ぶりっ子対決! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ぶりっ子対決!


★★clorisa情報★★

げつよーーーび。clorisa新商品です♡♡
三連休最終日、チェックお願いします!!

船vote【リュック】船


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!


船着痩せゆるボーダートップス船

ビッグゆるシルエットで絶妙な女性らしさを出してくれる一枚★袖丈、アシメ裾丈、こだわりのディテールが、お洒落で程よい気抜け感を醸し出してくれます。大きめサイズをカワイク♡


船ピンタック半袖チュニック船

いつものシルエットにちょっと差をつけるカラー使いでオシャレをもっと楽しく♪大人雰囲気の着やすいシルエット!シンプルなパンツと合わせて軽やかな主役にしてみて*


この夏欠かせないアイテム再入荷!!


波2WAY着痩せワンピース波


着痩せな上に2WAY?!食いつかずにはいられないアイテム復活しちゃいました!!女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて*


波デニムリボンカンカン帽波

わしゃっと切りっぱなしデザインが可愛い★お洒落の先駆けをする粋なアイテム!コーデにこなれ感と素敵なクズしを与えてくれる、この夏マストな帽子です!


波botanical折畳み傘【UV PROTECTION】波

大人シックなボタニカル*自分らしいお洒落感で気分も高まります。雨の日も陽射しで嫌になる時も、涼しげなデザインが颯爽と受け流してくれますよ。


波sweet flower折畳み傘【UV PROTECTION】波

傘をずっと開いていたくなるような鮮やかな彩りが素敵。雨の水滴で瑞々しさ華やかさが増していく*女度もお洒落度も上がるイチオシのアンブレラです!


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


さて、今日は彼と夕飯後にランニング!

彼は歩き、私だけ走る!!!(笑)

あれ?なんかデジャヴだぞ!?よくよく私だけ走らされること多め、私の人生(笑)

{5B1AECF6-5BBF-4294-A8CB-35CD51099AF1}


彼のぶりっ子対決(笑)

{6653668A-30DD-417B-95FB-11069575A562}


{8C654D4E-5022-4EBE-962D-A6D5979BC8B9}

のびちゃっち。

{E18FDAEE-2202-42A3-82A8-5CAE3006E5A0}


{07CFB2E6-C453-41CA-B5F5-1E54167D24A6}
(笑)
{79CF3EB6-32D6-4193-8189-7B71D5C4EDB2}


ぴーぴーかわゆす!!

おやすみなさい!!!



クロリサ