ユナイテッド航空のラウンジ体験* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ユナイテッド航空のラウンジ体験*


成田空港ですーっ!!!!

今回は、ユナイテッド航空さんのラウンジの取材にきましたーー飛行機‼︎♡

{173E3A8F-33B5-4303-9C3D-F283F6344C5F}

ご、ゴージャス!!!!!

{68F352EA-A774-4175-A26B-C6E33FE16801}

UNITED Club星

{6BA23A17-450F-470F-B612-4FCFF12AC4BD}

ひろっびろ!!!!

{02C89C0C-4AB6-4826-A845-302AE9E04707}

{74C0E8B7-B918-4177-B1D3-346FB90BAE6D}

とても開けた空間で、フライトまでの時間をみんな思い思いの時間を過ごしていたよ…

{B0D67510-9E33-495F-8937-5B42C783B46B}

軽食もあった照れラブラブ

{5B7A9A51-816C-405B-9D3B-6D40877CB3D7}

{96BD2514-1102-466C-9280-C93C66F06C69}

お酒も

{8489BE48-D660-444F-96E1-0A286E277616}

トマトジュースもー♡

{7A86C170-F309-434D-B43B-26B022FF5D5C}

ビールサーバーに

{398CC085-74CE-4839-85A4-E36434DD6EE2}

ケーキだって!!!!


驚いたのは、、、

{1E0F5F04-B0E0-4CCA-80FB-72DFEA55A894}

デカフェのコーヒーも置いてあったということコーヒー!!!!


{63DA7651-6F13-4A09-949E-6055C571E4D6}

朝からモリモリ♡
奥にはおにぎり、お寿司、コンソメスープもあったよーーー!!(写真撮り忘れ)

{D986D211-B0D3-4D75-BD33-E694C203AAC6}

出発前にくつろいでからフライトだなんて…なんたる至福黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまクローバー


ユナイテッド航空で空の旅
しゅっぱあーつ!!!!!




★★clorisa情報★★


注目アイテム!
日常を快適にラフにオシャレに♪


vote【リュック】

軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!



カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!


2WAY着痩せワンピース

着痩せな上に2WAY?!食いつかずにはいられないアイテム復活しちゃいました!!女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて*


デニムリボンカンカン帽

わしゃっと切りっぱなしデザインが可愛い★お洒落の先駆けをする粋なアイテム!コーデにこなれ感と素敵なクズしを与えてくれる、この夏マストな帽子です!