せいろ蒸し@渋谷 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

せいろ蒸し@渋谷

{F5C18440-9BAD-4602-A993-190EF36A99B6}

メッチャ冬用のお布団混じってる。
彼の暑がりから、私は厚手の布団で対応を余儀なくされることに。。。
夏の冷房難しい。でも人と寝ると暑いから、さすがの私も1人の時じゃないと冷房なしは難しいかも。



しかし!!!!


今日も可愛い照れ

{B484364D-CE2B-4AA0-8877-3EED3345B65A}

寝顔ちゃん

{84FF44AF-5E73-4F71-B4F3-C0B989E4E76A}

この指でさえ
愛おしいのは

{EC4401F0-975A-42F7-A7DB-BA62A5D0CE91}

恋をしているからなのかなぁ…
未だにまだ付き合ってるってなんか実感わかない時あるなぁ。。。

好きだよーお!!!



さて昨夜は

{061AACB6-CE15-49BC-B6F4-7BB3E3502577}

渋谷神南にあるせいろ蒸し屋さん

{9A4E314B-6F95-454F-9A71-C417AAD9CBE9}

霧の個室 清郎 渋谷
03-3770-5741東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル B2

へ!!!

{DDE1222B-7EC4-4DFB-AF8C-22BA22C2EB1A}

{1E441741-11B3-49BD-B7D8-4EE395B87336}

{29963BBB-BA24-423D-848C-3AC3AE9C15C9}

お料理おいしーい♡

{DF4EA5AA-32C2-40AD-B78F-F4672A220CE2}

せいろ蒸し、豚さんと

{B89CEE75-09DD-4D89-910C-EDF502924B53}

タンにトロロのったの食べたー!!!

{15DEC232-8842-4D88-8C9D-50622F9E7FA0}

{37ED4D93-9EB6-4672-87F0-514AE08376DA}

デザートも
抹茶スペシャル的なー!!!
幸せな金曜日だったよー♡

今日も1日素敵な日になりますょーに*
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにやしの木やしの木やしの木 


★★clorisa情報★★

 

 

ビキニstar fish【ピアス】ビキニ


今や欠かせない流行のモチーフ☆マリンスタイルの定番スターフィッシュを使いやすく!シンプルで繊細な質感が◎!気軽に夏感を楽しめるよ♪


ビキニしだれターコイズ【ピアス】ビキニ


スリムで華奢なフォルムが動くたびにしなやかに揺れる、お洒落感漂う大人ターコイズ★流れるようになびく爽やかな耳元アクセントになってくれそう♪

 


ビキニthe blue【天然石ネックレス】ビキニ


ラフに楽しむブルーカラー*さざれターコイズをきゅっと寄せ集めて胸元のワンポイントに。爽やかでいてどこか大人っぽく柔らかな雰囲気を演出してくれます♪

 

 

ビキニsummerアンクル【アンクレット】ビキニ


サマーシーズン到来!サンダルを履くと着けたくなる!優しい色合いの存在感が心地よい、海を連想するサマーアクセントです☆

 

ビキニsolid【リング】ビキニ


普通じゃ物足りないあなたにさりげなく大きな個性を。指先に新しい表情を与えてくれるリング。デザイン力で目を引きインパクトを残す逸品です。


ビキニfeather terquoise【天然石リング】ビキニ


指元を特別に彩る個性デザイン*チロリと揺れ動くターコイズとフェザーはあなたを守り力をくれるモチーフ。印象残す存在感がしっくりくるリングです★

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ