彼とお顔チェンジ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼とお顔チェンジ♪

{4B9FB10D-978F-4307-87DD-70AA23C45D6F}

ヌッヌフォーーーイグッニヤニヤグッ

{E0BE0D99-889F-46FD-BD31-561A05368775}

パクパクパクパクン

{FA7E5F05-59D1-4EA6-AB1A-89C1BA32BB76}

SNOWが楽しいよう♡

{C01EC7B0-FFFB-47E0-8690-0B6B1ECAC033}

ぜーーーーんぶピーさんのが
かわいようようーーー!

{A0ACF5B0-2DCE-4C53-8E46-501A58EB00F1}

ズゥドーーーーーーーン銃

{F99FC9E7-90E0-4A73-9C42-537DCDF89CB5}

爆。

{B31A613C-E2FF-4CA7-87A0-47633B7B2346}

やばい、爆笑が止まらないよう!!

{75BBB4EB-4C2B-44B5-962A-9D32B4A656FC}

うふーん♡

{E9A9E48B-B344-44CC-AEFE-5EFF8BDEF6EC}

ピヨ

{01E475FC-307E-45A7-BD0C-6805CBCDF6CA}

うまいよう

{A658843F-9587-470F-9D20-C59D3CCC4EFA}

{D7D9A3BA-F677-4ED7-8573-DB06B432936A}

ほんと、いろいろあるのねえSNOW!!

{EF98493F-EA8D-4A57-9082-DB78C098D7A5}

よしよしよし

{2FA7C349-22BD-438A-B089-94DF69969104}

よしよしよしよし

{77E29F80-8BA2-4A27-BB8D-C87028BAE703}

楽しすぎるよっ♡
みんなもやってみてねっ!!!

{3E480761-74BB-4B37-9405-446C97F056BC}

(笑)
絶対子供は彼に似てほしい。。。
お願い、神様。。。。。



★★clorisa情報★★

リボンフラワーレースワンピwithTシャツリボン

夏だ!2点セットだ!お洒落コーデのお役立ちなお得SET!



組み合わせて可愛い、それぞれで可愛い、この2枚で旬な着こなし楽しめる♪今季、目一杯活躍してもらいましょう!



リボンRibbon Hat

上品でエレガントなイチオシ女優帽*休日の余暇を楽しむかのようなその風構えは、夏のコーデをしっとりと女性らしく格付けしてくれます。


数量限定です!



リボンsweet planet【セットピアス】リボン

それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪



リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!



リボンwhite  feather【ブレスレット】リボン

密かに揺れるフェザーがポイント*手元にさりげなくお洒落感を添える華奢バングル。程よい存在感がシーズンコーデにも映える予感です♪



リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡



リボンLion Heart【キーホルダー】リボン

細かなビーズで丁寧に作られた愛らしさ満点のライオンさん★百獣の王もキーホルダーになっちゃえば自分のもの♪ケニアの職人さん手作りの温もりを感じられちゃいます*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ