セクシーすぎる♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

セクシーすぎる♡

{BF78FB6C-1384-4157-B36D-03C8BABFDE30}

グアム記事も混ぜつつですう♡
グアムで新しくできたホテル


デュシタニホテル!
目の前の海が綺麗すぎて圧巻!!!

ねえねグアムの海ってこんなにも綺麗だったっけ!!?

{D6D2EDE3-94F3-46A9-A35C-D5CA9BF44790}

ミス写!爆



みて!!!!

{DC751897-9A4A-46BD-BDAE-1458DB6621D4}

透き通り感半端ないよっポーン!!!

{9A364428-44DF-46C4-ACDC-6DD0581F231A}

砂浜もまっっちろちろ。

{888A4936-1E73-4948-946C-0B248E9088A1}

水着になっていなかったのがもったいないくらい。。

{BEC23DCE-74A3-4616-9026-A5B682D3740A}

水も冷たくなくて
遠浅なので、今度来た時にはシュノーケリング絶対したーい♡

{A0BBFFAB-1499-4DCB-8E55-2381D950A5F6}

{A848FCB7-E02D-4E1B-9916-231E32CA8CC2}

{3B1448BF-1BC2-4786-AD03-DDFAE285C4FF}

{49547458-D133-4AF5-B3AB-8411A1DC91CB}

魚いた!!!!!!

{53BD16EA-235A-44CA-ABF2-CB7DC4C9D5AE}

{D43D105C-C2B0-4F5C-8F14-CA4D2D5A1AB8}

(笑)

{DC3AFE6D-2DBB-49A1-A5D4-E20A2E869ED6}


そして、帰り道。。。

{9DE2E210-8A68-4A23-A2DB-C0B7E68E1DF7}

やっっっと彼女たちの水着を見ることが出来た!!!!!!!!!

ひゃっほーーーーうグラサングラサングラサン
YEAHHHHH!

(まじ、おじさん目線…w)

{F57F038D-8AB6-475A-A20C-35AB0033381D}

か、可愛い!!!!
プールのチェアは日差しが強すぎて仕事にならなかった!!!

バーの中で、小麦肌の二人が、ビール飲みながら、アイパッドで仕事!!!!

{A9DD04B1-FB25-4E05-A2C3-E148453956B8}

{890AADDA-4E45-4096-AE74-8949F25EF7C8}

かっこよすぎーい♡♡♡

{D95A1047-A607-44D0-A302-4527029996F2}

{83646690-2987-46D1-95B1-B572E7B558E9}

てか、二人ともほんとおに可愛い♡♡

{42D39AD5-633A-43DB-A651-565763F0F194}
 
たったこの3日でたくさんの話をして
出会ったばかりなのに、ほんと楽しかった!大好きやー!
旅ってすごい!!!!!!!

旅ってすごい!!!!
ありがとー二人!ありがとーグアム!
ありがとーデュシタニホテル!!

続く。



★★clorisa情報★★



clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆



飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪



飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*




アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!


トラベルグッズ一覧はこちら


クロリサ