彼vs飛行機 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼vs飛行機

{ABF56ECE-2312-4AB5-A301-15235F501BAD}

飛行機の時のマスクはマストグッグッグッ

{7B2D698C-15CB-4420-B10E-DC84D1385E5D}

昨日は無事に羽田空港に到着しましたー!!!!!

{6D7A6103-E803-4E97-B5A5-58B9411A43C3}

イモトのWi-Fiも返却カウンターで
しっかりと、簡単に返却!助かる〜!!



帰りの飛行機でも

{21CAB0E0-B786-43D3-BA5A-4526E14A4327}

ベターァ
完全に人のエリアに入ってきてるう!

{553306E4-9230-447C-9925-23A072B425FB}

私はクロコタを書いていて
忙しかったので、足の間で手をギューっと!!!しといてあげた。
ギューは安心するのかな??と想定!

手汗は変わらず、滝滝汗人間の体って正直!!!

{0943FAFD-2669-41A5-AA38-A6C15D416226}

帰りの飛行機は眠れなかったので
途中もけっこーーーー揺れて怖かった!!

{18040387-DD43-4B55-B472-6E8DE1BFC4CF}

ギューっ!ダメだいちいち可愛くて

{9B99F4FF-984A-4893-8CED-4239C403F56E}

おもしろがってしまう、余裕の私。
でも隣の人余裕なほーが怖さも和らぐのかなって!!

{2AEAA5A5-F2FA-4FB3-A437-AF9F1B91EC91}

なんて声をかけるのが正解!!?
って聞いたけれど、、、


正解も何も安全なのは分かってるし
怖いものは怖い。それだけなのだとか。
そーだよねそーーだよね!!!

{B107B283-A22C-4AB8-9B9F-194D51C070C9}

私も眠れなくて
ナイトミュージアム見たー!こういう楽しい系が大好き!

あの警備員の女の人最高(笑)

{C1D8B803-037C-4D40-9B92-CE08977E66B2}

親指だけ重ねてるのウケる。
つながってるね♡



揺れ揺れ作戦、成功するが、疲れるらしい。もー飛行機乗りたくないって!!

そーだよね、お疲れ様っ!
楽しい旅行をありがとー!!!


グアム、台湾記もう少し書きますね星
お付き合いありがとうございます☺️
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーに音符音符音符




★★clorisa情報★★

 カバンスカーフバッグカバン


手元から華やぎをもたせるスカーフ付きバッグ!お好みにアレンジして気分と共にチェンジ♪

いつものお決まりスタイルから解放させて*

 

エプロンゆったりセットアップエプロン


綺麗な落ち感と、程よいゆるさのカジュアルセットアップ☆スタイルupしてくれるワイドパンツと、ペプラムがお洒落なトップス、それぞれが着回し役立つお得なツーピースです!

 

スカートオリエンタル柄細プリーツロングスカートスカート


ひらりと涼しげな柄で爽やかにコーデを仕上げるプリーツスカート*エアリーな軽るさが穿き心地◎!上品にもカジュアルにも使いやすい一枚です。

 

 

 

再入荷アイテム

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

カバンvote【リュック】カバン


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


エプロンフラワーレースワンピwithTシャツエプロン


夏だ!2点セットだ!お洒落コーデのお役立ちなお得SET!組み合わせて可愛い、それぞれで可愛い、この2枚で旬な着こなし楽しめる♪今季、目一杯活躍してもらいましょう!


カバンしっかり生地のバケツトートカバン


これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

お月様バイラーシェルピアスお月様

海辺で寄せ集めた思い出で耳元を飾るように、いつでも海を感じられる夏色ピアス*淡く爽快なさざれシェルモチーフをぎゅっと。涼しげに自然味と華やぎを*


お月様guruguru【ピアス】お月様

普通じゃ物足りない個性派さんも納得のオシャレピアス*耳元に佇む大人感と引き込まれるようなモチーフ。ちょっと遊びを入れつつも馴染みのよいピアスです。



お月様二連ホワイトアンクレットお月様

静かに佇んで夏感香るホワイト。二連の華奢なラインが足元を女性らしく印象付けてくれる*自然な動きと存在感、シンプルでちょっと華がある、そんなアンクレットです。



お月様チビ月【リング】お月様

満ち欠けて優しく輝く月は「女性の美しさ」と「成長」の象徴。大人で可愛いらしい。小さな想いを抱えた月をより煌めかせる小指に、さりげなくつけてみて*



お月様chain【リング】お月様

鎖編みのちょっとゴツめな存在感が可愛いデザイン。主張はしすぎずにシンプルで。強くてオシャレ、大人顔の表情をしっかり見せてくれるリングです。



最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ