十分でランタンを飛ばす…* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

十分でランタンを飛ばす…*

{5D0A8E4D-02B0-4613-955D-D4BB68B2E719}

遠くに…
小さくなってランタンが見えるっかなー?

{49707509-C3F5-4A32-B520-F1DA2113DEB1}

大人気の観光スポット
九份の前に、エリックが調べてくれた観光地、十分にも足を運びましたの。

{593FE60F-AA4C-4A5B-954F-D5F0C1D51A86}

大きな吊橋がある!

{72BB2C6B-0113-49B0-9765-02A9734068DC}

十分駅という駅もあって電車でも訪れることのできるこのエリア。

{D27FC9B3-48D1-4012-BF67-2819736348EB}

よーーーくみると

{1AD23E6D-EBE6-4A0F-B2B7-7027379E14E8}

線路に人が入ってる!!!!
通路のすぐ近くを電車が通るというデンジャラスエリアでもあります、十分!!!

{C9D95B63-0508-4DCC-8054-DD15D8664932}

時にハイスピードで入ってくるのでビビるニヒヒもやもやもやもや


ビビりながらも、もちろんこの

{9A658624-9592-4C57-8F40-A1DA9548F8F8}

お目当のランタンを!!!!!
大きなランタン、色によって願い事内容が変わるので、色を選ぶことが出来るのだけれど、私たちは


日本人に人気!!(エリックはアメリカ人なのに!w)という4色全部色が違うランタンをオススメされて、それにしたーよ♡


九份も十分もランタン系なのでもしかしたら夜に来るとまた違う雰囲気で楽しいのかもっなぁ。。

{80DAD2EA-2019-4B63-89A8-0E0BD0B41A81}

あちこちでランタンがどんどん飛ばされていきます!なんだか不思議すぎる光景!


私たちも筆で願いを込めて…

{3926A8D5-D411-4069-93B5-A3410FCD4BB4}

私はloveの所に、clorisa猫ちゃんと、、

{B944FFD9-21D4-40F0-B265-1A80C0AD133D}

彼とずーっと楽しくいられますように…という気持ちで相合傘を…♡

{3F9F5628-3DD8-45DE-8B8F-AE52BAABF6A5}

相合傘とか久しぶりに書いたわ!!

{A21AF6B7-7145-4143-94DD-7EC1F3E89800}

あつよちゃんの英語の願いもとーっても可愛い!!!!

ブルーは仕事など、、

{7B1B8D46-879F-4D6D-ACE6-6F2A799B5940}

彼の願い事。。。(笑)
シンプルか!

{B3D0204B-BFD8-4CA0-9487-4C41990CAAA4}

オレンジはお金!!!
彼と私!!
シンプルか!(笑)


って私いいこぶってる!



最後はみんな

{8B7D4F03-A8C0-4F9A-83CC-8E09CBD7DC66}

欲望のままに…
私もいいこぶり解除!!!
願いって難しい!むき出しけい!


{B81E1933-BB79-4AB1-BBB4-95B8F63C244B}

{DC6E7ADD-C03F-4E6A-93EA-79FDFA023F2C}

そして4箇所全て書くことができたので

{5739D110-F490-42B2-B594-5F8B8E9C310F}

私たちの番!!!

{2D7C9D52-B0E7-4F73-B155-F2EB6BF013B5}

各面

{9855C4EE-263A-4AA7-8B86-7423EA1CE634}

写真を撮ってもらって、着火!!

{B605B3E2-6FFC-4DFA-947E-975B2C628FCD}

一気にあつーいカエル

{A75D6366-2D13-4C02-A661-0885CFAE6E07}

上に上げて、イチニノサンっで

{45B013A3-6DE2-4324-AEDC-4B8A5C590705}

手を離すと、私たちの願いを乗せたランタンが空高く

{5322D8CF-F741-48F9-899D-72DED8CC00F5}

グングン飛んでゆきました。



動画も撮ってくれたよ拍手拍手
慣れたもんです拍手拍手拍手



まだ付き合って二ヶ月弱なのに、海外へあつよ夫婦と来ることが出来たこと、そのものが本当に感謝!

{CB9B9498-BD17-4CB8-8EC6-9CAD85E460C7}

色々な経験をさせてくれることに

{C2691A76-4DFE-4B2A-9CBC-534FB756875B}

感謝だわ!!ありがと!!!!
あつよ夫婦も色々と考えてくれて嬉しかったよー!!!!


そして、周りにはご飯の屋台もここにもたくさん!!!

{9D4C0111-EF99-466C-A660-38DAD66A7498}

{A616D98E-3570-4AB5-89DB-E8DAD65779EE}

一通り歩いてみて

{89730481-57E9-4E2A-BC09-D9181708243C}

気になるものどんどん食べるのが楽しい!!!
4人もいると、1つ買ってみんなでシェア!
1口ずつ楽しめるのがほんとにほんとーに楽しかった!!!
回し食べ気にならない4人でよかった!


最初に気になったのはナッツを、カンナで削ってこ粉にして

{DE8B7A7B-9B0B-4566-854B-DEDABF7B16D4}

クレープのような皮の上にまんべんなく載せて、アイスとパクチーを乗せて食べるクレープ!

{B3094D78-C928-4967-958F-5AA5F6F35A5A}

朝からオニギリ、タピオカミルクティー、小籠包、、、そしてここ!

すごい、ほんとに食べ歩きだわ!!!
彼、食べるの大好きだから幸せそう♪

{1BB69AF3-F477-48DA-AE6D-8982B2ACF741}

スイカも大好きなんだけれど
スイカもあちこちでたくさん売ってるー!

{0D624DBA-6192-498A-BE4F-3E19116B372A}

これは、梅の粉みたいなのをかけて食べるフルーツ!不思議な味!あつよの大好物!!!

{F048F30F-6D23-4599-9E32-F569886294B2}

そしてエリックが幼少時代に毎日食べたというソーセージ!!!
も食べた!メーッチャ食べた!!


端から端まで歩いたので駅を渡って

{8C947EC3-6E66-4D09-83F0-8C4C50CA7DB8}

吊り橋へ!!

{C1ACE0C1-B573-4B86-A428-7C9C95071437}

大きな大きな吊り橋!

{E8A638EF-C914-4E43-80EE-EB67D4E40172}

ここも余裕ぶっていた彼でしたが、高いところが

{D6C6A1B2-3DAD-4A2F-B116-07C8F1C2C20D}

それが、意外と!!!揺れるの!
もちろん!!

{315DEB05-23DB-43A0-B3DC-2896708B3B11}

高いところ怖い彼も


でも分かるように、彼は高所恐怖症!!!!


{01E8CA34-AD23-4BAF-AC3D-C14CC6138C5B}

思ったよりも怖くてビビる!!

{8FB0A2B6-967A-41D9-9672-AF14E97526DB}

ゆれゆれゆれゆれ!!
早く!早く渡りたいっ!!!

{10B200AC-5ACB-4907-84D1-D289588BB9D4}

エリックは余裕なので、
怖いところでの、記念撮影!!!!


結構揺れた、ひぇええ!
十分でのランタン飛ばしオススメです!
楽しかったよー!!!!!





おやすみなさいー♡





クロリサ