■■クロリサ的答え815■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え815■■

{B504AB08-E0AF-48F9-B397-8D06DCC3C287}唇ももかさん唇
うん、嫌じゃないし全然いいよ。
で、OKして良いものだよ!それはお互い様だし、考えすぎなくて良いよ!
二回目で恋に落ちるかもしれないし、どのタイミングでどうなるかは本当に分からないから!!
自分でこれは違う!!って明らかに分かる場合は時間の無駄かもしれないけれど自分でもまだわからないな〜ってうちは納得いくまでデートしたら良いと思うよ!!
大丈夫!!!

{7B3B1A14-D5BC-44E5-8412-778E32DE5B19}唇みさみささん唇
がーん、、、それはショックすぎる。。
カモフラージュ、一応8月末に再入荷予定ではあるんだけれど、確実とはまだ言えなくて、、、ごめんなさい。。

{A52617B2-6E90-4E00-A769-E0020181F1C9}
{8FF6F7AA-97F5-4B8A-BF77-51986ECD7FA7}唇つっきーさん唇
浴衣着て一緒に花火見て友達!!!て!!!!ってなるねぇ、、でも摩訶不思議なのが恋愛なのよねぇ。。
一回目はどんな感じだったんだっけ?想いが届くと良いねぇ!!
でも本当付き合うがゴールじゃないし、その人がダメだったとしてもなーんも気にすることじゃないよ!
違っただけ、たまたま!
もっといい人いるよーってことだから、それは!!!
だから、軽い気持ちで待つで良しだよー♡
でも、、



うまくいきますように、、、♡
祈ってます!!!

{B44DB5A2-331E-4AC3-B2E1-0D9707BC11D6}
唇あひるさん唇
クッキーが好きだな!
あとはスウィートポテト!(笑)
でも、手作りでダメになるってことはないと思うけれど、そーゆーのは楽しみはとっておいて付き合ってからやってあげたら良いんじゃないかなーとも思うよー!!
私も付き合う前にやったりしてたけど、それがプラスに働くことは特にないんじゃないかなっと思ってる!(笑)←経験者は語る。
マイナスにもならないとは思うんだけどさ、、、
どちらでも変わらないのならしても良いのかもだけれど、それをすることに対してやっぱりなんか期待しちゃったりとか、さっぱり感が減るのかもって思ったり…
少しだけ必死感とかもやっぱり出るのかなって…
私の友達でもてる子とかで手作り普段あげてる子見たことないってくらいの感覚だけどさ!男性は追わせる位でちょーどよい!
この子俺のこと好きなのかな?どーなのかなってくらいのほーが、追いかけたくなる、、とも!!
なので手作りは作ってからやる?否定的な意見があるかもしれないところにわざわざ飛び込まない作戦で!!
ど、どーかな!?
でも、やってもよいとも思う!!!今の私ならやらないってだけ!!!(笑)
ちなみに、ぴーさんにも聞いてみたら、好きな子からもらったら単純に嬉しくて、そうでもない子にもらったら、俺に気があるのかな?まじか…って感じらしい。
元々彼は手作りよりも、市販のものの方が確実に美味しいでしょ!と言った考えの持ち主なのと、食べた時のリアクションを求められている気がして、絶対に喜んだリアクションをうまくしなきゃいけない気がして、そーゆーのもちょっと気がひけるんだとか。いろんな人がいるよね!!と思った瞬間だったー!!!!

{C9ACABE3-2375-47A0-B2E6-CAC575C99E44}
唇ちぃさん唇
彼氏に私たちを自慢!どーやって?!
嬉しすぎるよ、なんだかありがとー!!!
んー、どれだけ好きかなのかなぁ。
結婚と恋愛は別物って言うけれど。別な人もいれば、恋愛結婚がよいって人も中にはいると思うんだよね。
そりゃお金は大切なんだけどさ…
誰と付き合っても問題はあると思うし。ちぃさんが人のことどれだけ好きになりやすいかとかも重要だと思う!もしなりやすくて、好きになってももらいやすいなら他探すってのも出来るのならありだとも思うし!!
人に相談したらそりゃ、人は否定したほうが簡単だからやめておけ!っていうよね。
最後は自分が決めること。
自分の人生は他でもない自分が責任持って歩いていかなきゃいけないからさ!
人を愛するってなんだろーね。
健やかなる時も、病める時も…って言うから、やっぱり良いときだらけで絶対にない!!
友達も結婚生活数年経ってから、この人がどんな姿になろーとも支えたいって思えるようになったってのを聞いて、情という名の愛とかって、素晴らしいものだなって気持ちになったよ!!
すごく大好きですごく大好きな彼ってどんだけ好きなのよ!そんな人に出会えてそんな素敵な人と両想いってことがもはや感謝だと思うんだけどな。
ちぃさんの中での結婚の価値観…自分の中でしっかりと考え直してみても良いかもね。
どんな結果になっても自分で決めた道は、幸せになるために絶対に絶対に突き進むのだー!今ある環境を幸せに思えることが幸せの近道だったりもするよー!!
わかんないけど。きっと大丈夫!
私も未来のことはもちろん不安だよー!!共に楽たしめますように!!

{9E7DC3CC-3BC8-48A2-82C1-4CB899FA2544}

唇さやかさん唇
年齢とかほんっと関係ないよ!!
男性は男性頼ってあげれば良いし、甘えたいなら甘えたら良いよー!
年上も、タメも、年下もなんもかんけいないよ!!気にせずに、二人だけの楽しい時間を過ごしてー!!

{00D53BA9-65B4-4338-8F58-DE2DD313A7FD}
唇ひよりさん唇
ほんとに好きな人と付き合ってる時、私他見えなくなっちゃうのだよねえ。
別れる気ないならなかったことで!!それのがひよりさんも楽だよきっと!!!!

{5E5E7C33-A9B1-4450-841A-28FD9B2C3F81}

唇くーさん唇
わかるよ、全然疲れるよ!
でもなんかダイエットとか始めたり、彼が出来たり、生活がシャキッとすると疲れにくくなったりするかもしれない。。
なんか私も前よりも疲れにくくなったり気がする。
って言いながら、普通に台湾で風邪ひいたよ。結局そんなもん。弾丸すぎたー!!歳には逆らえないよ!さすがに、、、
病は気から、疲れも気からなのかもとも思ったり。でも疲れやすいとか人によってもあるみたいだから、疲れやすいなーと感じたら無理せずに休んだり予定は詰めすぎないようにしたり自分ならに工夫して、自分が生きやすいようにやってこー!
人と比べる必要ほんっとないの!
その作戦で!!!

{17AFD073-8AFB-41A6-A563-693C21CF8E59}

唇ふみさん唇
ありがとーありがーと!
これからも仲良く居られるように頑張るよー*
手帳は使ってなくて、iPhoneの中に元から入っているカレンダーにいれてるだけだよ!!(笑)LifeBearとかも一応とってるけれどそれでみることなかなかないかも。
桃ちゃんライフベアーめっちゃ使ってる!なんでこれにしないの?っていうてくるくらいに!!!
たまーに見やすいので予定とか聞かれた時に見たりもするけれど、グーグルカレンダーがシンプルで良い気がする!

{EFC7ADB9-C10E-45FA-A3F9-1ECD5B1D8BB8}
唇あゆみさん唇
台湾だったよー!!!そうか、別れるって決断したのならそれで良いと思う!前に進んでいこう!
食べ物の趣味とかはあうほーが楽しいよね!!合わなくてもまあ好きならやってけるとは思うんだけどね…
甘いのかな…私にも分からないや。
きっと良い人にまた会えるはず!
遅すぎることって何もないし、今日が一番若いってコメント前にもらってほんとそーだなーって思った!
素敵な人と出会えますように!!!!


★★clorisa情報★★


ハットランタン【ピアス】ハット


大人なトリコロールカラーにつやかな質感♪お洒落な雰囲気漂うスクエアモチーフが横顔に明るさ+1♪コーデをスタイルアップしてくれます*


ハットflower set【セットピアス】ハット


きらめくビジューのお花で耳元に華やぎと女性らしさプラス*小ぶりながら存在感放つお花は主役にも脇役にもなってくれます!

 

 

ハットstar fish【ネックレス】ハット


華奢なデザインの大人っぽい表情だからワンポイントに取り入れやすい夏のスターフィッシュ★リゾートにタウンに大活躍な予感です!

 


ハットpureアンクル【アンクレット】ハット


さりげなく足元に自分のお気に入りモチーフを、、、♪それだけでなんだか気分変わるワンアクセント!動くたびに揺れるfavoriteチャームでこの夏をより楽しく♪

 


ハットindivisual【リング】ハット


光の加減でさりげなく輝いては表情を変える。断面のギザギザカットが手元に絶妙にフィットする。個性も持ち合わせながら他リングとの相性もばっちりなリングです*


ハットstar fish【リング】ハット


大小寄り添うヒトデが指に巻き付いて、思わず元気になれるパワーリング!夏は気取らず思いのままにっシーズンモード全開で小物使いを楽しむ★そんな解放感も気持ちがいいです♪

 

 

ハットarrow【リング】ハット


一度射止めた矢は巻き付いて離れない*力強さとしなやかさを持ち合わせたクールでキュートでもあるモチーフリング♪気持ちにリンクするラッキーチャームかも?!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ