、、


学校にも遊びに行って、豚の頭の解剖なんかもさせてもらった、大好きな先生真柳先生(1年生の頃の女子クラスの担任/担当は生物)こと、まあや

{6F5407BA-F57E-4BDA-981B-76550625B426}

とも挨拶!!何かアピールしてますね!!!うっざーー!!!(笑)(笑)(笑)


こんな感じで、照ちゃんの周り、けっこう紹介してもらっていたので、楽しい受付となりました!!!
頼んでくれて本当にありがとう!!!


つづく。
またこの時期が

{DB8521ED-C01E-416F-8DCC-9F1A6C694D28}

豆乳ラテにはまってます!
体重戻すまで本来はブラック!と行きたいところですが、朝ごはん代わりの置き換えなので、、おけとする。

豆乳たっぷりんこ。
氷少なめで。。。またじっくりと体重落としていこう!!!
まだ水分だけなはず!
脂肪にはぐにはならないから!!!!
よおおおし!!!!!

今日も1日素敵な日になりますょーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーにピンクハートピンクハートピンクハート



{B91C3AE0-938C-4D9F-9C8C-486841EBB57D:01}
{E890FCD9-3EDA-47B3-9D87-6FA4916A26BD:01}
{05C870BD-7100-4234-81DF-9DEF0110A15E:01}

{12267A7B-3248-4580-9276-64F5D6C54373:01}

恋に効くピーチの魔法[クロデザインオリジナルピアス]
{5DFCE008-107E-4272-AF64-9A94F6B47A97:01}

sunflower[クロデザインオリジナルピアス]
{2B46737B-19BA-4E8D-A9E0-6F9AAFFD6803:01}

Lily☆[クロデザインオリジナルピアス]
{F3F9747A-7886-460B-A317-7541F25F67D2:01}


恋愛成就のストーン『ローズクォーツ』。
{523F5D0D-CE83-4BFF-88B6-ABAB263228DC:01}

幸福のストーン『アクアマリン』
{B1E80EC5-9E72-47EC-9DB4-5CEB4055DA73:01}

柔らかい印象と高級感を合わせ持つ、流行の『コットンパール』
{5000236F-80D0-441E-A83B-0E1AF8099D23:01}

友情や金運のストーン『シトリンと』
{7796CE92-25C1-4E2B-9C5D-49F85CC1DE80:01}

clorisaピアスたくさんです!!!


クロリサ