■■クロリサ的答え807■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え807■■

{FE2EE728-CCC2-46C4-A546-5E493017A005}

な、なんだか、
神保町駅の改札

{05606AC3-F812-4565-9F30-21EFDA285737}

黒いマットなかんじでかっこいーいて思ったのだけれど、改札ってこんなだっけ?!

何か違う?!



そして、またやったよ、、

{31531047-20FC-4598-A0B0-ABBFF729FC74}

パンが焦げる、こげーーる。
あっちいのでトングを使って

{B0A1D091-41D8-49F3-8C4B-FE02FA166345}

包丁で焦げをとーる。
めっちゃめちゃ焦げとって食べた(笑)
カリカリすぎたー!トースターすごい!!メッチャ早く焼けるよね!(笑)(笑)


{F6805FE4-EC97-4D0E-8910-75A2ACC58ACD}
{AB411C22-E339-4095-A2AE-42637FCDD0C3}

猿クロコタ!さん猿
とうっとうとう!
ありがーとーん♡♡
ほんと、私も含めてさっみーんな色々なことに悩んでいるよねっ!!!

人生いろいろ。とはよく言うたもの。明日はわが身です!余裕で。
おやすみ!はどちらで終わるの!?
おやすみって向こうからきたら、こっちからおはよーしても良いんじゃないかなぁ!?
なんとなーく順番が心地良いし、おやすみで終わって、向こうからおはよーって毎回、連絡が当たり前!みたいになってきたらすごい良い感じだなーとは、なりますよね!!
わりと私は連絡は好きな方でまめなほうなので毎日毎日付き合う前も連絡とりたいほうです!
相手次第だよね!続いてるうちはあまり気を使いすぎなくても大丈夫じゃないかなあ?!

{98C4A23B-9146-46F6-BAE5-1770D0A3E887}猿ミミさん猿
先に男女の関係になっても、付き合うときは付き合うし、それも結果論なんだよねえ!!
でも、やっぱり先にそうなると付き合えなかった時にそのせいにするのが楽だったりもする。
彼も彼だけれど、男性はなんだかんだ自分を棚にあげたりもするので、簡単にそうなる子だと心配になったり。。
そこで心配しすぎず、変わらず堂々と次もあってみよ!!
次はもちろん帰るとして!
それで二人の相性が合うなら合うだし、違うなら違うなんじゃないかな!
先にそーなったからってのも多少はあるとは思うけど、それだけじゃないしまだ諦めないでみて!
そしてもしうまくいかなかったとしても、それでうまくいかなかったら例え付き合っていたとしてもどこかでうまくいかなくなるかもしれないわけだし次いこ!!!
とりま二回目のデートいろんな話、また出来ると良いね♡!

{876C9660-789D-4F39-A2C9-014F952B72FB}猿もこさん猿
ニンニクたぷーりな美味しすぎるドレッシングだよ!!!
これはイルキャンティーっていうそこのイタリアン料理やさんで買える!
チェーン店なのでお近くにあったらいってみて!山中湖にもあるの!
確か!ほんっとぉーーーーーにオススメだよー!!!!

{AF820EF3-108E-4026-B482-2849461C24CB}猿りんさん猿
ドラマ、、、最近ほんっとテレビを見なくなってしまって(笑)(笑)
たまたま昨日月9見てキュンキュンした!
あとは藤原竜也さんのやつと、こないだ秋元康さんが手がけている教室に先生の死体があったやつ!!
怖いの最近ほんっとに苦手になっちゃって、怖いんだけど見ちゃうみたいな。
心穏やかでありたい。ドラマも映画も!爆

つまんない人間だよあたしゃ。

{0E5D96B1-72A3-4F62-BB4D-6AAF47328CA5}

猿たかこさん猿
嬉しいよー!ありがとーー!!!
9月の17〜19日で大阪のペット博っていうイベントにclorisaで出る予定だよー!!
ぜひぜっひ!遊びにきてほしいっなぁ♡

{BDA22BFF-5F2D-4274-94E9-E14F9C6FC365}猿りっちゃんさん猿
旅行だったら浴衣とかあるのかな?
念のため可愛い部屋着があったら良いかも!
アイロン持っていくよ!メイクは寝るギリギリまで落とさなくても良いんじゃない!?きゃーきゃー♡楽しんできてね!

{5DDFE1F1-C4D6-433E-AC9A-5E914373D711}猿ぴぴぴさん猿
うっそ!嬉しいよう!ありがとありがとーう!!!
うんうん!
杉浦太陽さんが恐らく一番似ていそう!杉浦太陽さんを少し冷たい目にしたかんじかなぁ。
あとは内村航平さんとか、雰囲気川越シェフとか、笑うと口元とかは岡田将生さんに似てるー!!
色白、ハナシュッ、色素薄めってかんじです!!

{A59C6B10-E24C-4D6E-8705-335A41F9ADF0}猿うららさん猿
彼氏が嫌がったら控えるかもなぁ。
うちの彼は全く嫌がってないけど。
先約を優先すると思う。普段どれだけ会っているかにもよるけどね!!
やきもち問題嬉しいけど、難しいね、、

{308E6C9C-3ED5-4708-9043-69BFEB143C66}
{CAEB6B5D-6A2E-41CB-965F-258D16CE3AC0}猿まいちゃんさん猿
さんきろーーーー!
すごい!素敵!スッキリしますよね3キロから!よかったです!
嬉しい報告ありがとーございます!
これからとともに楽しくヘルシーに頑張りましょーねー!!!!

{6AA462A6-BE2B-429B-AAD0-EEFA1D871197}猿かなさん猿
糖質制限!とまではしてなかったかなぁ。
なんとなーく炭水化物抜いてみたりなかんじっ!!甘いものは言語道断よね!!
ぴーさんは3週間頑張られておったよ!えらかった!!!!

{87340D0C-685B-4D5B-92C5-1A513CAA158F}猿AKANE☆さん猿
ぴーさんはたまたま三連休は暇していたみたいで、ずーっと一緒にいれた!
喧嘩?もしたけど、総じて楽しい3日だったよ!! あまりデートデートは苦手みたいなので、ほどよくお互いが楽しめるところ行ったり、ゆっくりしたり、していきたいあなぁ。もーすぐ2ヶ月だ!!!!

{50F9BDCE-D83A-4CBD-8B5F-F86A82F27D1F}猿Mさん猿
好きだった人も入ってるんですね!!
それ初耳です!それは嫌だなぁー。
でも、もーMさんと結婚しているのだし信じるしかないですよね!!
というか、むしろプラスにとったら好きだった人とかって美化されている可能性があるので一緒にいたりしたら、やっぱりMと結婚してよかったー!!って思ったりもするかもしれないしね!
嫉妬?するだけ好きな相手と結婚できた(嫉妬じゃないかもしれないけれど)ってことを幸せに思って、、
また二人の思い出増やしたり、楽しく笑ったり、信頼関係をより深く築いていけますよーーーに!!末永くお幸せにです!!





★★clorisa情報★★


三つ編みリボンくしゅっとバッグ

{300ABC72-CEFD-4D0E-98EA-B11A53D8F619}

{68E06A34-CE48-41A0-AF94-8CA2EDDC1DA8}

KOLORI
{50E57AD8-ECE0-4108-8417-8B32DBEFFE5C}

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅テーラードチェスターコート口紅

シンプル&美シルエットの、毎日のコーデを仕上げるしっかりコート*軽い質感で着こなしやすい!大人顏アウターならこれで決まりです!

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!

キノコbrilliant【ピアス・イヤリング】キノコ

コーデの一部にしたい大人アクセント*程よく馴染みつつ気品とオシャレ感漂うデザインは、さりげなく印象を高めてくれるはず。エレガントなムードを日常に挟み込んでみて。

  


キノコt-two【リング】キノコ

シンプル且つ独自の感性を感じるクールリング★さりげなく主張するオシャレ感と滑らかな質感が心地よいデザイン。スタイリッシュですっきりと指元の飾りを楽しみたいアナタに、、、*


クロりさ