台湾オススメホテル☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

台湾オススメホテル☆

今回は完全にエクスペディアのツアーで!!


飛行機ホテル込みで6万円のツアーで
台湾まできたよー!!!!


ぴーさんが探してくれて
ホテルはエリックがチョイスしてくれた!


さすが二人!
安めの旅行なのにきっちりホテルがオシャレすぎた!!!!!


ミニバーも、下のレストランの朝食も含まれているなんとも素敵な、都会的なホテル!!!!!

{852E9916-E80C-49F2-90FB-6FC049DFA3D1}

{A138C1FF-6195-4A5E-AA90-9A0F759565B8}

SWIIO HOTEL

まだ出来たばかりのホテルなので
入国の時に、住所はどこだ?ってぴーさん横に連れてかれてたけど…

{AB13EB70-0A11-48E8-8341-6122416DF112}

夜もオシャレ!!!

{21F646A4-3E26-4DB8-A63A-AAF66A84B938}

真っ白な廊下に…

{11977311-54BA-45ED-8FAD-FF6768D65420}

お部屋ひろびろー!!!!

{2C204C15-DD8D-4DD3-8070-743AAC0C88C6}

大きなベッドに






奥には一人寝れそうなソファまで!!

{C4604213-5DFE-4045-8FC9-740A7163CD0F}

{4F2161AC-979D-46BB-ADB3-87ADA321129F}

(なんか食うてる〜!!!www)

{A57C7B05-3AF2-4C45-AC04-E4349F43EA0E}

{202994BB-F478-4B6B-A8A4-A587CE7A904C}

{FC0BB57B-DEFD-484F-AB5C-5B7FB85DB80A}

ミニバー無料だから、お酒もついてて嬉しいね!!!


{D9754D18-DD68-48F2-8E9F-A337FC329AC2}

{58B9C89C-CAEF-43B2-9ECA-63955E037033}

トイレもお風呂も

{6EDBF949-449C-4696-9372-1EE77B1F4AA5}

真っ白で綺麗!
{C44C9E3B-18F3-45CA-BC10-9C7F6306D83D}

半身浴大好きなので
入浴剤が置いてあったのもかなり高ポイントだったよ♡
{33D65AC2-2E3C-4CBE-A468-796A77A2AAA4}

木の歯ブラシにリボンが書いてあって、ちょっと違うリボンで。。。
その歯ブラシの見分けかたも超可愛かったよーーーー♡

{A3E92BA5-EC1E-45B0-9508-7C6022EB23B3}

お部屋の空間を上手に使っていて
見せる空間づくりがもう100点のホテル!!!!!

{9676B68C-BB30-4D52-85CE-81A321859201}

お手洗いお部屋からスケスケにもできるし
内側からブラインドも下げられる!!!



{3110D73C-3951-4F3F-A99D-D70C9DB16B47}

台湾泊まる方、ここ超オススメ!!!



★★clorisa情報★★

 

コロリとした可愛いフォルムとパカッと開く使い勝手♪たっぷりマチのちょうどよい容量でデイリー使いに十分な仕様♪
なにより女性らしさを醸し出すには最高のBAGです!
 
 
凹凸感のあるストライプが可愛い、どこか優しく柔らかな印象を与える風合い。シンプルながらキュートなハーモニーのお財布♪雰囲気の変わる4カラーから自分らしさをチョイスしてみてください*
 
 
ワンポイントで私だけのプチオリジナル♪小物を可愛く演出できるさりげない大人のお洒落アクセントに♪
使い方は無限大!デイリーアイテムをさらにお気に入りに変えてくれるよ!
 
デコルテに沿って佇むモチーフのその自然美が、あなたの毎日を自分らしくありのままの魅力を引きだしてくれる。シンプルに弧を描き、独特の質感を持ったさりげない個性のライン、胸元にさらっとおいてみて。
 
 
星が描いた円が、輝く未来も円満に、、、そんな元気が出るようなスターデザイン☆シャイニーなモチーフで横顔も明るく輝きます♪星好きさんにはたまらないプチアクセントです!
 
 
魅力の大粒が指元をぎゅっと包んでくれるフォークリング*ひとつでキャッチ―に彩る存在感は、思わずつけていることが楽しくなっちゃう贅沢リングです!つぶっと華やかに*
 
 
 
★大人気BAG、全色再入荷しました!!!★
 

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!
お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪
 
 

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。