市場での新鮮な魚介を!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

市場での新鮮な魚介を!!

飛行機台湾①日目飛行機

{6ABB0AD8-2565-49D8-9D19-AE913855D9C2}

九份は日が暮れる前に退散!!!!
1日借りたタクシーで、移動中に運転手さんが景色の良い場所に車を停めてくれたよ!!!

{1689C11F-B4D2-4E0F-8953-4E6418A3785F}

海沿い。

{B28BE01D-184F-430E-9A00-C6402656E846}

日が暮れる!

{9E478A9A-9F37-4737-A54D-15C6A0433447}

運転手さんが写真も撮ってくれたあ♡

{9E1FF371-D6D1-499A-9361-3CD22F6DFEFB}

{8A3FAF20-32CC-45E3-AB4A-C6BE0362407D}

GUIHOU FISH MARKET新鮮なお魚を食べることの出来る市場へ!!

{21D8D055-B4A3-4971-8B7A-4C456F813992}

お魚ーあ!大量!!新鮮!!
日本では見ることの出来ないお魚もいたよーう。私の好きなウツボみたいな、ウナギみたいーーーな!!!!


実際に市場の中でもお魚選んでそのままお料理にしてくれるレストランもあったんだけれど、私たちは通り挟んだ向かいのレストランへ!!!

{BEE5830A-EDBB-4DE3-BBB0-3B5266839F5B}

{6E34BA5C-E897-44D0-AE33-0F9A14F55365}

こちらのお店♡ (読めない)

{E232284E-01C4-4258-85FE-69F4F465CB06}

お魚選ぶよーう。

{79B4F753-FBB1-45FF-AFA6-C35725FFD228}

貝なんかも選べるよーう。
そしてドリンクはセルフサービス✧

{4FF2DE0C-BCA2-46E2-A188-474EDC6A1AE5}

好きなドリンクを冷蔵庫から取り出して
勝手に飲み始めちゃってOKグッ上矢印上矢印

{DED236BA-175E-46D3-B5F1-FBFA972F487C}

初日の夕飯!
台湾の人に愛される台湾ビールにありつけたー♡

{7035A8EE-B750-468A-B806-89C553A1ECF2}

とってもとーっても

{3CCA2C6E-7D4C-4302-AEEB-2D50D2F28C69}

飲みやすかった!!!!

お料理はというと、思い出すだけで鳥肌モノのお料理たち♡

{383E1955-03C9-4EDC-B6FA-DB4DEE877997}

{D39A7F5B-6B00-4278-83A8-AF74111E5F95}

{362F46FA-713D-43D3-B63F-B4B938429929}

{CA9EF056-6886-4A39-B988-0FBEEE56A0BE}

{AD681CF8-CF97-4540-9D31-31DCD5F8C9EF}

真ん中のお魚が一番の名物✧
どのテーブルも頼んでいたよ〜音符下にバーナーがあって、グツグツ煮ながらお魚食べることが出来るんだっ♡

十分食べ歩きから我慢していて
九份でもお茶と梅干しだけで我慢しておいて良かったーあラブラブラブラブラブラブ

{85368CFE-1C87-4DC9-B1F2-CFD2801BBFC1}

美味しすぎて、無心でみんな食べ続けて
一気にたいらげたのでした…


みんなでふーっと一息ついていると、、





パーーーーーーーーン!!




えっなになに?
こわい!


慌てて外に出てみると、、、、

{EF58A805-8BC0-4175-A94F-6A81402D7B5F}

たーまーやー!!!!!

{BBAB0A1F-7686-49BF-AFE5-3CEB365071C2}

今年初の花火が!!!!
23.24の土日20:00〜たまたまこの地域で打ち上げられていたんだって!!
(お店の方に聞いた!)


すごいーい。嬉しい!
今年花火の予定まだなかったから、不意すぎるとっても綺麗な花火に心洗われたー!!泣きそうになっちゃったちょっと、、、


ぴーさんと見る花火!
ほんと花火はって感じがたまらないねえ!!!
 明日から東京も暑くなって梅雨明け間近!!!暑さに負けずに、夏らしいことたくさんしてこーーね!!


たくさん観光回ってもう暗くなってから

{A500DCE8-5061-450D-B819-B0AA2616F29C}

ホテルに戻ってチェックイン星
すこーし休んで

に行ったよ〜!!
初日から飛ばしまくりな台湾!
最高な1日でした!!!

つづく!!!