今回のGUAMメンバー⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今回のGUAMメンバー⋈


{94A9AFE9-DDB7-48FF-805C-A7E976121296}

なんだかみーんな肌黒め?


今回のグアム旅はこの二人と…

インスタグラマーのSAKIEちゃん

{9F686365-B1B0-4445-98E2-33FAA61ABB19}



モデル、インスタグラマーの李 雨潚ちゃん

{5799CFC7-0B4D-43FA-B42D-B078AEF49223}



の三人で!!!
旅MUSEの取材でグアムへときております!!!


我らが野々村菜美ちゃん



に引き連れられて。。
ぼーたんこと、なみちゃん

{3228A865-C7A0-44A2-AF9A-A9C27D54404C}

ユナイテッド航空のラウンジでは背が低すぎて、、、

{527830CE-6A1D-4A03-B498-69912F884432}

足浮いてる!!!!!

{ADE5BA06-25D9-47CD-BF43-2E3526394A61}

か、かわいすぎるよ♡
キュンポイント加算ですわ。

{E0BC072E-C1CD-4307-ACD0-F71490E3D651}

そして、機内3時間15分のフライトでは、いっちょまえにキンドルで本を読んでみたり、、、♡



機内かなり寒かったので

{48B26B2D-D145-4F1B-97C7-E5EE0D2D4A44}

この機内グッズの詰まったポーチ

{3A98EBCE-15B7-4AD3-9E18-CC6D53C224B6}

gelato piqueの靴下
gelato piqueのズボン

{56A616BB-2E72-4B48-89E0-504DEBAEDF0F}

{B35AF14C-F1A1-4FD3-9512-DA6DA0F54BBC}

機内では履けるスリッパ

{F4A04721-FAC4-43BC-9D9A-65DDA52BE40B}

を装備!完璧なる空の旅ーとなりました!!!!

{3451DD9A-3583-4147-AD54-BB6625883845}

お空が青い!!!!

{0F9902F0-3E52-4BBE-AAF9-C3DC436E7854}

コンセントも充実していたよっ!!!


機内食はトマトペンネと親子丼が選べたので

{48FBDA87-BC0F-4A5D-89F8-AF1B4EDAAEDF}

親子丼を。

{B2CBB050-DDA2-4D02-8E36-ACDD23E7E718}

これが激ウマでしたの♡




荷物を受け取り、入国審査を通ると、そこには



南国の世界が広がっていました〜
あつーい!!!!!

{F27F8E48-5F40-4109-B877-C0F690D14D75}

ウェルカムソングで心地の良いお出迎えもあり。


今回お世話になるホテル

{B4147004-E222-43ED-A351-3AA63B434293}

Dusit Thani ホテルのお迎えもきてくれていたよ〜!!!

{9A9342AF-78D0-4305-ADE5-C90D941244F6}

久しぶりのグアムだ!!
里奈ちゃん、桃ちゃんときたぶり、3年ぶりかなぁ。。。

{8B1FEAA3-7100-49CE-87A2-9FE2E62A8C25}

空が青い!!!!

{CBB02687-D3A4-46B0-9DB6-0AC2A07DD998}

車に乗り込むと、ウェルカムウォーターとウェルカム冷たいおしぼりのウェルカムだらけ!!!!!


首に冷たいおしぼり最高だっぜいぜい!!




旅のお供は

{BC9D79AA-A7F8-4439-A5FC-37605CF621CE}

こんな感じでカメラ、サングラス、イモトWi-Fiがあればオーケーだよーーグッグッ


またホテルはゆっくーーり♡





さて、彼とはお部屋に戻ってきてから
テレビ電話したあ*(笑)

{67DBFED6-4E70-4804-B5B9-4E50A624FE3A}

画質わるっ!!

{220B81CF-FB4A-4EC9-85FC-D25D717B5EA7}

一人snowみたいになっとった!!

{A6F98F5D-45D4-48ED-B25B-69DAF426614B}

離れていても
声が聞けて、動いていたら一緒に居るのとなんらかわらんねえ!!! 



幸せだな。
いつも全然電話なんてしないのに
グアムと日本で電話て!!!!!



って思ったらいつも一緒に居るからだった!!!!



二ヶ月前まで他人だったのに!
へん!へんへん!!!!


明日もメッチャ楽しみだあー!
お天気なあれチューリップ   ひまわり
弾丸だけれど全力で楽しむ♡
みなさまおやすみなさい…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



Zzz


★★clorisa情報★★


clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆


飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪



飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*




アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!


トラベルグッズ一覧はこちら


クロリサ