筋トレと付き合うフラグ2選♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

筋トレと付き合うフラグ2選♡

{55E22668-72A5-44BB-9387-0D26190CCEBB}


久しぶりにプランクをした!!

パンダパンダパンダ

家だと、誰かいるとやる気が起きないプランクも

(桃とのLAの時めっちゃやる気あった)
一人広々ホテルだとやる気も出る!!
なんてったって6分以内には必ず終わるから!


私はこんな風に

{280FAFEE-68E0-4641-88CF-047CCCBC4820}


iPhoneのストップウォッチを起動させて
前にも博多でのプランク動画、桃に撮ってもらって載せたけれど、30秒1セットを3回、4.5回目は10秒ずつ片足を上げるので40秒、6回目は両足で40秒!!
を続けていた。


久しぶりにやった。
なんだか余裕になっていたよっ。
運動や、筋トレは感じ方がその日のテンションによって大きく変わってくるけれど、勉強と同じで変わらずにたんたんと増やしもせず減らしもせずで続けられるかがまずは大切なんだろーなあ。

そのあとテンションあがったので
(これはイレギュラーとしてとらえないて、あまり良くないパターン!)


ワイド腕立て伏せ膝つきver.(胸の筋肉を鍛えたい)ゆっくり10回と


スクワット狭め、ワイドを10回2セットずつ
ランジを15回ずつやりました。
どこに効いてくるのかイメージしながらやるとまた違ってくる!
少ない回数、少ない不可でも面白いくらいに効いてくる!ぜひ、こちらもやってみて☻!!!

{5525F681-874A-4BF6-9D90-E646218A56A0}



昨日も電話したよう♡

{7D70E889-1C8A-4323-BE49-CF0EFA714F51}

私のほうくらっ!!!(笑)

離れていて、暇だと電話したくなったらしい!電話きらいのぴーさんが!
なんか変な薬でも飲んだのかも!!!!



そして、超久しぶりに

{7F47F42D-F6E4-4367-86FE-8274763CBB24}

なつかしのスタンプを送ってきた!!!!!

いつもはこのグッジョブは違うスタンプなの!!!


この和風スタンプは私がむかーし、おもしろ野郎たちのパンが使ってるのを真似して、使ってたらやっくんも買ったという伝統のスタンプ!!!!




{BD060AF0-92FB-47DB-9680-61D8A19C7310}


実はぴさんも付き合う前のLINEをしている時に私がこればかり使っていたから買ってくれていたのだ。


これがほんとーに嬉しくて、、、

同時に私が思うのは



気になる相手のスタンプって買うんじゃないかっ!ってこと!!

だからと言って、パンのこと気になってたでは全くないんなけどww

パンの笑いのセンスは


大好きー♡って思った


気になってくれていたらスタンプ真似っこしてくる!!のではなく



真似っこされたらもしかしたら、もしかするかも!!という話だけれど。。。(笑)

{C0408227-B4FC-4313-A0FC-4078126BCE45}

あとは予定が1つ決まっているのに、その間とかその先とかに予定が割り込んで入ってきて、付き合ってもいないのに予定が二つ以上ある時!!!!


こちらもないから脈なしではなく、
当たり前だけど二つ以上予定がつまった付き合う前の二人は


相当惹かれあっている!って思う。当たり前なんだけれど、ここ1年半位の間で、二つ以上予定が決まっていて付き合っていないカップル見たことないかも!!


ちょっとした自信とバロメーターに♡
付き合ってからも、すでに4.5個予定の決まっている私たちは、、


幸せものだなぁ。少なくとも私は幸せ!!!!!



今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーに!!!!!



★★clorisa情報★★ 


人気のTシャツが再入荷しました♡


おそろいでも、単品でもどちらも可愛ーい大人気っオリジナルTシャツです!!!!!

{BE54B827-FDAF-493B-B1D5-64905345C406}

ホワイト×ホワイト
だとかなりリンクコーデ、ペアルック感が増しますねえグッグッグッ

私も彼もMサイズ!

{08E6CD9E-4D2D-4B25-85C6-10F5F26346CB}

{F82B2726-7086-4DF5-95D8-A06799711D97}

ヒデはXLサイズ

{B1BC6176-7C45-4249-A58C-0F7B860FED25}

私たちカップルは

白と黒で着る予定!!

こちらもMサイズ同士!!

{081C825E-114C-4F0D-B941-267FA969B8D3}

二人で兼用で

{0FBEA24E-62B7-431C-89DE-784CE3307E05}

{99D9376C-E8F7-47E5-A694-3A4F8A722288}

インして、スカートとも合わせられます〜♡

{23590BD0-C2DB-4A3A-B539-C35047155600}

ブラック×ブラックはこんな感じ!!!
{0F126FCC-17BE-4EC3-B065-186D0647EDF8}

ポケットも柄違いーい♡♡♡
このヒデはLサイズ着用してます!






クロリサ