■■クロリサ的答え812■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え812■■

{3D08C8B7-7B43-456D-8BFC-7731B0EA0D74}
{2A9E3AB0-3A18-4F54-ABA1-8EA98099392F}
ピエロアリスさんピエロ
さ、3年!!!
長かったねぇ。廃人なるわそりゃ。
彼も痛いところつかれて、もはや逃げたくなってしまったのか!??
悲しいけれど前向きに!
3年で良かったよ、その程度の男だったんだよ!!逆に…
そんなことってあるの!?ってこと、自分の身に起きるとほんとびっくりする!
気持ちわかるー(>_<)!!
今は辛いけれど、これで良かったよ!!
前向きにもっと良い人探して幸せになろー!ほんと男の人はたっくさんいるからー!!応援してる!

{EB2AD76B-29B5-4765-AD76-F3339FFBD4B2}ピエロゆかりんさんピエロ
ほんと胸から血が出てるのかってくらいに失恋は苦しいよね…
出来ることなら味わいたくない。
時間が解決するから大丈夫!失恋も時になれたりもしてくるし(笑)
男女問わず出会いの場にいったり、今は自分が少しでもキラキラ出来るところに身をおいたり、本を読んだり、恋愛のコラム読んだり…今しかできないこと!って感じでむしろ楽しんじゃお!
またその時が来たときのために自分磨きでも良いと思うよ!
また素敵な人に出会って、一つ成長した自分で恋愛できますよーに*

{1F18E0F0-34C2-4BA4-B0DC-695B727D42A3}ピエロゆきさんピエロ
愛されてるっていうか、合うなーって感じるかな!!愛される秘訣とかで愛されているのではなくて、彼とはほんとに合う!って感じ!お互いに安心し合える仲なのかなぁ。タイミングとかも良かったんだと思う!駆け引きなく素直な二人だから今のところは安心して楽しくお付き合いできてるよ!私たちは変に自分を作ったり、駆け引きせずに、オープンでいられることが良い関係を作り上げられてるんじゃないかなあ!??
でもそれってそのカップルによって関係性は違うと思っていて、、、男の子基本シャイだから愛情表現少ない人もいるだろうし、、、そこで自分の価値観に引っ張ってこよーとせずに、相手の気持ちとか考えてあげられる余裕とかも大切なのかなって思う。私も31歳になるし、だいぶGSPしなくなったし、大人になったなーって思うよ!!!

{C9BCEFAF-7F38-4BD9-BC62-687B3AA217CC}
{595FCC51-DE47-49C4-8EC0-A68EABE15D63}ピエロみんさんピエロ
んー
ケチだなーとはもちろん思うと思うけれど、そういう人なんだと受け入れるか、他探すしかないよね!!
もやもやしていてもそれが彼の価値観なんだろーし、本当に金額で愛は測れないとは思うから…
悲しいよね…でも、そういう彼も受け入れていくかどーかだよねっ。
難しいけれど知足。何に満足を覚えるかだと思うなー!!!!
ま、次の彼の誕生日には3,000円くらいのもの返してあげたら良いんじゃないかな?まずは!!!!好きなら割と受け入れなくてはいけない問題なのかもしれない。
本命じゃないってことはないんだもんね?!

{E0EC0333-F617-426A-ABBE-D3C2FA65E987}
ピエロかおりさんピエロ
おおお!お誕生日おめでーと♡♡
恵比寿と広尾の間にあるAnima Liberaとかはどぉーかな?
お値段はるけれど特別な日に♡ とっても可愛くて良いと思うよ!!!
私も同じ誕生日ねっちゃんと二人でお祝いしたよー!!!おすすめ♡
良いお誕生日を!!

{D8ECE5EE-45B7-437C-906E-EC542EB134C4}
{62C9E196-C868-493E-8AC7-25482D5F50E3}
ピエロはるはなさんピエロ
31歳中2ってかわいいね!
まさに私も中二だわー!!
もちろんゴーです!とにかくただただゴーです!年下良いよねっ
幸せはすぐそこ!結果報告楽しみにしているよー!かけがえのない存在になると良いなぁ…!!!
いってらっしゃーーい♡

{B88DA875-D83F-4AE7-B622-BFD44846F859}
ピエロりさぴ♡さんピエロ
りさぴ♡呼び名ええねえ!!!
りさぴとぴーさんのことまでお祈りしてきてくれるだなんてっなんて良い子なの!
周りの幸せもともに願えること、とっても良いことって聞くーっ
素敵な出会いがありますよーに!!私も祈ってるよー♡♡♡

{62093C95-F5B5-4A70-B326-24660357D6C5}ピエロこころんさんピエロ
彼が出来てからは変わってないよー!
彼的には『もっとポチャポチャ』したら良いのに…って不服な日々なようです。
(笑)
腰触って、細いねーっと言われると、えっ?誰のこと?ってなってる(笑)
探し方はテーマ別のところで"ダイエット"ってテーマを遡ってもらうか、"ブログ内検索"のところに、ダイエットとか、プランクとか言葉入れてもらったら、そのこと書いてある記事が出てくるので探せると思うよー♡♡♡

もしかしたら私もそうだったんだけれど、食事制限ちょっとまだまだ甘いのかも!やはりダイエットの基本は食事なのだー!もっと見直す必要があるんだと思うな!わかんないけど。
筋トレはでも、普通なんだよーお。
スクワット、プランク、ドローイン!移動は階段!時間があったらホットヨガや、ランニング!!
とにかく続けること!かなぁ。
ネイバーまとめでもなんでもダイエットに関してはかなり記事出ているので自分で続けられそうなものを探してやってみると良いと思う!あれもこれもだと続かないから!! インナーマッスルトレーニングってのはホント良いなぁと今回のダイエットでも実感しているので、その単語について色々みてみてねん♡
絶対出来る!!
代謝カロリー(何もしなくても勝手にカロリーを燃やしてくれる力)より摂取カロリーが低ければ、おのずと身体も痩せざるをえなーい!
ともにがんばろーね!!!!

{3DD44F89-544C-4A48-AF2C-290716255C04}ピエロなつさんピエロ
ぴーさん有給とってくれたよー♡
優しいよね!!良かった☻

{58F98EE6-6E45-4BB6-BEEF-4D05EC66549F}

{D782DCED-DE9C-400B-812C-95698BA6BA27}ピエロニャー子さん/くきさん/さちさんピエロ
とにもかくにも

パイナップルケーキを買って帰りましたー!!
松前さんたちにもパイナポーケーキ!!
台湾と言えば、パイナップルケーキ!あとはかなり美味しかったお茶とかかなっ、また、紹介するねっ♡

{2266F7A3-3506-4A68-85DC-66FE18BA5B2E}ピエロみかんさんピエロ
どんな風にきたいかにもよるとは思うんだけれど、ユニセックスなのでMサイズで良いと思う!ピチピチにはならなそう!!
レディースのLでピチピチじゃなければMで余裕だと思うよーー!!!

{2A79FA42-D3AA-4287-8767-05402047F28D}

ピエロ☆わっち☆さんピエロ
ありがとーありがとありがとーう!
嬉しいよっ♡
うん、彼とはとっても順調だよー♡もーすぐ二ヶ月!
付き合っててとっても楽しいよー!!
これからもずっと一緒にいられたら良いなぁ!そうなれるように、二人で頑張るね!!!!!ありがとー♡


★★clorisa情報★★


トロピカルカクテルsea photo flameトロピカルカクテル


カピス貝を加工して作ったフォトフレームに海の魅力素材をコレクション。天然の素材ならではの輝きが、思い出をより一層素敵な雰囲気に包み込んでくれます*


トロピカルカクテルsea basketトロピカルカクテル


ヒトデのワンポイントが可愛い涼しげバスケット。使い勝手の良いサイズ、何を入れる?どこに置く?目につく度に心を癒す、魅せるナチュラル収納です。

 

トロピカルカクテルshell bottleトロピカルカクテル


いつかの思い出を瓶に閉じ込めたようなシェルボトル。

{64C6947F-853B-43B5-8985-37E3D360FC67}

{F476CD9A-6C15-4F62-9FE5-C3F83BEFFFBA}

お部屋に飾れば、いつでもマリンの空間を演出してくれる。お気に入りスペースにさりげなく置いてみて。

Tシャツ軽っ!オシャレクオリティーボストンTシャツ


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!

  

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ